まだ、早いけど

April 28 [Fri], 2017, 13:21
新しい仔を迎えました。

ハルがお空に帰ってから

まだ、幾日も経っていないのに

うららが、寂しがって食餌をしなくなり

体重が1kg弱減少しました。

このままでは、うららまで・・・・・・・・・と

悩んで考えて

決断しました


ハルの事は決してない忘れたわけではありません

お母さん 頑張ったよ

March 22 [Wed], 2017, 12:11
49日が過ぎ

もうすぐ2回目の月命日がきます

ハルが虹の橋を渡る時 雨地獄に行かない様に

49日の間 なるべく泣かずに過ごしました。

今頃、天国からうららとお母さんを見守ってくれてるかな?

お友達とも楽しくあそんでるかな?

今日は、ハルの洋服をかたずけてたら

泣いてしまった

もう、泣かない事をガンバらなくても良いよね

あなたを偲んで、一杯泣いても良いよね。

どうか、うららがご飯が食べられる様に

見守ってあげてね



旅だちました

January 26 [Thu], 2017, 22:50
ハルのこんな写真は載せない
つもりででした
苦しまずに旅だった
最後までいい子で親孝行な娘を見て頂きたくてupしました。


ハルの一番の友達の
桃子ちゃんとレオくんも
ママさんとお参りしてくださいました



こんなに小さくなって帰ってきましたが


お家まで、お友達が付いて来てくれたので
ハルも寂しくなかったと思います

ハルとの思い出話しも一杯してくれて

ハルとの縁でこんなに素晴らしい友達の巡り会わせてくれた
ハルに感謝してます

まだまだこの先 どうなるのか心配だけど

悲しいけどママの事は心配しないで

安心して天国から見守ってね

有難う

あなたに会えてママは幸せをだったよ

って言ってお別れをしました

ありがとう

January 25 [Wed], 2017, 8:47
早朝にハルが天国に旅だちました

17歳2ヶ月と4日


嬉しい時

楽しい時

悲しくて辛い時

苦しい時

私と一緒に頑張ってくれました


ハルは、お利口で

優しく

我慢強く

妹のうららにも


母親のように可愛がってくれて

どんなワンちゃんにも

決して 唸ったり

吠えたりしない子でした


私の人生 最高の子でした


もう、ハルの様に素晴らしい


子に出会えないだろうと思います。


最後は眠るように

息を引き取りました



穏やかに


穏やかに


長い間ハルを可愛がって下さった


お友達


ブログを覗きに来て下さった

みなさま

ありがとうございました


最後に ハルちゃん

ママはあなたと一緒に

過ごした

色んな体験をさせてくれた事は


絶対忘れないからね

今まで、ありがとう


今は行けないけど


その日が来るまで


天国で待っててね


あえて最後のハルの写真は載せません


見ると私が辛くなるので


ハルは、広場でボールを追いかけ

ジャンプして


ニコニコ顔で


走ってる時が


一番似合ってるし


私は好きだから


ハル ハル あなたは呼んでも

起きてきてくれない

大好きだよ

ハル

17歳誕生日  続きです

November 22 [Tue], 2016, 15:38
スマホからだと動画の埋め込みきなかったので

改めて 動画をUPしました

㊗️おめでとう

November 21 [Mon], 2016, 13:01
今日.17歳の誕生日を迎えました。

足腰には、ガタがきましたが

身体はそれなりに元気です

老犬恒例のワガママ、わんわん要求吠えしてます

それも、愛おしく過ごしてます

来年も元気で 誕生日をなんて

そんな、贅沢な欲は言いません

一日一日を痛さもなく

苦しまないで過ごしてほしいです

早く涼しくなって!!

August 25 [Thu], 2016, 12:47
お久しぶりでございます

16歳と9ヶ月になったハルですが

そこそこ元気で過ごしています



今年初投稿です

January 25 [Mon], 2016, 11:59
両方 シニアになり
寝てばかり お腹が空くとおやつを要求
お散歩は毎日2回欠かさずしてます
ハルと一緒だから歩く距離は少なくて
うらら運動不足なり


スッキリしてる?

November 26 [Thu], 2015, 10:13

昨日トリミングして貰ってきました
毛が細くて柔らかいので
後れ毛
切れ毛?
でも、こんなです

誕生日

November 21 [Sat], 2015, 16:13
ハルが16歳になりました
お誕生日おめでとう







2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ハル
ゴールデンレトリバー
1999年11月21日生まれ
♡建築事務所♡
ワンコ服も置いてます♪
最新コメント
ハルうららママ
» 旅だちました (2017年01月28日)
ハルうららママ
» 旅だちました (2017年01月28日)
ハルうららママ
» 旅だちました (2017年01月28日)
inaho
» 旅だちました (2017年01月28日)
shimataka
» 旅だちました (2017年01月27日)
クーボ・アキ
» 旅だちました (2017年01月27日)
harutyan〔ハルうららママ〕
» ㊗️おめでとう (2017年01月26日)
harutyan〔ハルうららママ〕
» ㊗️おめでとう (2017年01月26日)
harutyan〔ハルうららママ〕
» ㊗️おめでとう (2017年01月26日)
harutyan〔ハルうららママ〕
» 17歳誕生日  続きです (2017年01月26日)
現在の閲覧者数:
Yapme!一覧
読者になる
P R
うらら
トイプードル
2005年9月27日生まれ
*script by KT*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:harutyan〔ハルうららママ〕
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月15日
  • 血液型:B型
  • 現住所:兵庫県
  • 趣味:
    ・ペット-犬
    ・ハンドメイド
読者になる
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログへ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/harutyan/index1_0.rdf