バトン♪ 

July 04 [Fri], 2008, 23:52
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
旅行に行きたい☆
Q2 もし100万円あったら?
買い物!服とか♪
Q3 もし1万円あったら?
ご飯代。
Q4 もし100円あったら?
ジュース代
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
部屋を綺麗にしたい!凄く汚いから…
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
エストニア(*´艸`)
Q7 もし透明人間になったら何をする?
何もしないかも…
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
とりあえずホットケーキを作る
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
冷蔵庫に入れとく
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
別にいらないかも。操縦出来ないし(・ω・`;)
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
お友達と仕事先のみんな(●^∀^●)
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
なんでも…
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
タカ
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
なんでも?
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
・お菓子 ・ナイフ ・水 で生きていけるかな?
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
・保存食 ・水 ・ロープ? ・ナイフ ・マッチ ・テント ・寝袋 ・マンガ ・お菓子 ・ケータイ?
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
交番へ
Q18 もし道でサインを求められたら?
断る!
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
え…(・ω・`;)
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
高校生からやり直したい!
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
麻婆丼 いつものお昼ご飯(・∪<)/
Q22 もし空を飛べるようになったら?
散歩?
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
未来の自分を見たいかも…
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
嬉しい(≧∇≦)
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
いいんじゃない?
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
(・ω・`;)
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
仕事出来ないね。
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
フカヒレ食べたい
Q29 もし地球が無重力になったら?
大変だよね
Q30 もしネットを切られたら?
困る(×_×;)

けっこう長いね。

今日すごく暑かったですね 

July 04 [Fri], 2008, 23:01
今日はお休みだったので、美容室に行ってエクステを付けてきましたヾ(≧∇≦*)〃
60本付けて3万円以上かかりましたよ(*´・ω・)お金ない…
でも、初ロングなので、嬉しいです(●^∀^●)


美容室の後は書類をしに職場へ(´Д`)移動中暑くて汗が凄かったです(≧д≦)

夕方からはお部屋のお掃除★ベットの上だけ綺麗になりました( ̄∀ ̄)


明日は朝からなので、5時起きです。起きれるかな。頑張ります(@>ω<)ノ★゛

久しぶり… 

July 04 [Fri], 2008, 0:16
すーっごく久しぶりの更新です(≧д≦)
仕事先が改装だったりでバタバタしていて更新出来ませんでした(・ω・`;)


今日はヘルプの為川崎のお店に行きました!楽しかったです(*´艸`)
ただ、片道1時間半かかるのがめんどくさいです。
でも、まだ何回か行かないとだー。
頑張ろ(*´∀`*)

明日はお休みなので、美容室に行ってエクステをつけてきます(o>v

(*´∇`*) 

March 17 [Mon], 2008, 0:03
いや〜、新しい店長本当に面白いです(≧▽≦)
スティッチが好きなのか、ボールペンや修正テープもスティッチだし…。
んで、スティッチの話をしていて私がDVDを見たことないって言ったら貸してくれましたよ(*^□^*)
なんか、店長って感じがしないです!でも、仕事は楽しいです(*´∇`*)


明日はお休みなので、帰ったらゲームやって、朝から店長に借りたDVDを見よ☆

眠い(ρ_―) 

March 07 [Fri], 2008, 0:11
新しい店長めちゃくちゃテンション高いです(>_<)
でも、従業員の事をちゃんと考えてくれるいい方です(o^v^o)

今日私が移動になるかもというお話が出てきましたよ。嬉しかったのですが、なんか、店長になるみたいな話があって…。絶対嫌ですよ(´Д`)私に出来るわけがないヽ(´∇`)ノ

でも、早く家出たいです。
明日も(今日ですね)仕事だ!頑張ろ(*^□^*)

(^^)/▽☆▽\(^^) 

February 25 [Mon], 2008, 15:21
今日は提出書類があり11時にお店に行ったのですよ。一時間で終る予定だったのに、店長の長いお話が始まり今終わりましたよ(´Д`)
最近あんまり寝てなかったから凄く眠かったです!

あと、今回も異動はありませんでした…。
でも、店長が異動になりました!!来月から変わるのですが、すごく嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも次こそは異動したいです(>_<)

二回目 

February 17 [Sun], 2008, 0:47
自転車撤去されました(;_;)
仕事でめちゃくちゃ疲れてるのに歩くの嫌です…。寒いし、荷物重いし。
タクシー使いたい(>_<)

地面凍ってて滑りそう(x_x;) 

February 04 [Mon], 2008, 13:48
今タクシーに乗ってたのですが、料金が710円だったのですよ。んで、10円が無かったので、800円出したら、お釣り90円勿体ないって言って500円返してくれたのですよ!
タクシーを300円で乗ってしまいました。タクシーのおじさん、おまけして大丈夫なのですかね?

こんなに長い日記初めてかも 

January 28 [Mon], 2008, 22:20
遥時の舞台を観てきました!
映画でやった舞一夜が舞台になったのですが、舞台のオリジナルキャラが出てきたり、映画には無かった笑いが入っていたりでとても良かったです!
役者さんが客席に来たときはびっくりしましたよ。凄く近くまで来ていて。握手したかったな…。

役者さん達みなさんそれぞれのキャラの感じが出ていてすごかったです!もう一度見たいですが、もうチケット取れないんだろうな…。東京公演もうすぐ終わりだし(T^T)

でも、DVDが出たら買います!早く出ないかな(*´∇`*)



舞台を見に行く前に行きつけ?のアクセサリー屋さんに行ってピアスを買ったのですが、いつも恒例の『これもいかがですか?』が来ましたよ。前回は真珠のネックレスだったのですが、今回はダイアのネックレスが来ましたよ。しかも18万(¥△¥;)
店員さん私の年齢分かってるのにこれを薦めますか??
しかも、店長さんや店員さん3人で言ってくるから逃げられないし。1時間頑張りましたが負けましたよ(´Д`)
今月から節約しないとな…。

(*´∇`*) 

January 28 [Mon], 2008, 13:16
今日は遥時の舞台を観に行ってきます!すごく楽しみですo(≧∇≦o)

まだ時間があるので、お買い物でもしてきます!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» すごく眠いです(ρ_-).。οΟ (2007年11月06日)
アイコン画像とうや
» (´Д`) (2006年07月13日)
アイコン画像ココで
» ☆只今休憩中☆ (2006年05月12日)
アイコン画像とーや
» おやつ (2006年03月01日)
アイコン画像とうや
» ゲーム (2006年01月20日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 学校 (2006年01月13日)
アイコン画像とうや
» 疲れた・・・ (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harutoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる