ブログ移転しました 

2006年01月23日(月) 23時53分
YAHOO!!へブログを移転しました。

NEW BLOG

宜しくお願いしま〜す

さみしんぼ 

2006年01月14日(土) 19時51分
昨日、おとといと主人が出張で不在だったので、
ワンコは私にベッタリ
2匹にかまってあげないと、片方が怒って吠えまくるので、
これまた大変。常に両手がふさがってます
今夜、主人が帰宅したら、バトンタッチです!!

↑偶然、1匹はこたつの中に入ってくれています

復讐!! 

2006年01月08日(日) 0時43分
先日、主人に落書きをされたので
今日は復讐です!!

まずは指から・・・



そして、手相・・・


さらに、額に怒りマーク(でも寝てます・・・)


笑いをこらえながら書かないといけないので、
手が震えちゃうんですね〜、これが

よし!これで復讐完了だす♪

初詣withワンコ 

2006年01月04日(水) 17時11分
今日は熱田神宮にワンコを連れて、初詣に行ってきました。
三が日を過ぎても人も車もた〜っくさんでした。
主人がブログに載せるというので、
ワンコと一緒に記念写真をパチリッ
すると・・・・

仁義なき戦い 

2006年01月03日(火) 0時09分
今日、お風呂から出ると、主人が年末に録画しておいた
DVDを見ていました
「仁義なき戦い」

かなり、真剣に見ています。
今、話かけても恐らく返事は返って来ないかと。。。
チャララ〜ン♪チャララ〜〜〜ン♪

男の人たちは、ホントこ〜ゆうの好きですよね・・・。

ダイエットグッズ 

2006年01月02日(月) 1時44分
お正月は、TVもつまらないので、ネットで色々検索していました。
すると・・・スゴイものを見つけてしまいました!!
商品名「ドッグファイトランナー」@¥79,800−


要するに、ワンコ用のルームランナーですね。
何気に売れているようで、「売り切れ」の表示が・・・。

みなさん、色々考えるものですね。
今やペットも人間と同じ扱いのようです。
確かに我が家も大差ありませんが、さすがにこれは買いませんね。

祝!!2006年 

2006年01月01日(日) 0時52分
新年明けましておめでとうございます。
今年はワンコの年です。
いつになく、我が家のワンコ様が主役になりそうです

いたずら 

2005年12月31日(土) 22時43分
今日は大晦日です。
皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もワンコ共々、どうぞ宜しくお願いいたします

さて、大晦日は各局で色々な番組をやっていますよね?
我が家は、毎年格闘技のチャンネルがついています。
私はそこまで本気で見ておらず、今回はアルコールが手伝って、
こたつでうたた寝をしてしまいました
すると、何やらくすぐったい感覚に気づき、目を開けてみると・・・

グルメ三昧 

2005年12月31日(土) 22時37分
昨日の昼間は、中央卸売市場で新鮮な魚介を食しましたが、
実は夜もグルメなお食事でした
以前、高島屋の通販でおせちとウニ&イクラを注文しており、
昨日帰ったら到着しました。
ということで、夜は「ウニ&イクラ丼」にしてみました。

うまかったっす〜〜

年末年始って、なぜか特選食材を食べたくなりまませんか?

中央卸売市場 

2005年12月30日(金) 15時58分
今日は朝起きてから、車で中央卸売市場とやらに行ってみました。
朝ごはんを食べずに出発したため、まずは腹ごしらえ。

主人はかき揚げ丼、私はネギトロ丼、それとお刺身セットを一皿注文。

食べ終わって外に出ると、長蛇の列になってました

その後、歩いて5分ぐらいのところにある、
卸売センターをのぞいてみました。

上野のアメ横ほどの広さはないのですが、魚介類・お正月の食材などが
たくさん売っていました。
しかし、先に食事を済ませてお腹いっぱいの状態では、
全く食べ物には興味が沸かず・・・手ぶらで帰ってきました
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおき
» ブログ移転しました (2006年09月23日)
アイコン画像sachi
» ブログ移転しました (2006年01月24日)
アイコン画像kazu
» ブログ移転しました (2006年01月24日)
アイコン画像sachi
» 復讐!! (2006年01月09日)
アイコン画像sachi
» 無防備 (2006年01月09日)
アイコン画像kazu
» 復讐!! (2006年01月08日)
アイコン画像みやぎ
» 無防備 (2006年01月08日)
アイコン画像sachi
» パンセ (2006年01月04日)
アイコン画像sachi
» パンセ (2006年01月04日)
アイコン画像Saki
» パンセ (2006年01月04日)
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harutoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる