2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruto_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
晴登についての嫌々日記 / 2006年02月24日(金)
はぁ・・ 今日はブログ書きたい気分じゃないよ? なんかまた晴登怒ってたしぃ・・!! どぉしてなの?うち悪いことしてないのに・・・ だからウチは決めた! 晴登が怒ってる間はなるべく口を利かないと、 晴登が怒ってるって事思い浮かべると泣きそうになる・・ っていうかいじめられたぁ。給食の牛乳、ウチにくれなかったし・・・!! めっちゃうざかった・・・。そして切なく何気に泣いていた馬鹿な自分・・! ぉともだちに晴登が牛乳くれないから取ってー!と頼んだら ソノ間に晴登が置いておいてくれたァ。 晴登が給食当番でよかったぁ・・。。 でもソノ友達には少し恥かいたかな;; ッタク晴登メェ!! でもソノ後も晴登怒ってたし・・・ うち如何すれば良いか分からないよぉ・゜・(*ノД`*)・ 男の子のキモチなんて分からないし・・ 男の子でこの記事見たら誰か教えてくれませんか?? 恋愛経験0で;;まだまだ未熟なんです・・(は?! 晴登が怒るってルトコ怖いし・・ っていうかウチまで拒否反応?っていうのかな それに対してって感じで、怒ってます!! 晴登の態度が許せない自分です・・ 今日はもう寝ますね・・
 
   
続き読む?/ この記事のURL
コメント(0)
おーっす☆!! / 2006年02月23日(木)
見て見てェー♪ ヤプロフだぉー♪ ァ、今日・昨日の恋愛話に入るねェー(ァソ 昨日は仲良くなかったのぉ・・・ 晴登が何か怒ってて・・・ どぉしてだろう?? なんか悪いことしたのかな?? そんな事してないんだけどぉ・・ でも晴登だからすぐに仲直りできる!と思ったの。 それで今日になったら、本当に 晴登怒ってなくて・・良かったょぉ!! 晴登は怒ってない方が、顔も可愛いし・・!! 笑ったときの顔がめちゃくちゃたまらないのぉ!! ゎたしのホルモンが出そうなんで、今日はこの辺で・・ ヾ@(o・ェ・o)@♪ばいばい
 
   
続き読む?/ この記事のURL
コメント(0)
最悪・・・ / 2006年02月21日(火)
今日が凄い楽しみだったのにな・・・ 予想外に最悪で嫌な一日でした・・ 晴登と仲良くできると思ったのにな・・・ なんか晴登が怒ってて・・・まともにブログ書けないよ・・・ 今日それで何回かコッソリ泣きそうに成ってました・・・!! ある意味泣いたってのも面白いっすょね・・・ どぉしたら仲直り出来るんだろう・・ 晴登のことだから今日の事は 忘れて、明日から 普通に笑顔で投稿してくるのかな・・・ うちにはひどい一日なのに・・・ 人の事考えてくれないのかな・・・? こんな小4に 普通の恋愛が出来るのだろうか・・・ ァ・・・相互募集がUPして!! に成っちゃった!(ァソ
 
   
続き読む?/ この記事のURL
コメント(0)
るるる♪(?! / 2006年02月20日(月)
きゃぁーー!! もう寝るんで・・・ 明日は晴登に会えるぅーー!! それと明日は学校でもパソ出来る日だぁー!! なんヵ嬉しいことばっヵりで、ドッキドキの一日!! 前晴登とパソゃったときめちゃ可愛かったぁー!! ゎらぃながらこっち向く顔がキューンと来てたまらないのょぉ!! でもゎたしゎ・・・ッィ・・・ぁっそと言ってしまった!! なんて馬鹿なのだ・・・ゃはり馬鹿だょな・・・!! っていうか晴登にぁぇるだヶで十分!! 学校行くと沢山の邪魔者が・・・ ァァァー!!(五月蝿いぞォー!!) 妄想しすぎですょね・・・ ハイテンションなんです・・・まあ寝ます! とにかく明日が楽しみってことを伝えたかったんです!! ではオヤスミナサィ!!
 
   
続き読む?/ この記事のURL
コメント(0)
ぅゎぁ〜!! / 2006年02月20日(月)
早く学校に行きたい!! 晴登に会いたいよぉー・・・!! どぉしてこんなに愛しいんだろう・・・(黙) 小Cの恋だから簡単なものだろうょ・・・ 私の恋応援してください! って無理ですょね・・・ それと相互募集中です!! ゎたしと仲良くしてくれる小学生ほしいです!(小学ヵョッ!! ぁ・・・小学生だヶじゃなくて結構デス!! 少しで良いので!!繰り返し相互募集中です!
 
   
続き読む?/ この記事のURL
コメント(0)
☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) / 2006年02月20日(月)
今日はいつもより仲良かったし、 いつもより近づけたんでめっちゃ嬉しいです!! なんかめっちゃ嬉しかったんで、ハイテンションです♪ 日曜日はドキドキしてました!! 予想外でよかったです!! こんな私ですが・・・ これからも晴登ダイスキ恋愛日記書いていきたいと思います!! ヨロシクお願いします!!
 
   
続き読む?/ この記事のURL
コメント(0)
よろしくvv / 2006年02月19日(日)
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪ これからヨロシクーvv 月曜日からハルが怒る理由を徹底調査! ところで・・・ 誰かヤプ画の変え方教えてくれませんか?? お願いします><
 
   
続き読む?/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.