HP更新してなくてすいません。。 / 2006年01月28日(土)
そろそろ更新しないとってかすいません。
まじで。何もしてなくて!  何
イラストサイトなのに書いてない。。(待て

 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
離婚。 グッバイおかん!笑 / 2006年01月04日(水)
家庭決裂。 おかんよサラバ! 何
どうもー、 ぢゃーん ハルトです。(地味
何か家庭内で大変な事が起きてるのですがw
正直あんま気にしてないw (え
ってかもう うん。 捨てられたからね。
はい、ってことでグッバイおかん! 笑

 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
あけおめ / 2006年01月01日(日)
*:;,。・★【あけおめ】☆・:.,;*
新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♪♪
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
FFZAC / 2005年12月02日(金)
こんちゎぁ♪ ファイファンZAC見ましたぁv
カタージュがかなりカッコ可愛くて好きv (爆
ゲームもやりたいけど高いょ(泣) 
画像が綺麗だった v クラウドめっちゃかっこ良い!
カタージュがセフィロスになって最後の消えていくシーンがッ(何やねん
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
一言 / 2005年11月29日(火)
こんちゎぁヾ(o´▽`o)ノ
何げに右と左の「o」の色が違うシ( ゚Д゚)/
今、学校ッス(´Д` ) テスト( ゚Д゚)マンドクセー(コラ
『キャプテン・ウルフ』 ミタ━ヽ('∀`)ノ━!!! 何
面白い! 面白すぎ! 見た方が(・∀・)イイ!! (黙れ
 
   
Posted at 11:35/ この記事のURL
BLOG改造☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ*祝* / 2005年11月25日(金)
U・ω・)ノ ワフン(ぇ 
今までカキコしないで、
ブログを改造してました(゚Д゚ )b ムハァ (完!/ぇ
自分的にカナリ良くなった (*´д`*)(コラ
でも、カーソルがつかないっ・・・。
『ani』とか『cur』の形式画像UPできねぇし・・・。
何で?(・ω・ ) まぁ、これはもう諦めたけど( ゚∀゚)・・・。 
改造してる時にちょっと思ってみたけど、
自分もヤプログ改造講座ってのを作ろうかなって(*´д`)(待テ
ぁ、でも( ゚Д゚)マンドクセー…(コラ やめとこっ(´3`)
もうちょっとというかカナリ理解してからやらないとな。
苦情きそうで怖いo(*´д`*)o
昨日、『蝋人形の館』見ました! 
グロ&エグィコワキモでした(は?
ハリウッドはス━(`・ε・´)━ゲっすね。 
ちゃんととか死体とか凄ぃリアル(ノ´∀`*)
合成なのかなぁ。 メイキングが気になる☆ 笑
そろそろ御時間なので o(`Д´)ノ 》 じゃっ 
 
   
Posted at 17:16/ この記事のURL
1000Hitキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! / 2005年11月14日(月)
| *'∀`)ノィョゥvV  
つ、ついに H P 1 0 0 0 H i t ! ! (・∀・*キャン v
こっこれはおかげさまで1000H I T!のイラスト
を配布するべきか・・・。
( θ_J θ)コマッタモンダ(え) 
まっ、暇だし描こうかな vVヽ(*´▽`)/ (←描きたいラシイ
( ´ー`)フゥー... 今日は学校短縮でシタ。 
ってまだ学校にいますが ワラ
使わない顔文字が無駄に入っていると何か嫌ッスネ。
(↑自分で入れた癖に・・・)
最近、戦国無双買いましたw 
ってか買わされたに近い( ´Д`) 
弟が買えって(´Α`)ウゼェから。 (言葉悪ッ)
買ってやった。( ゚Д゚ )憤怒 〜!(壊
そして真田幸村に(・∀・*)モエッ w(待て) 
キャラに恋を・・・しっ・・・ )д`);.・;゛;ブッ(以下省略
というわけでして 以上ですvヽ(´▽`)/(待て
 
   
Posted at 15:12/ この記事のURL
ハピバ♪ (自分が/笑 / 2005年11月07日(月)
ハピバースディー♪ (何
18になりますたw (笑
年だけが成長してき・・・(死
今日は、っていうか書いたのは正確には8日ですが(オイ/笑
んで、昨日は学校から教会へ現地集合らしくて。
( ゚Д゚)マンドクセーけど行った(行ったのかよ
で、帰りに色々と道草くって遊んでw(笑。
んで直接おばあちゃんの家に♪♪ 金溜まったvヽ(´▽`)/へへっw
金があればそれで良し! なんつってv(死ね
 
 
続き見る?(′・・_,`*)
 
Posted at 10:38/ この記事のURL
HalloWeen!! / 2005年10月30日(日)
H A P P Y ★ H A L L O W E E N!
ハロウィーン(*σ´Д)σ用☆イラストでけたぁv(ゝc_0*)b
フリイラなので良かったら(っ*´_●`*)っ))ドゾーw

HalloWeen!画像
 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
|∀・)。oO(こんばんわv) / 2005年10月28日(金)
どうも〜♪ヽ(´▽`) 
 (*´ノ∀`)元気ですかぁ〜??(は?)
BLOG構造めっちゃムズイけど結構自分的に頑張った!!( ノ゚Д゚)イェイ☆
まだまだ慣れていないBLOGですが・・・(´・д ・`)が、、・・・頑張ります。
 
 
続き見る?(′・・_,`*)
 
Posted at 18:15/ この記事のURL
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Plofile
HN:如月 春斗
趣味:PC/Coss/絵描き
好きな物:鳴門/Dグレ/デスノ
サイト名:Nano-Mugen
URL:http://solfa01.ifdef.jp/index.html
バナー:
最近、BLOGをやたら配色しているハルトです( ´,_ゝ`)
Linkはフリーです♪
バナーは直リンしないで、保存してからお使いください。
BLOGはLinkしないで下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruto2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.