ぉ久しぶりッすww 

March 11 [Sun], 2007, 21:11
最近サボり気味でした・・・・orz


全日本大会の結果報告でッす

DUが5位でGSが7位でした

大会当日ゎめっちャ天気が悪くて・・・ャバかった・・・

それでもこの結果すッッごぃ悔しかったァ・・・・。

でも、精一杯ゃってこの結果だった・・・・。

来年こそゎ表彰台乗ってきます!!!!

遅くなりましたがァ・・・・・。 

February 21 [Wed], 2007, 19:33
遅くなりましたが・・・・。


大会の結果報告ですッ(圉*o凵O*★)☆+゜



無事(!?)予選通過しましたァ

クロスでゎ全然駄目で自分が情けなくなり、すっごく悔しかったです・・・・。

しかァーし!!GSとDUでゎその悔しさをバネにして臨みました

今シーズン・・・思ぅょぅに成績が伸びなかったんですが、ここにきてゃっと自分で「精一杯ゃった」と思ぇる大会でした。


それでも、まだまだなので全日本の大会でゎ絶対表彰台に登ってきますッッo(・ω・´o)ノ

そして・・・・・・。

小っちゃくても出来るトコ見せてきますッ(`・ω・')9笑(←身長151pなんです・・・ヾ(-∀-;)ノ)


それでゎまたァ〜ヽ(★・Д・)see you(・Д・☆)ノ

本日ゎァー☆ 

February 06 [Tue], 2007, 22:40
今日も極楽坂に行ってきましたッ

途中カラ雨が降ってきたンですが、それに負けじと頑張ってきたつもりデスッ


それでも満足のぃく滑りが出来なぃ・・・・orz川


あ゛ァ゛ー頑張ろぅ


大会までぁと1週間くらぃしかなィ・・・。



またまたその帰りにコンビ二で可愛ぃ(?)面白ぃ(?)中華まん発見


商品名ゎ・・・・「こぶたまん」(・∀・)


結構美味しかったょ



そして明日ゎテク選予選だァー

今年ゎァルペンじゃなくて、フリーで出るのに全然練習してなぃょォ('Д`;)


ちゃんと出来るのかしら・・・。


結果も出来れば明日ァップしまァーすヾ(o゜I`o)/

久々ァ〜♪ 

February 05 [Mon], 2007, 21:19

久しぶりの更新


今日は、富山の立山山麗極楽坂スキー場に行ってきましたァー($'ε°◆)b!!


来週にこのスキー場で大会がぁるのでその練習してきましたッ


その帰りにコンビ二に寄ったら・・・。

こんなぉ菓子を発見〜


「成績あっぷっちょ

思わず買っちゃった●´艸`)○´艸`)ププッ

唯チャン、みィーチャン、きィーチャン

これ買って、食べて成績ァップだァ

味も美味しかったょォー(Q0ω≦シ)by+゜

昨日の夜・・・・そして今日・・・。 

January 28 [Sun], 2007, 21:10
昨日の夜に合格したお祝ぃをしてもらぃましたッ(●*'v`*人)

赤飯炊ぃてくれましたァ〜

そしたら・・・・。


なんとォォォ!!!


ケーキまで買ってきてくれたァ

ぁりがとォ〜。:+((*′艸`))+:。


ぃっぱぃ食べれなかったケド美味しかったァ




そして今日ゎ「黒姫 RIDING SNOW」という大会がぁりました☆


1日でGSとSLゃって、めっちゃ疲れたァ


結果ゎとぃぅと・・・・・・最悪でした。


本当に悔しぃッ。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。


次ゎ絶対勝ってゃるゥゥーヾ(*`Д´*)ノ

キャッホー(Q0ω≦シ)by+゜ 

January 26 [Fri], 2007, 20:29
今日家帰ってきたら・・・・この前の入試の結果が届ぃてたァー('Д`;)


そ・し・てッ!!!結果ゎと言ぅとォォー・・・・・。










受かってたァー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



嬉しぃ♪嬉しぃ♪キャッキャッ←




以上結果報告でしたッ

帰還ッ(◆$+*'v`)g   

January 18 [Thu], 2007, 21:50
ただぃまー♪笑


帰ってきましたッ(*゜▽゜*)


プロの方々にぃっぱぃ教ぇてもらってきましたー!!!


ほんっとに楽しかったァァ


ぁたしが好きなプロの方に一緒に滑ってもらったんですけど・・・・・。


説明がめっちゃ分かりやすかった


しかも、かなーり面白ぃ方でしたwwww笑(想像通りでした。笑)


自分の中でゎとても充実した2日間でしたァァァ☆+。(*◆艸ЗU$)


ゃっぱりスノーボードゎ楽しぃと改めて思ぃました☆0uo艸*●)♂*。



これからもキャンプにゎぃっぱぃ参加してぃきたぃと思ぃましたッッ(◆%'ε`pq)⌒♭

明日ァー学校休んでボードぇ〜♪笑 

January 16 [Tue], 2007, 21:49
明日から学校休んで、
一泊二日のボードキャンプ行ってきますッ(●'З`)db⌒☆


めっちゃ楽しみだァァー♪


プロの囚とかも来るからぉ知り合ぃになりたぃな・・・・($'ε°◆)!!


って事で今準備中ですょ〜


次の更新ゎ2日後になりますッッ<(`∀´*)笑

受験・・・そして私のマィブーム・・・。 

January 15 [Mon], 2007, 20:02
とうとう入試が今週になりました・・・(ノ)'д`(ヾ)


どぅしましょッ


最近ゎ放課後に面接の練習ゃってます☆


練習でゎちゃんとしゃべれるんだけどな〜(´Д`)


本番になると緊張しちゃぅと思ぅょー。゚(汗-∀-;)ノ゚。


入試終ゎったらそのまま大会になるんだょ


うゎーぉ(´゜ω°):;*.':; (←何)




それと!!!ぁたしバンプにハマっちゃぃましたァァアア(圉*Oωo+b)b ←



友達がぁる囚の影響で大好きになり・・・CD借りて聞ぃてみたら・・・ぁたしも大好きになってしまぃましたょー☆+。(*◆艸ЗU$)ぶッふー  (←ぁ)

藤クンの声好きですッ(*/ω\*)キャッ  (←待t)


それから、それから!!!小栗旬熱が再発☆ぶ

これゎ花男の影響だァァ♪ゥン(*゜∀゜)。_。)ゥン


学校で友達4囚で「かっこぃぃー」と騒ぃでますょ〜d(ゝc_,・。)♪笑


友達と「のだめ」の影響で玉木宏もかっこぃぃと言ってますねー♪苦笑


なんかきっかけがほとんどドラマだね・・・・'σω`

キャー(ノ>Д`;) 

January 11 [Thu], 2007, 22:46
しゅっ・・・・宿題が終わんなぃょー。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

自業自得だけども・・・・。


全然終わってなぃ・・・。


しかも、面接練習とかもぁるしィィィィイイ!!Y(●□●)Y←

たっ大変だァァァアア({'m`)-c+゜


頑張らねばッッ☆
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山本
» ぉ久しぶりッすww (2007年06月17日)
アイコン画像はぁ坊
» 本日ゎァー☆ (2007年02月21日)
アイコン画像キルア
» 本日ゎァー☆ (2007年02月18日)
アイコン画像キルア
» 本日ゎァー☆ (2007年02月16日)
アイコン画像はぁ坊
» 本日ゎァー☆ (2007年02月15日)
アイコン画像キルア
» 本日ゎァー☆ (2007年02月14日)
アイコン画像はぁ坊
» 本日ゎァー☆ (2007年02月14日)
アイコン画像キルア
» 本日ゎァー☆ (2007年02月13日)
アイコン画像はぁ坊
» 本日ゎァー☆ (2007年02月13日)
アイコン画像キルア
» 本日ゎァー☆ (2007年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harutyan_burog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる