気合だーーー気合なんだーー!・・・はぁ 

2005年06月16日(木) 3時31分
自分のパソコンどうも調子悪いし(´・ω・)
おかげで日記書けねえええええ。・゚(ノд`)゚・。

しょうがないのでスパロボを一気に終わらせてやる・・・!
って思ってたら1部が終わっちゃって2部にはいり、主人公がキョウスケからエクセレンに・・・。

一気にテンションダウンorz

エクセレンも嫌いじゃないんだけど俺はやっぱりキョウスケ好きなんだよ。・゚(ノд`)゚・。
とっとと2部終わらせて3部いこう・・・そうしよう・・・。

学校で謎な事件が。
昼休み、自販機に飲み物買いに行ったとき。
つり銭口に謎の物体が入っていた。


豆。


え・・・これだよね・・・あの節分のときに鬼に向かってぶん投げるあのだよね・・・?
・・・なにこれ新手の嫌がらせ・・・・?
どうもネタな人生送ってます、はい。


・・・彼女大丈夫かなあ・・・元気がなさそうなんだけれど。
でも連絡するまでほっといてと言われたのでほっとく他なし(´・ω・)
待つことしかできないのって意外に、というかやっぱり辛いもんなのね。
でも悩んでる方はもっと辛いんだろな。
今は我慢、か。

しぬかと 

2005年06月04日(土) 4時09分
試験で時間がないですうわああああああああああああああああ

このごろやばいよいっぱいいっぱいだよ。
それも声聞いてないからカモネ
3週間声聞いてないとさすがにあああああああ!
禁断症状だ・・・ぜ・・・・。


高級空豆茶なるものを見つけたのでためしに飲んでみた。
結果。



・・・・・・・・・・・・・・おえええええええええええ|i|_| ̄|○||i



休日の晴人さん(続き) 

2005年05月16日(月) 3時15分
しばらくメールを交わしていると、突然彼女が電話をかけてくる。
やっぱり何かあったんだろ?と聞くと事情を説明してくれました。
平たく言うと、元彼にひどい目遭わされたということでした。
非常に、非常に恥ずかしいしこんなことを言うのはクールな俺のステータスじゃないと思いもしたのだが、彼女は愛されたい願望がかなり強い子なので

「そんな奴のこと忘れて俺のことだけ考えてなさい。俺もお前のことしか考えてない」

とか

「空気のような存在だと自分の彼女のことを言う人がいるけど
それって大半はどこかで息切れしてしまうと思う。
空気みたいに思ってるから、何してもいいって思ってる。
それが、その元彼が(自分の意思とは無関係に)やってることだ。
居て当たり前、じゃなくて、居てくれてありがとうと思い合えるような、そんな
関係が俺は一番いいと思っている。そう思っていれば、いつまでも
お互いを大事にしあっていける、お互いを好きでいられると思ってるから。
だから、俺は自分の彼女が泣いてまで嫌がってるものを続けようとなんて思わない。俺は裏切らないよ、お前が好きだから」

・・・・・とか言っちゃっt

うっわああああああ恥ずかしいしまじで!!!
けど彼女は「ありがとう」と泣いてまで喜んでくれたので、こっちもなんだか嬉しかった。恥ずかしかったけど言ってよかった。うん。
人を好きになるっていいね。
実は彼女とは超遠距離恋愛で、やすやすと会える距離ではないのだけど。
日に日に会いたい気持ちが募っていきます。

・・・惚気てごめんなさい(死ねばいい)

休日の晴人さん 

2005年05月16日(月) 2時50分
今日(日曜)は休みなので引き続いてスパロボインパクトをプレイっ!
アルトアイゼンとEz−8しか改造しないのはもうこれ愛と思って。

いやああああマジかっこいいし!!!
マジンガーZ?ゲッターロボ?知ったことか。

なんとか5話のナデシコが出てくるあたりまで進めるとメッセが反応。
曲のコラボ企画をいただいた人からでした。
とりあえずどんな曲にするか、作詞はどちらがやるかなどを話し合い
作詞は向こうにやってもらうことに。作曲はがんばるぜ!

夜、彼女とメールで心理テストをやってみる。
やっぱり大半はあたるもんだねと話していたが、どうにも向こうに元気がない。
が、何かあったのかと聞くとなんでもないよと答えるので
無理に聞かないほうがいいかなと思いそれ以上の追求はせず
心理テスト続行。
結果は二人の相性かなりばっちしとのことで大満足(*´ω`)

スパロボクエストU 〜悪霊の晴人さん〜 

2005年05月14日(土) 18時17分
(1回の投稿分じゃ書ききれないので続き)
まあ愚痴はこれくらいにして。
何回やってもいいですなスパロボ。
作曲心をそそられる一品でもあります。
なんといってもやはりアルトアイゼン。
パイロットのキョウスケもかっこいいがテーマ曲の
「鋼鉄の孤狼(ベーオウルフ)」も秀逸です。
むっちゃかっこいいよ、うん(*ノω`)

恋人であるエクセレンも話の傾向がとても俺的にお気に入り。
バニーちゃん発言はうけた。
こっちのテーマ曲「白銀の堕天使(ルシファー)」もかなりいいですね。
ネーミングもスパロボやってみれば「ああなるほど」って思う。

そんなこんなで今日はスパロボインパクトをプレイ。
・・・なんでいまさらインパクト?とか言うな!
第2次αが中古でなかったんだよ!!。・゚(ノд`)゚・。

アルトアイゼンかっこいいーとか思ってたら、あれれいきなり落とされた。
ううむ・・・久しぶりで勘が戻ってないな。
少しやりこみますかね・・・。

で、カラオケ。
高校の友達といったんだけど・・・
おい、最初から気志團!?
まあいいけど。
みんなでアッフォーアッフォー痛い人ばかりでうるさかったね。

俺はまともに
ポルノグラフィティ>>
アゲハ蝶
ヒトリノ夜

バンプオブチキン>>
ハルジオン
K
天体観測
グロリアスレボリューション

KOTOKO>>
agony

と消化。
まあまあ歌えたけどKOTOKOは最後に回すべきだった。
バンプ最初にしないと声でない・・・・ぜ・・・・。



スパロボクエスト 〜そして変態へ〜 

2005年05月14日(土) 17時16分
今日は徹夜で朝8時までなんとかスパロボOG2をやって粘ってた。
なぜかというと・・・彼女にモーニングコールかけるため。
なにやら今日は法事があったらしいのだけど
俺が無理言って昨日の夜に電話かけたため、おきられなさそうだったので
せめて起こしてあげることに。
8時に電話かける・・・が。

あれ?出ない(;´ー`)?

もう起きて支度でもしてるから着信気づかないのかな、と思い2回ほどかけたところでやめる。
すると10分後にかかってきた。

ってまだ寝てたのか。

すごく眠そうだが、起きないとげんこつだよって言ったら泣きそうな声を出すので
じゃあ起きたら撫でてあげようと言ったら飛び起きるとか可愛いすぎです、君。
とりあえず冗談をかわしあって、気をつけていきなさいよと電話を切る。
で、ついでに親を起こしにいくが・・・。
起きない。
放置プレイOKOK。

そしてカラオケいくまで寝てたらなんで起こさないのとかキレられるし。
昨日夜3時まで睡眠薬効いてるっていうのにタバコ吸ってる危なっかしい人誰だったかな、わからないな。
タバコこの前灰皿から落として大騒ぎになったの忘れたんですかね。

開いちゃった 

2005年05月14日(土) 6時34分
ひっそりと開店。まあまったりうっかりやっていきますよぃ。
内容はスパロボとか、自作の曲とか、かな。
あと日常であったネタ出来事とか
ああ、あと多少の惚気勘弁(*ノω`)(死ねばいい)

まあ、あったことはまた今度書こう。おやすみ。ぐぅ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruto9999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる