部活辛いw(長くなっちゃったw)

May 03 [Sat], 2014, 16:50
部活辛いっすw
いや、練習メニュー自体は全然なんだけど
私の体力がなさ過ぎてwww
はぁ・・・w困ったものだw

てかてか
なんだか
休みずらい雰囲気になってしまった・・・
確かにあんまり練習中にぬけるのは罪悪感感じるけど
でも、実際痛いんだ・・・
しょうがないじゃないか・・・
私の怪我は
ケアしても痛みが和らぐだけで
治んないんだもん
もう痛くしないようにするしかないんだもん
治せったって無理だよ・・・

先輩いわく
「集中してれば痛いの気にしないから、痛いのって集中してない証拠だろ」
だそうで・・・
いやいやそれ後々めっちゃ痛くなるだけだからw
まぁ確かに
ちゃんとケアしてれば治るけがもたくさんあるし
それに関してはケアしろとしか言いようがないんだけどね・・・

あとあれだよ
痛いのをかばってほかのとこを痛める可能性もあるし
痛いとプレーに支障が出るから
ちゃんとプレーするためにも
痛いときは休んで、ちゃんと治してからやるようにするんじゃん

根本的にちょっと思考が違うとおもうよ

んー
確かに高総体近くなったけど
だからこそ怪我をちゃんと治す必要があるんじゃない?


ってこの頃思ってるんだよね
先輩方正直怖いし
私臆病だからこんなこと言えないんだけどねw


長くなっちゃった
すまそw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるちゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年4月23日
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harutyam/index1_0.rdf