イベント参加。 

2007年07月02日(月) 1時46分
冬夜はですね。某都内で開催された、夜のイベントに参加いたしました。

ほかにも、写メしたのですが、本人さんの許可をとっていません。(撮影の許可はいただきました。)

冬夜は、急遽参加でしたので、コスはしていきませんでしたが、躍らせていただきました。

すごぉーい楽しかったです^^

今度は、コスして参加したいと思います^^




かしこ

早起き 

2007年06月30日(土) 22時20分
こんばんは。春斗です。

この頃はいつもお昼頃に起きるという
寝ぼすけな生活を送っています・・・

起きる必要がなくなると一気に起床時間が遅く。
以前は毎朝5時には起きていたのに。
↓は起きたころの空の様子です。(夜ではないですよ?)


朝はものすごくさむぃ・・・・
早くあったかくならないかな・・・・・・・・・





休みに入ったら。
衣装作り練習をしようと思います。

それでは、また。

やる気がでません。 

2007年06月18日(月) 16時25分
こんにちは皆さん。春斗です。

僕はこの頃本当にやる気がでません。
勉学は学生の仕事です。
といつも言われますが
今の僕にはそれをする気力がないんです。

仮装をする気力は十分にありますがw



スーツを一着欲しいと思ったり思わなかったり。
黒髪のウィッグが欲しいと思ってます。
少し黒髪が恋しかったり


なにか、とても変な内容になってしまいましたね(汗
兎に角僕は今仮装をしたいのです。
それが、僕の気分転換になりますw


それでは、また。

はい!みなさん・・・・・ 

2007年06月05日(火) 14時55分
テストの期間ですね・・・
僕のテストの科目ですね、以下の通りになります。

行政法

地方自治法

商法

国際政治法

ビジネス英語

スピーキング

の、科目です。

法律系おおいなぁ・・・・・



かしこ

やっと・・・ 

2007年06月04日(月) 18時44分
こんばんは。春斗です。

この頃とても寒くなってきました。
日本は暖かくなってきたころでしょうか?

この頃は、学期末ということで
勉強もラストスパートといったかんじです・・・
私には難しすぎる問題ばかり・・・
時間がかかりそうです。

それはさておき。

やっと我が手に
愛しのカメラが戻ってまいりました♪
留守中に届いていたらしく
郵便局までとりに。
そして、やっと我が元にですw

これで、暇な時間がたっぷりとつぶれそうです♪
写真の腕をあげたいです。
素敵レイヤーさま方を素敵に撮らせていただくため
冬夜を素敵にかっこよく
生のよさをより鮮明に映し出せるようw

いつの日か一眼レフを使って
写真を撮るというのが夢です♪


それでは、これで。

久しぶりな感じがします。 

2007年05月31日(木) 20時36分
お久しぶりです。

どうも、なんだか最近忙しくなかなかかけませんでしたこと

許してください。

最近の経過

金欠

金欠

金欠

金欠

金欠

以上です。

はぁバイトでも増やそうかな。


かしこ

季節の変わり目 

2007年05月22日(火) 19時56分
こんばんは。

春斗です。

季節の移り変わりの性か風邪を貰ってしまったようです・・・・

皆さんも気を付けてくださいね?
季節の移り変わりは要注意です。

さて、
私の愛するカメラがもうすぐ戻ってまいります。

今はきっと飛行機のなかでしょうか?
それともまだ、日本に滞在してるのでしょうか?

とても愛おしく思います。。。。。
ぃえ、本当暇なんです・・・・・・・・・・・

それでは、これで。


 

2007年05月20日(日) 21時54分
どうも、こんばんは。

春斗です。

この頃は段々と寒くなってまいりました。
日本は夏に向い気温が上がっているのでしょうか?

時間は30分と違わないのに
季節は真逆なのはとても不思議ですよね。

そのおかげで

3年は夏を味わうことがないのです・・・・

ぃえ、こちらの夏はとても暑いので
2か月は秋になっても暑いです
なので、ある意味ちゃんと夏はあるのでしょうか?

しかし、友人から送られてくる
お祭り当の行事写真などを見ると
とても行きたくてたまらなくなりま。

お祭りや行事ごとが大好きなのです。






そろそろ
私の愛しいカメラが帰ってきそうです。
とても楽しみにしてます。



それでは、また。


now 

2007年05月18日(金) 1時09分
i moved house, to more smaller
my room is very small.... but i like this room
because, i have big closet space now

on this weekend i will go to hairdresser to change the hair color

if i can, i will up to here my hair color
But, i do think i can not do that
because i do not have camera now........

before i broke and send to japan
that is all ready fix
will be come back very soon........... i hope.........

please look forward to my hair color!!

now, my clock show 2 o'clock

see u ...........




お久しぶりです 

2007年05月18日(金) 1時01分
随分と日記を記さない日々が続いていました・・・

今晩はみなさま。
お久しぶりです、春斗です。

今回、無事に引っ越しを終了しました。
そして、こうしてまた日記を記すことも出来るようになりました。

日記を記すことが出来なくなったり
友と話すことが出来なくなるととても淋しく、心細くなります。

久しぶりの日記なので少し何を書いていいのか
わからなくなってしまいました。




それでは、また。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる