免許の更新行ってきました 

2006年01月25日(水) 21時06分
今日は面倒だったけど免許の更新に行ってまいりました。
家でぼけーっとしてたら、もう時間が12時すぎ・・・
違反講習だったので、2時までに試験場に行かないといけない。
やばいので事故を起こす勢いでダッシュして車を走らせた。
途中、路駐やヘタクソな車の渋滞にはまりながらも無事試験場へ・・・。しかし
そこには思いもかけない出来事があったのでした・・・。
試験場についたのが受付終了15分前。さて、試験場横にある駐車場に車を・・・。
と、そこにあるはずの駐車場が工事中で、しかもマンションが建設予定・・・。
おーい!!!!こちとら時間がねーんだよ!半泣き状態で車を走らせ周囲をぐるっとまわり
近くのデニーズに駐車しました。その時点で残り5分をきってる。
ダッシュで試験場に向かう途中、近くにコインパーキングが・・・。
もー!!ま、入れ替える暇もなくそのまま試験場へ。
受付を済まし、写真を撮る。このために髪をきってきたんだよなぁ。
写真受付の人にマフラーははずしてください。前髪が目にかかってるので目を出してください。と。
おーい!そこが大事なポイント?ぢゃないかぁー!しぶしぶ目を出し写真を撮りました。
ようやく長い講習が終わりようやく免許更新が終わりました。
次回は21年の誕生日まで。次は違反でつかまらないようにしないで終わらせたい・・・。
そして、時間は早めに行動しようと思う今日この頃でした。

今日も 

2006年01月20日(金) 23時14分
ダーツでした。隣でやっていた方々はうまく、BULLがピュンピュンなっていました。おいらと言ったら、たまーにピューンで終わっちゃう…。・゜・(つД`)・゜・
でも、なんとか自己新でました!と言っても589点ですが…。平均がまだ低いので、平均をあげていかないと!!まだまだ練習が足りないです(;´Д`)

知らぬ間に 

2006年01月16日(月) 0時30分
もう年を越してました!と言うことで、あけましておめでとうございました!!
最近、私めはダーツにはまっておりまして(と言っても遠い昔に少しやってましたが…)最近は暇さえあれば、ダーツor寝るかの繰り返しであります。
今日も、ボケーっとテレビを見ていたら、友人からダーツ行くぞーとメールが…。
準備して4時頃ダーツを開始で、今さっき帰ってまいりました…。いやはや、時間を忘れてやりこんでましたが、やりこんだ割には成果が…(;´Д`)
まぁ、こんな日もあるさーと自分を慰めつつ、次回はダーツバーへ行ってみようと考えるのでした。

寒い時には 

2005年12月13日(火) 11時03分
これですよ!甘党な僕でも飲めるCoffeeです。だから普通のCoffeeは苦くて飲めません…。

イルミネーション 

2005年12月11日(日) 14時34分
地元駅にはイルミネーションが燈ってX'masムード満点だった。忘年会に足を運んだときに、撮ってみたのよん!今年もLonelyX'masを過ごすことになるんだろうか…。・゜・(つД`)・゜・。

とりあえず 

2005年12月07日(水) 22時53分
いつまで続くかわからないけど、ブログいってみようか!
明日から写真を撮りまくらないとですよー。って、そんな素材がゴロゴロしてないだろうけど・・・。
とにもかくにもブログスタートです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 寒い時には (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruto3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる