必読!!!

July 31 [Sat], 2010, 14:33
もらいました



ブログ紹介しちゃってネ!ばとン◆°・*+バトン
Q1 見ちゃいましたねぇ(ワラ)見ちゃった人ゎ絶対やってくださーい!!強制的ですょ★
Q2 んじゃ、はじめますね♪°・+*
はい。
Q3 あなたの名前ゎなんですか??
遥音ミクです
Q4 イイ名前ですねェ⌒°☆*+
ありがとですっ♪
Q5 ココのブログ名ってなんですか??
遥音ミクの館wwです
Q6 どんなブログなんですかぁ???
ひたすら、ミクでミクなブログです。
Q7 ブログ歴何年っすかぁ〜?
これはまだ、2か月です。
Q8 趣味ゎなんですかぁ?
ミク鑑賞etc・・・
Q9 ほんとぉ!?それ、ウチも好き!!
まぢですかっ!
Q10 いつも、どんな記事書いてますかぁ??
変なこと(いや、そういう意味でわ…
Q11 オモシロそぉですね!
そうです?
Q12 『yapme!募集中』ですかぁ??
はい!!!!!!!
Q13 ウチもです♪°。☆ もし、良かったらyapme!に、なっちゃいますか!?(笑)
そうですね(笑)
Q14 最後に一言お願いします!!!(ブログのPRでもOKです♪)
I LOVE mikuhatune!!!
Q15 あっ!
えっ!
Q16 これ、あなたの『yapme!』に、このバトン送ってねン☆
はい☆
Q17 なるべく多くのyapme!にね☆⌒*+
うん☆
Q18 強制的っですょ!! ((わがままなんで;;
wwwわかりました
Q19 お疲れさまでした〜♪
たぁ〜♪
Q20 でゎ!!
ぢゃノシ



強制ですよっ!!!
P R

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:遥音ミク
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月10日
  • 血液型:型
  • 現住所:
  • 職業:
読者になる
すきなもの:ボカロ
きらいなもの:荒らし・シイタケ
ミクミク野郎乙女なので、同類は、バチコイです
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント

» 必読!!! (2010年07月31日)

» ミク画像特集U(・ω・)U (2010年07月25日)

» さいやく… (2010年07月24日)
ぽよよ
» きゃぁぁぁああああああ!!! (2010年07月24日)

» きゃぁぁぁああああああ!!! (2010年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる