HARUのプルフィール 

September 30 [Thu], 2010, 11:52
HARUのプロフィール

好きな芸能人:西山茉希 磯山さやか 
好きな歌手:倖田來未 浜崎あゆみ EXILE コブクロ
好きな俳優:米倉涼子 竹内結子 ニコラス・ケイジ
欲しいもの:お金 空気清浄機 シルバーアクセサリー レインコート ケルトコブラのウォレットチェーン
興味のあるもの:ノーズクリップ F905i ケルトコブラ
好きなブランド:ケルトコブラ GUCCI COACH
好きなスポーツ:シンクロナイズドスイミング フィギュアスケート
好きな映画:猟奇的な彼女
好きな食べ物:すき焼き 寿司 きのこの山
嫌いな食べ物:セロリ ピーマン
行ってみたい場所:オーストラリア カナダ

倖田來未発言の裏事情 

February 19 [Tue], 2008, 19:32
倖田來未さんってのは明け透けの無いキャラクターが売りだったとおもうんです。
だから、事務所のエイベックスの方針として、とりあえず「自由に」「ぶっちゃけトーク」をやらせてたとおもうんですよね。
その上で問題がある発言箇所は事務所関係者がカットするという収録スタイルを取ってきたはずです。
倖田來未さんもそれを知ってるから、とにかく「自由に」「過激に」発言をしてきたと思うんです。
逆に言えば、倖田來未さんが過激に発言し、関係者がしっかりと確認してカットするというスタイルを取らなければ、倖田來未さん自信も発言には注意をしてきたとおもうんです。
つまり問題なのは「そういうスタイルを取った事務所」と「しっかり確認してカットできなかった関係者」だと思います。
倖田來未さんはある意味「被害者」だったと言うことになります。
当然謝罪会見では事務所の方針だったとは言えないでしょうし・・・。
また、こういうやり方を知ってた人にしてみれば、倖田來未さんを叩くことも出来ないし、内部事情をばらすことも出来ない。
コメンテーターが擁護に回るのも納得ですよね。
倖田來未さんがかわいそうですね!

沈む倖田、浮かぶ亜美 

February 17 [Sun], 2008, 20:24
倖田來未さんの“羊水腐ってる騒動”で、出番が増えたエイベックスのタレントは、浜崎あゆみさんでも大塚愛さんでもなく、実は鈴木亜美さんだと思います。
世の中、沈む人あれば浮かぶ人ありの明暗ですね。
鈴木亜美さんは今月2日の「TOKYO FM」の公開生放送に、活動自粛した倖田來未さんの代役として出演した。
それを機に、露出が一気に増えている。
5日に「Yahoo!ライブトーク」に生出演した。
翌6日には「livedoorニュース」のインタビューにも登場した。
8日には渋谷で26歳を迎える自分の誕生日カウントダウンライブを行いました。
その際には、ミニスカートのセクシーな衣装でノリノリのパフォーマンスを披露してくれた。
マスコミの対応も鈴木亜美さんにシフトしてきているようだ。
鈴木亜美さんのライブの模様を伝えた翌日のスポーツ新聞もかなり扱いが大きかった。
中には、写真を9段抜きで使い、デカデカと報じた新聞もあったくらいだ。
最近の鈴木亜美さんはかつてほどの勢いはないため、“倖田來未騒動”がなければこうはいかなかったはずだ。
彼女は6日に新アルバム『DOLCE』をリリースしたばかりで、タイミングが合った面はありますが、倖田來未さんがダメなら鈴木亜美さんを前面に出してプロモーションしていこうという、エイベックス上層部の意気込みも感じられます。
鈴木亜美さんは14日にも単独ライブ。
はたして、今のチャンスを生かすことができるのか。

鈴木亜美さんバースデーライブ 

February 09 [Sat], 2008, 22:21
「35歳を過ぎると羊水が腐る」とラジオ番組で発言し、謝罪した歌手の倖田來未さん。
午後4時から倖田來未さんが予定していたラジオ番組には、同じエイベックス所属の鈴木亜美さんが出演することになりました。
整理券が配られる際に、前日の告知に気づかなかった倖田來未ファンが数人いたようですが、特に混乱は起きなかったみたいですね。
鈴木亜美さんといえば26歳の誕生日を記念して、8日夜から「バースデーカウントダウンライブ」を東京・渋谷のライブハウスで開催されました。
鈴木亜美さんは「2年連続で誕生日をファンと好きな歌を歌いながら過ごせて幸せ」と話してました。
また、26歳の目標は「女に磨きをかけて、いいデートがしたい。タイプは志村けんさんのような人。(志村けんさんに)プロポーズされたら分かんないかも……」とかなり意外な趣味を明かした。
一方、兄と妹が結婚し、兄弟で唯一の独身となったというが「結婚願望はないですね。」とマイペース。
鈴木亜美さんは真心ブラザーズのYO−KINGさんや篠原ともえさんらと一緒に共演したアルバム『DOLCE(ドルチェ)』を6日に発売したばかりですね。
バースデーライブは14日に大阪のライブハウス「BIGCAT」でも予定されています。
誕生日の予定は「打ち上げだけ。家族と予定を合わせてパーティーをしたい」と話し、バレンタインは「みんなに本命チョコをあげたい」と“優等生”のコメントだった。
そんな鈴木亜美さんですが、ブログの更新頻度が遅いと怒られたようです。
携帯サイト『ami sapuri』の更新を多くしているが為の滞りが理由。
納得できる理由では有りますが、『反省してます。(>_<) ごめんちゃい♪♪』と誤っている。
芸能人でもブログを多くやっている人がいますが、更新の出来ていない人はかなり多く見られます。
『忙しくて更新できない人』と『自信過剰な為に出来ない人』と二つの理由があります。
鈴木亜美さんの場合は本当に忙しくて出来ないので仕方がないと思います。
頑張ってください!

倖田來未さんの失言について 

February 08 [Fri], 2008, 11:55
倖田來未さんの「35歳を過ぎると羊水が腐る」発言が大きな波紋を呼んでいるみたいですね。
ラジオ番組で勢いのままに話してしまったのかもしれませんが、ちょっと、失言だったですね。
所属事務所のエイベックスが活動自粛を発表しましたね。
倖田出演のコーセー「VISEE」のHPはすぐに「只今このサイトは都合により一時停止させていただいております。
ご不便をお掛けしますことをお詫び申し上げます」とコメントを掲載し、サイトを閉鎖しましたね。
さすがに化粧品関係の業界とあって女性にたいする聞き流せない暴言にはすばやい対応を取っていましたね。
そこで昨日、倖田來未さんは初めてテレビで今回の謝罪をする為、ニュース番組に録画で出演しました。
かなり参っているのが見て分かりましたね。
「私の発言で傷ついた方にあやまりたい」と言っておりましたが、一番傷ついたのは倖田來未さん自身だったのではないでしょうか?
悪意はなかったにしても軽率な発言でしたね。
けれども私は、今後の倖田來未さんの成長に期待し、涙で謝罪した彼女を許してあげて欲しいと思います。
今まで以上に人の気持ちを考え、良い歌手になって欲しいと期待し、応援させて頂きます。