どぅしたものか。 

January 31 [Tue], 2006, 18:43
章仔ですが、何か?

スィマセン。ちょっとでしゃばってみました。 ぁ、はぃ。
受験終了組、第一号です。  ぇ
多分、これみるのゎ、皆さん受験後だと思われますが
書いてぃる、今日この頃ですょ。 v(´∀`)v

そんな訳ですが、アタシはまだ塾に通いますんで、
どぅぞ、ヨロピク。  ェヘ、おでんくんー。

どんなに重苦しい空気でも、ァタシがでしゃばってぁげるカラ!    拒否

ぁー。

なんだか、なんだかですね。        何

どんどん日にちだ経ちますよ。 ぇえ。

困っちゃうわぁ。

もーちょっと、中学生でいたぃ気が、しなぃ訳でもない。  オィ


スィマセン・・・。

独り言として、スルーしてゃってくだされ。 ふふ。

それでわ。 

気が向いた人、書いてやってネ。ココ 笑

さっきから、異様に背中がむずがゆい 章仔でした! チャンチャンッ

ノーシ。

帰ってきたウルトラマン。 

December 27 [Tue], 2005, 10:00
シュワーーーッチv(´∀`)v

・・・かえって来ました。ウルトラマンがぁ!
誰だかわかる??    …そぉです!!仁科さん家の章仔ちゃんですよv(´∀`)v
忘れられてる気がしますゎ。
約1ヶ月ブリにパソひらいたのよー。  馬路
だから今一気にブログの更新してますの。v(´∀`)vィェィィェィ

で、1つ言っとくと、昨日の塾ゎゥチさぼりです。。
伝言を伝えてくれた、どっこいしょの刹さん、ありがとぉーね(つд`。*)つ
感謝しております。   感謝カンゲキ雨嵐。 殺
ちなみに、ワタクシゎ「どっこいしょの刹」の意味がわかりませぬ。
どーせなら「わっしょいの刹」の方がキャラ的にあってる気が・・・  ヘキャキャ。

しっかしネタがなぃね。。。
なんだかものゴッツ
受験生って感じがして嫌なのょ。
最近ね。 そしてどんどんネガティブになりーの、うつ病になりーの・・死
だから、こんな時にはァイツを呼ぶしかないの!!
誰でしょう?誰だろう?
ほぉーら!!みんなよーく知ってるじゃないか! 苦
困ったときには必ずやってくるアイツ☆(o´∀`)b

そぉ!!!じゃぁミンナで呼んでみよう((笑´∀`))
せーーのぉッ


『サマービューティ○○○!!』 ※名前は伏字でお送りいたします。

キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

・・・。ちょっと自分がサブい人間だな。と、実感したので帰ります。 何
ウルトラの星に・・。  ノシ。

 自己中心的でごめんなさい  

December 18 [Sun], 2005, 18:50


・・・・・・・・うん やっぱ 俺が更新しねぇと進まねぇのか

順番とか無しにしよ 書きたい人 居たりしちゃうだろ

好きなときに 書け 勝手だけど それが良い

なんか ねぇ 何だろうねこれ

1人でブログやってると ネガティブ思考に なっちゃうだべ

じゃ そういうことで 書きたい人が 書いて欲しい それだけ


勝手だなー俺は    どうしようね


はははは。 

November 28 [Mon], 2005, 20:00
どうも。来ちゃった。
で、俺は誰かっていうと、噂のどっこいしょ刹だよ。    でた
椿屋さんが俺の名前明かしたからね。
ちなみに猫の舌打ちの奴だから。仁科さん分かんないといけないから。

とりあえず書くこと無いっぽいよ。
テスト終わったのはめでたしだよなー。
はいはい。仁科さん。俺も「服部のテストどっか行け派」だから。
一緒に撲滅させようか?      無理

塾の話。最近嫌なの?皆さん。俺は普通。
中村先生が居る時はまーまーやる気あるよ。      しつこい
あの人のモノマネに磨きをかけたい今日この頃。    黙ろうね
中山きんにくんのモノマネも一時期ブームだったあの頃。      浸るな
最近は「冬」って書いてあるポッキーにはまってるらしい。      何

ところでところで。
今日学校のたぬきぽい「大丈夫け?先生」がPCの話してたね。
俺は改善するつもりが全くないよ。どうするこれ。   
あの人の話って究極に聞く気なくす。

仁科さんへ
塾の帰りに盛り上がったのは「アゴカバーの話」だろ?     笑

椿屋さんへ
HPの更新すんごい楽しみにしてるから。    ぷれっしゃぁじゃねーか

三浦さんへ
この苗字でいいんだよな?皆サボってた時に更新ありがとう。

それじゃ。

ぉ久しブリトニー。 

November 27 [Sun], 2005, 15:56
やぁ。  やぁやぁ。       何
こんぁぃば。章仔です。  昭和80年代生まれではぁりません。
平成3年生まれです。    黙れ

ォイォイ!なんかさ、ココちょっと前と違う感じゃね。
どぅした? ォイどぅしたんだ!?   はぃ ゥザーーィ
…ナンチャッテね。 ァ、 なんちゃって章仔!  フファファ

最近人生に嫌気がさしてきてね、ァー、なんでァタシ生きてるんだろうょ。  ハ
三途の川でビーチバレーしたい。    何をいまさら

てかよ、由良ちゃんょ、ァタシらさ、塾の帰りに爆笑した話なんだっけょ? 
忘れちゃったゃなぃか・・。 ォーマィガーーッッット ( ´,_ゝ`)プッ

ぁと椿さん、椿
鬼奴さん。            殺さないで!!
塾、ァタシも最近なんだかなぁー・・・。だょ。  ンフフ
嫌な女だって思わないでネ。
ただね、図書券が欲しかったのょォ・・。
○○なんて(真流チャンぢゃなぃよ)嫌なのょォォォ・・・。  ウォンウォン
こんな馬鹿なァタシを許してくださぃ。 

眠い。
しんどい。
寒い。
辛い。
テスト。
キモい。
服部のテスト。
やっぱり嫌い。 嫌。 糞。 ハゲ。 早く水族館 または 漁港に帰れょ。 泣

学調・・・ぁんなモンきえちまぇぇぇええええええええー(´ ε(○(`ε ´メ)ボコッ

強制終了。

追伸。
真流ちゃん、鬼奴、おかえり(*´∀`*)
これからもョロシクなのょぉーーーん。 By彰

ノシ。

元・真琉ちゃんだよ 

November 26 [Sat], 2005, 20:20
やぁ。
久しぶりー。
これからは書けるよ。
つかみんな書いてよ・・。
一人で書くのは嫌だ。

あーカルマのやつ見たよ。
いいねーvv
めちゃイケもおもしろいし、一石二鳥だね。  ハ?
なんか来たわりに書くこと無いな・・・。

テスト本当やだね。
最近多すぎだし。
まだあるんだよねー。
受験生は大変だ。

本当書くこと無いんで退散!!!!
あ、一応真琉って呼んどいて。

 

November 18 [Fri], 2005, 19:28


更新しろって言われたからしにきた。

痛い少女、椿弥です。      逝け
面白いことなんて書けないよ?期待すんなyo      壊れた

何にしようか。物凄い辛い話でもしてあげようか。      ヤメロ

塾に最近疲れを感じてます。えぇそれは酷い程。
別に嫌じゃない。学校と比べたらいいよ。良すぎるよ      ウザイナ
学校行事とかなくなれ派だから。つまんねぇんだよっ。       荒れるな
嫌だ嫌だ。お姉さん、鬱ダヨ。      そのまま逝け

・・・・・・此処来てよかったのか、俺。
酷いだろ、これ、辛いんだよ、これ。

大丈夫、誰にだって辛い時があることは 先生、よーく知ってる。      しつこいな

あぁぁ。もうダメだねー。自然破壊。        意味わかんないよ
PCの前に座ると、自分を見失うんだね。改めて知った。
と、言うことでみんなも改めて知ったことを書いてみよう。       先生ヤメロヨ

最後にコメントでも。


なんちゃって章仔へ

・・・・痛いだろ、俺、気持ち悪いだろ。      何だ
どうすればいいんだか。もーE→よん。        ついに逝った
なんちゃってのくせして。おめぇ何だ、何で面白いんだ。      オイ
・・・・・・・・・・・・・あぁ、疲れた。         orz



どっこいしょ刹へ

・・・・・・・どっこいしょって何だ       お前が何だ
さようなら、純粋なヲレ。
君は人間の道を歩めよ。       オイ



・・・・・・・・・・・・・・辛い。あぁ、笑えYo。        どっか逝け


P.S     私なんか気にしないで2人で進めてください。



立ち入り禁止 

October 31 [Mon], 2005, 18:22
仁科ねーさんの題名「そこだけォラァー。」だったでしょ?
暴走族もどきにはお引取り願おうと思って立ち入り禁止にしてみた。    酷
どうも。テストさえ終わればこの世は支配したようなもの。由良です。
知るかよ。数学が出来なかったとかしらねーよ。     逝け

ちょっとちょっと。国語の中村先生をけなす人はお母さんが許さない。    だあれ?
偏見と差別だよ。ホント。そもそもだいたいの人白いだろうが。    あ
黒いのは黒糖パンぐらいだよ。あれぐらいだよ。

黒糖ぱんに「今焼きあがったばっか臭」を放つのは無理でしょ。
そもそも焼いてもくれないはずさ。誰も触れない生地。    酷
嫌悪感が膨れ上がってるよ。あいつに対して。

でもね。今はあっちの人の方が嫌。わかるかな?
また「暗くなった。」とか言われたんですけどー。
本当の本気の本音でどっか行って欲しかった。嫌い。あの人嫌いー。

話変えるけど。
「冷蔵庫味の油揚げ」って分かる?
じゃ、ね。

そこどけォラァー。 

October 24 [Mon], 2005, 18:09
こん相葉雅紀。 ですが何か? ェ

ぇえ。ァタシ呼んでません。 シレッ
てか初め誰かゎからんかったべ。 vv
でも暇なんですね。ぅーん、想像つくょ。 ワラ
だって君暇そぉーな顔してるもんね!
ヘキャキャ(゜▽゜)

なんかさ、急に寒くならへん!?
ゃばぃょね。昨日なんて雪降ってたさぁー。

ァ、


信じてなぃでしょ。。

ほんまゃからねぇー。まぢでまぢで。
姐さん怒らしたらォメーの頭(かしら)ぶっとばすぞォラァー。 ワレワレ。
…てかさ、ァタシゎ一体何キャラ!?
最近ょー言われんねん ハ

ぁと、ゅりの言うとぉーり、なんで由良チャンゎ
中村のぉっさん(元 色白メガネ)がスキなんかなぁー…。
ぁの人の雰囲気がニガテなんだゎさ。。泣
白いし・・・。白いし・・。  偏見と差別… 爆

ァ、今日の選挙、黒糖パンと一緒だったんでしたが、
ぁのひと ぁのパンゎさ、何故ぁんな独特な臭いを
発するのでしょぅ。
黒糖パンならもっと"今焼きあがったばっかりデス!!"みたぃな
臭いを発してほしぃょ。 素

ナーンチャッテ

ナハ ナハ ナハ ナハ ナハハハハハー。 チーン死

しゃーなぃから今日ゎこれくらぃにしてゃるゼ。

追伸++
今年ゎ水男(ウォーターボーィズ)改め水女ょ。
ァチキのはっちゃけぶりをしっかり目に焼きつけときぃーゃ〜。

さらばっっっっっっっ

ばーか。 

October 22 [Sat], 2005, 12:04


暇だから勝手に来てやった。      何様だ

仁科ねぇにも呼ばれたし。       呼んでません

暇なんです。暇の塊なんです。勉強はしてます。たぶん。        煩

まぁいいや。暇なときにでもさ勝手に割り込みに来るから

うざいとか言わないでね。       死


あれだべ。ホント。

割り込んだのはいいけど書くことねぇよ

まぁいっか。ダラダラ書きマース。       逝け



由良ねぇへ


君はどうしてそこまで国語てぃーちゃーにハマルのかな。

そして君はどうしてそんなに笑いのツボがおかしいのかな。

君はどうしてそんなに遅いのかな。



仁科ねぇへ


君はなんで関西なのかな。

関西好きなのかな。

君はどうしてそんなに おかしい おもしろいのかな



・・・・・ネタ切れと言うことで終わり。

おもしろいことなんて書けねぇべ。

もう来んなは禁句だよ。

あ、私河瀬ね。         遅いよ


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harutoaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる