壊-( ´,_ゝ`) 

2006年03月31日(金) 23時33分
今日はカラオケ行ったよ-

彼氏and父親についてのストレス発散

KAT-TUNの曲・・・やっぱアルバム曲はまだなくて
シングルの3曲

熱唱
仁と竜ちゃンの腰も真似した・・・ヾ(´▽`;)ゝ;;
あいた-
カラオケっていいね-☆+。・*
アンルイスの(六本木心中andああ無情)いい

みなさん
バラ-ドは男を落とすためのものですよ
フェイレイ??だかのtearsおすすめ-

とりあえず今日はストレス発散できて
満足。+゚(*´∀`*)。+゚



とりあえず今は上田サンに2次元の恋で許してください
唯一の癒しポインツですから・・・@
今日MステでKAT-TUNで終わって、座ってるとき
仁 竜 淳の
の並びで竜也だけ見えんだよ

ドリカムの中村サン(??)
笑顔で邪魔で-す

・・・

 

2006年03月30日(木) 23時13分
今日は初バイトに行ってまいりました

飲食店って大変なのね-
コンビニとはやっぱ違うわああ(*´Д`)σ




すげえ親父ともめた
ってゆ-か、母さんづてに聞いた

なんか家の父さんは、おかしい
断言。
大学に行かせる勉強させろ
あいつがおかしいのはお前のせいだ

って
母さんに言うの

うちは自分勝手にやってるだけだから
母さんはな-んにも悪くないぢゃん。
だけどうちには何も言ってこんの

だから
めちゃ-くちゃ罪悪感


あ-ネットでしか言えんけど
母さんごめんね(○´・ω・。)σ


てな感じで・・・ストレスたまってます






KAT-TUN。+゚(*´∀`*)。+゚ 

2006年03月29日(水) 20時10分
お絵かきロジックおもしろいよね

昨日夜中までやってたら・・
起きたら昼でしたああ( ´,_ゝ`) プッ


女子高校生の春休みとは思えな--い@

こんなうちでもいちお彼氏おるだよお!!
はい!!そこウソだと思わない

でも・・・最近他の男性が気になります
だって彼氏さん半日帰ってこんかったりするから

ときめき欲しいわあああああああ{切実

あああ・・・
上田サン・・・
今日KAT-TUNのDVD
上田サンアングルで見ちゃった




現実逃避-

あ!!
9時からあれみなきゃ

なかやまきんにくん
あの人リアルに好きだよお-♪+。・

まあそれはいいとして@
明日から・・・
初バイト-
近所の人ぜひぜひ来てね(●゚v゚d)


上田サン中心のReal Face


はじめまして♪+。・ 

2006年03月28日(火) 17時57分
ブログはじめます+。・

あ-春休みだねえ-

とりあえず・・・最初は何を書いたらいいのか@
は-いわたくし何を隠そう勝運ヲタ
です@藁

5冠おめでとおおおおおおおお!!

ぢゃ-今日の出来事・・・
ジム行って泳いだ-
以上(○´・ω・。)σィヂィヂ

ぶたみたいな友達と
毎日1`泳いでます
インストラクタ-イケ面・・・
みなさん、ジムに入ってみてはいかがですか??

あ-あ-
お花見
いきたあああああい!!







2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miya
» KAT-TUN。+゚(*´∀`*)。+゚ (2006年03月30日)
アイコン画像akko-gov
» はじめまして♪+。・ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harutori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる