いやさ。 

2005年09月28日(水) 23時03分
ミンテレ始まってキャップが目に入った瞬間、
「ん?」
ってなったわけよ。
「何か変なんがおるぞ?しかも礼央さんの隣ってことはRAGのメンバーの誰かやんな?」
「もしかして・・・。」

・・・・。
予想的中。それはそれはおかしなことになってる引地さんでしたよ。
キャップ斜めってますよ?
襟も微妙におかしいっすよ?
てかテレビに出る格好ではないんじゃないっすか?
ってなもんで。
番組自体好きではないし、面白いとも思わへんけどやっぱり歌が聴きたいから
ずっと見ててんけど、チラっと映る度に、喋る度にあの格好にイライラして。
そして今から歌うってなって1番前に出てきたときも
「やっぱり納得いかんわぁ。」
って思ったりしてたのに。
いざ歌が始まって、
「未来」を歌ってる引地さん見たらやっぱりヤラれてしまってて。(笑)
んでもってイライラの原因の一つやったあの服も
袖のあまり具合一つで許せたりもして(笑)
いやさ、引地さんのあの袖のあまり具合が好きなんでね。
お揃いのスーツ、シャツでも一人あまってる引地さんのあの袖が
ずっとずっと好きなんです。

だからラグピとかでスーツでコントやってるときなんて、
今では決して言わない
「カワイイ!」を連呼してたもんなぁ・・(笑)

なんにしても結局は好きなんよなぁ。
って。
そしてそれがやっぱり悔しくて。
引地さんに負けっぱなしのこの1年。
いつか勝つ日はくるんやろか・・・・。

なんとなく。 

2005年09月27日(火) 1時49分
作ってみたよ。
特に書きたいことがあるわけでもなく、無いわけでもなく。
みたいな感じやねんけどね(笑)

今日は懐かしい本を読んでみた。
本って言っても漫画やねんけどさ(笑)
大好きやった漫画が急に読みたくなって、ロフトで探しまくって
発見!!
全9巻を一気に読んで泣いてたよ。
苦しくなったよ。
やっぱり。やっぱりって。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruuso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる