買ったぞ〜

June 27 [Fri], 2008, 10:45
先日まりんばさん所でヒンヤリものの記事を見ました

まりんばさん家のジャイ君の一大事

これかの季節、いつ起こってもおかしくない、出来る物なら起きてもらい事なんですが・・・
もし、万が一の為に・・・・

備えて置く事にしました








これイチゴ味



味はないと思うよ

ちょっと練習で使ってみる




そうよね〜、いざって時に使い方分からなかったらこまるしね〜
じゃあ、練習してみようか〜


って、練習に819円使うのはちょっと・・・・
2分しか使えないし

使う事が無い事を祈ってお守り代わりにおいて置く事にしよ〜








ちゃんと、ななタンが好きな味か、みてみんと




だから、味はないって







おいしくないんだ・・・・






まりんばさん買ったよ〜
玄関にいつでも万が一の時すぐ出せるように置いておきました
お互い使う事が無いようにしようね〜





本日あの方についに設定が入るらしい・・・
今夜復活か















  • URL:http://yaplog.jp/harutonana/archive/506
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ゆみこ
ななママ、パパ達へ
あのさ〜思うんだけどさ〜
ななママ、パパだったら、そら君の立場は
なので私がななママ、パパ達の新しい呼び名を命名してあげる
そうだな〜「7,8ママ、パパ」どうよ
嫌なら、ななちゃんの「な」とそら坊の「ら」を取って「ならママ、パパ」は 嫌なら・・・・「なっそママ、パパ」
あ〜あ〜、最近渡り蟹とか、とり貝が今多いらしいのにな〜残念ね〜

りゅうパパ・ママさんへ
いや〜、備えあれば憂いなしです
まさかの時にこれで少しは慌てなくていいかと・・・・
しかし、使った事がないので、いざって時使えるのか不安はあるが・・・
みまくりでジョーズのくろちゃん見ないとね
ジョーズくろすけは見たいけど、にょろすけヘビオは見たくないな・・・

ブンママちゃんへ
やっと、ブンちゃんの彼女家、復活したね〜
その代わり、今度は私がと格闘してたよ
は〜い〜、分かりました〜
体調がおかしい時はちゃんと、はる、ななに言って看病してもらいます〜
って、お前がかよって

Qちゃんの母さんへ
これは、人間用よ〜
も〜天気のいい日はお外に出るのが命がけの恐ろしい時期になったね
ちょっと前まで寒い、寒いって言ってたような・・・
Qちゃん家も一本いかが〜
July 02 [Wed], 2008, 12:03
Q太郎の母
へー!!
こんな優れものがあるんですね!
これはワンコ用?人間用?
今からのお散歩は気をつけないといけませんね〜(しみじみ)
June 28 [Sat], 2008, 7:03
ななちゃん、はるちゃん体調の変化には十分注意して、しんどい時には
ゆみこさんに早めに言ってね〜

広島ななちゃんの所にさっき行ってきましたよ〜。
June 27 [Fri], 2008, 23:28
りゅうパパ・ママ
な・なんじゃ〜これは?
ゆみこん、是非今度は、これをめぐんでくだちゃい
おねげぇ〜しま〜す。(笑)

なな家(広島)復活ですね!!
梅雨明けには、絶対に空城に攻めに行きましょ〜ねぇ〜
ぜ・絶対だよ〜
June 27 [Fri], 2008, 23:01
ななママ、パパ
ゆみこーんっお待たせよ〜やっと、やっと復活だよ−ん。大型ゴミにも出せないパソコン増えてまた狭くなったさー・笑・ところで・・−ゆみこんーあだ名。。相方の私がつけてあげたー久々上から目線ー事忘れてないでしょうね〜かなり気に入ってるようで?・笑・じいたんにそらを見せに行きたいけど・・ガソリン高くて泣き入ってます。。そら9キロ・・・なな、一緒に一日3食・・ヤバイっす。
June 27 [Fri], 2008, 16:30
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像IYXDIB
» CS番組ご覧になられる方へ (2014年03月29日)
アイコン画像kYRqnZ
» CS番組ご覧になられる方へ (2014年03月05日)
アイコン画像くろすけの母
» 取り急ぎ (2013年11月29日)
アイコン画像ふぁるこん
» なな8歳になりました♪ (2013年10月27日)
アイコン画像ゆにとぱんつファミリー
» なな8歳になりました♪ (2013年10月22日)
アイコン画像コジロウブヒィ
» なな8歳になりました♪ (2013年10月21日)
アイコン画像ちちママ
» なな8歳になりました♪ (2013年10月21日)
アイコン画像バジパセトシ
» なな8歳になりました♪ (2013年10月19日)
アイコン画像S工会の山辺
» 店長チェック!! (2013年10月11日)
アイコン画像ゆみこ
» 参拝 (2013年06月12日)
フレンチブルドッグひろば
file://C:\Documents%20and%20Settings\PASO\My%20Documents\My%20Pictures\レベッカ・ボンボン.gif ZAIHOOでフレンチブルドッグ専門誌「BUHI」
うちのコ自慢の写真を募集中!!!

とり農園へ
ペットのモニター募集
ペットのモニター募集
とり農園では、ただいまペットのモニター募集中!簡単応募でささみジャーキーなどの商品がもらえます。

オススメ度


商品を見る
毎週100名様にペット用ささみジャーキーのプレゼント中!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみこ
読者になる
はる  2001・4・10 なな 2005・10・17
Yapme!一覧
読者になる