えきで、おりよう 

2007年08月29日(水) 20時28分
いやー、題名意味不明だな。(!!)降りろよ勝手に★ってことですよねー、
今日も書くことないんだぞ。
ってことで春は学園のアイドルだぁよ!!

…えー、暇な春さんは、暇してます。
友達紹介とかしようかな…

**瀬野心逢ちゃん**
可愛いよね!夢風学院ジャーレッドだよ!!
本当、ヒーローとして最高だと感じるんだよ。(ェェェ)
可愛いし、可愛いし、可愛いし、思いやりあるし(こくん)
ってことだからNE、今日は帰らせて。(テンション低ゥウ)

では、春でしたー!!

うしろを、ふりかえっちゃだめ 

2007年08月28日(火) 19時10分
なんだかホラー系にしてみましたァァ、題名!(きら)
ってことで皆勤賞狙うよ、春は!な、和泉千春でィす★
今日もねぇ、書くことないんだけど…。そうだ、相互様が増えたよー(へらり)
沖田琴穂チャンとかがやってる日記だよー、是非是非、行ってみてね!

えー、次回の選挙は学園のアイドル、和泉千春に清き一票を!!(笑)
レンジャー紫でも可!(ダメだよォオ)

うーん、マジで書くことないや。
まあ皆勤賞狙うだけだから、バイチャ!(ういんくばっちこーん/ちょっとォォ)

いいこだね、とあたまをなでる、おおきなて 

2007年08月27日(月) 13時29分
どうもどうも、今日もかいちゃうZO★
和泉千春は学園のアイドルです(出たァ)
ってことで、どうも。(Σ2度目なんだけど)春、ちょっくらばとーんを拾ってきたんだよ。

TSUIKIという名の追記(!)に書こうと思ったんだけど…表に書くことなさすぎて寂しいからコッチニ書こう。(寂しい子ォォ)
コメントとか大歓迎だから、待ってるからね!(こくこく)



どうしますか?バトン

●100万円落ちていますどうしますか!?
貰うよ(即答/!)だってさ、春悪い子だもん★(キャッホーウ)

●あなたの大好きが目の前にいますどうしますか!?
大好きって何ィィィ(爆笑)うんとね、襲う。(ニッコー)

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか!?
手ェ振るあーんど犯s(やめてェェ)

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか!?
食べません、捨てます協定に従ってその通りにする。(どんな協定ィ)
まあ嫌いなものなんてないんだけどね、ヒーローだから(キラン)


●メイド服が落ちていますどうしますか!?
拾って近くで可愛い子ナンパして着てもらう( 無 理 )

●映画を観にいくことになりましたどうしますか!?
そんな切羽詰って聞くことじゃなくね?
うーん、18禁見に行く(いい笑顔/待ェ)


●バイトをはじめることにしましたどうしますか!?
メイド喫茶またはホストクラブで働く!
勿論ホストとして!(にひ)んで可愛い子口説くな、うん。


●サイフを落としましたどうしますか!?
警察に捕まってくる(何でェェ)

●家のドアを鍵で開けようとしたら開きませんでしたどうしますか!?
鍵空け屋みたいな人に頼む!いるかわかんないけどね!(アッハハー)

●休みの日、友達がみんな用事で遊べない時、貴方は何をして過ごす!?
家でゴロゴロする、ってか殆どそうなんだけど(ちーん)

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
「山田太郎さんに取り憑かれたらどうしますか!?」
私だったら山田太郎さんを楽しむけど。(AHA★)


○前から野良犬が走ってきますどうしますか!?
どうもしないよ、木登りして普段どおり楽しむ(めっちゃ怖がってるゥゥゥ)

○明日地球が滅亡するとしたらどうしますか!?
ヤrゲホゲホ!!可愛い子に会う(どどーん)

○最後に回す人を3人ほど…
琴穂と、心逢サンと、やりたい人どうぞー?


ではー、春でした!(にひ)

ありがとうのきもち 

2007年08月26日(日) 17時39分
はいはいどーも、和泉千春もとい春です!
学園のアイドルだよ!!夢風学院ジャー紫!欲求不満だy(やめェェ)
なんだか楽しいので日誌とかはじめちゃったよどうしよう。(何がァア)
まあ続けば良いな、と思ってたりして。

今日は今までにあったことのあるお友達紹介。
またの名を呼び名紹介?(違ァ)

ふぁーすとぐれいど
…いねェ。
うわー寂しいねなんだか後輩がいないって(ちーん)

せかんどぐれいど
沖田琴穂(?)
木村文乃(?)
瀬野心逢(心逢?)

少ねェェ!寂しいな、誰か相手してよ、ナニn(強制終了)

さーどぐれいど
沖田総悟(?)
ベルフェゴール(?)
小日向翠(?)
ラビ(?)
宝月龍夜(?)

すくなくね?(…★)

てぃーちゃー
栖鳳時アスカ(?)



…あれ、(?)多くないかな。なんだか妙?(ふむ)


ま、今日はこんくらいで、バナナンバナナンバーナァナ!!(ちょォォ)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
読者になる
和泉千春PLの蜜柑です。
愛想を尽かさずにいてくださると喜びます!(へこへこ)

name*和泉千春
sex*女
gread*2年

my friends
いちねんせい

にねんせい
沖田琴穂(?)
木村文乃(?)
瀬野心逢(心逢?)

さんねんせい
沖田総悟(?)
ベルフェゴール(?)
小日向翠(?)
ラビ(?)
宝月龍夜(?)

せんせい
栖鳳時アスカ(?)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沖田琴穂
» いいこだね、とあたまをなでる、おおきなて (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる