たべることは しあわせなこと!

March 22 [Thu], 2012, 20:44


先日行った学部のサークルの合宿ででたお昼御飯でしたうっひょー!

どのお料理もおいしくて完食しちゃって大満足でした!

このお料理もですけど2泊3日最高に楽しかったー!

昼はバレーして夜ははっちゃけてすごかったー

来年度も絶対行くー!




ここのところずーっと車校に行きまくってますー

仮免許はもうとりまして、

今は路上にやっと慣れてきたかなーっというところですねー

それでも路上怖いですけどね!

対向車怖いよう
後ろの車怖いよう
こどもたち怖いよう(´;ω;`)

慣れるしかないですねーむむむ

しかし車校漬けそろそろ疲れてきたよーぐはー




追記にて返信です!





こうこうのせいふく

March 06 [Tue], 2012, 20:55


夏服こんな感じだった!

まあ可愛くはなかったよね!^q^

首元黒だったから使い勝手はよかったけれど!



にんげん描いたのおひさしぶり!

もふもふ(ノ)・ω・(ヾ)

March 04 [Sun], 2012, 20:22


チラチーノちゃんもふもふ!(ノ)・ω・(ヾ)

スイープビンタまじ鬼畜!


ちょっと前に描いた絵を流用ー

やっぱり圧縮絵をjpegで保存するとざらざらしますなー

かといってpng保存すると

前に画像見られない方がいたのでぬぬぬーですね





ふおお今度はノブナガ公の黒いレックウザ配信とは!

辰年ドラゴン祭りですねうへへー!

結局色違いドラゴンのタマゴは

クリムガンだけ引き当てられなかったのですが

先輩の協力もあって無事コンプできました!

ドラゴンポケいいですねー

進化前は可愛くて進化後はカッコいい!


とりあえず忘れずに黒レックウザもらいにいこーう!

3月17日以降ですね! ふむふむ!





そして春休み堕落しきってるのでなんとかしたい今日この頃^q^



追記にて返信です!

最新コメントです感謝!
アイコン画像??敞_?_????FlyingCat????┿x???_??冦?????_??????儔?┿x??????峰昂????磅k?????_?Rombax Type-S _?????
» ごっくりんごっくりん (2015年04月15日)
アイコン画像_???? _癨U?????_??寮句父(???) [JH-84]/_????????_般??冦儔/?°???_??┿x??????
» ごっくりんごっくりん (2015年01月23日)
アイコン画像Nike Air Max 2014
» \オタマロ/∈( ・´ー`・ )∋\オタマロ/ (2014年12月25日)
アイコン画像Womens Nike Shox R4 red size 40
» ごっくりんごっくりん (2014年09月26日)
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すらいす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポケモン・テイルズ始めRPG大好き。
    ・読書-ラノベ好き。時雨沢さん大好き。
    ・インターネット-pixivとニコニコ大好き。
読者になる
ブログバナー。

ブログ名:春風とうたた寝。
管理者:すらいす
リンクフリーです。宜しければお持ち帰りでお願いします。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる