チャーラー、ヘッチャラ〜 

2006年03月25日(土) 19時57分

今日のIQサプリはスペシャルでしたね。
間違い探しのやつは懐かしきドラゴンボールとコラボで楽しかったです♪
今田さんが普通に見てたいと思うのもわかるょ〜。

さてさて、今週の水曜日にやっとこさ乗馬に再戦することにしました!!!
もぉーこのままじゃレッスン始まったら体力不足で自分が困るの目に見えてるから、、、。
それも踏まえて久々の運動しに行きます。
ラッキーにもお手伝いするなら1鞍乗せてくれるとの事なのでしっかりお手伝いして乗って来ます!!!

水曜日なら後輩が行っているので丁度いい☆
えぇ、専門の選択授業の乗馬で行っていた乗馬クラブなのでインストラクターさんも生徒さんも顔見知りです。
ぁー、今週は誰に乗れるのかな♪
最後の授業でテッペイって馬に乗ったんだけど子供にビックリしたテッペイから落馬…。
重い馬だけど、臆病です。でも、障害バーに足ぶっけてたな前…Uu
大丈夫だったらダンクか虎太郎に。障害をすごく飛びます。
飛びすぎて飛んだ後のコントロールが…前は振り回されてましたが最近は…?


話し変って、久々に萌が甦ってきたので内から力がみなぎってます!!!!!
絵とかまたサイトに展示したいなぁ〜って思って書き始めたは良いものの、、、、、。
プリンタ複合機が壊れたままで取り込めないんだった…。
未だに取扱説明書は発掘されず、、、、。
ちょっともーコレは寝る場所無くなってもいいから部屋を大掃除しなくては。。。
そーすりゃ模様替えも出来て一石二鳥だぁ〜☆★

春休みも佳境を向かえて来てますからね、新しいところに行く前にスッキリしないと!!!!

やっちまったーーー 

2006年03月22日(水) 2時16分

起きたの何時だ〜?


ごじーーーー。五ーーーーーーーーーー時ーーーーーーーーーーーーー。
なーーーーんーーーーーでぇーーーーー、、、、、、、、。


今日は昨日ダメだった郵便局へ行こうと思っていたのに。
気づいたら5時って、、、、。何?5時って。
5時って何時ーーーーーーーー?????(錯乱

開き直ってケンタでご飯かって食べました。
クリスピーとポテトとビスケット♪イェーぃ。

明日があるさ。明日が。うん、ア・シ・タvv(ぇ


今日の深夜アニメはキンニクマンとかしまし。
「かしまし」ちょっとコスしたいと思ってしまった。初女の子?ぁ…でも、はずむだけど。
あと、スレイヤーズのリナは絶対にやってやる!!!!
本当は10代のうちにと思ってたんだけど、、、過ぎちゃった〜。
あとはエヴァの綾波やりてぇ。シンジでもカヲルでもなしに綾波。
髪色似合わなそぅだけどな、、、ははっ。

あとあと、「あまつき」って漫画があるんだけど、それの主人公「六合鴇時」
鴇ちゃんまで可愛いんだよーーー!!!!!誰か一緒に……出来れば紺を……。
あとはDグレも衣装どうにかせんとな。ヅラも、、、金ねぇUu

とまぁ、いきなりの復帰宣言ですが。
今年はそのうちひょっこりやってるかもしれません♪
もう髪も自由に染められるしねぇ〜♪地毛でも出来る喜び。

よ〜ぃ、やっるぞぉ〜♪

もう1回。 

2006年03月21日(火) 2時12分

どもー、、、。書いた日記が送信したら消えたので書く気をなくしてました。
そんな訳で1日おいた後に書く(よくあるA

ぇー、この日は地元に新しく出来たゲーセンに行ってまいりました☆
その前にちょこちょこチャリ乗ってお買い物してたんですがね。

4時家を出て最初に向かった先は郵便局。
為替とお荷物郵送の為に今年初のチャリを漕いでいざ出陣!!
1つめの自動扉をくぐって最初に目に飛び込んだのは「本日の窓口は終了致しました」の字。。。
何故だーーーーーっっっって感じでその日、全ての用事が済んでから家に帰ってオカンに話したところいとも簡単に解決…。
母「だって今日は『祝日』でしょ…?」
祝日でしょ…祝日………春分の日……(てぃーん
曜日感覚が無くなっている私にはもはや何の日でも良かったのだが…祝日というのがあるのを忘れていたょ、、、ぃゃまぢで。
そんな訳でココでの用事はまた後で。

4時過ぎ再びチャリを漕いで向かうは「マツキヨ」。
無くなっていた化粧水とギリギリ限界な目の救世主「花粉症用目薬」を買いに行きました。
今ってポイント多くなってる月間だからちょっとラッキー

次は「ヤマーダ電気♪」。空MDを求めての入店。
お金がないので5枚くらいセットで安いやつ★
入店時にカードをポイント増やす機械に入れたんですが、、、何故かスロット発動せず。
画面に何か文字が出てたけどあまり観てなかったから何だったんだろ??(ぇ

そしてついに。。。ついに来たぜゲームセンター〜

なぁ〜ん〜でぇ〜… 

2006年03月20日(月) 4時06分

何で「さっ、明日はお出かけするぞ」って気合を入れた翌日はトラブルが起きるの…
先週はずっとそうだった。
チャリンコ帰ってきたから地元をお出かけするぞーと思ったら強風。
次は鍵どこだっけ?事件。(事件じゃない
そんでもってまた強風…。

ぇ、アレですか…出かけるなって事ですか(激しく被害妄想
今日は何が何でも出かけるよっっっ!!!!!!!!
ケラだってまだ買ってないんだからぁ〜
それに今日は借りたCD返す日だし…行くよ。
ってか、この時間で強風な感じなんですが、日が出る頃にはやんでるよね(アハ
お願いするだぁ〜〜〜……。。。。

さぁ〜て、そろそろ期間限定ニート生活を脱するぞ
十分何も無い日々を味わったのでそろそろお金を貯める日々に移行すんべ。

寝付けない 

2006年03月19日(日) 2時50分

んじゃなくて、寝ないだけ。夜に寝たくないだけ。

気持ち悪かった。身体の中を変なものが流れるみたいに。
懐かしい香だとか風景だとかそのときの温度だとか言葉だとか。。。
さっきリアルに目の前を通り過ぎていった。
否、実際には通ってはいないが、、、何て言ったらいいのか。
表現できないけれども、そんな感じ。

さっきまではいつのどんな懐かしさだったか覚えていたけど今はさっぱり。
一体、何だったのか…。
サイトを回っててそのときにきっとキーワード的なモノに触れて記憶が甦ったのだと思うけど。
でも、凄く気持ち悪かった。

ぁ、昔ドラマでサイコメトラーエイジってのやってたじゃん。
映像化するならあんな感じだと思う。
今までいくつかキーワード的なモノに沢山触れてたと思うんだけど、こんなことは初めて。
私には何もないよ、特別な力とかそんなもん。
確かにスピリチュアルな事には興味あるけれど、、、まさか自分がね。

そんな特別な力が備わるんだったら、状況が気になる人が何してるか見える力が欲しいよね。
そーすれば、音信不通の相手の状況とか見えて安心じゃん。
家と名前と顔がわかれば見えるってのでどーでしょー?(誰に聞いてん

ってか、今欲しいのは「どこでもドア」だよ、、、作ってよぉ〜〜
そしたら直で会いに行けるのにぃ〜〜〜…。
ぁーーー、ケーキ食べたい。

そう2。チャリンコの鍵どこやったか覚えてなくて出かけるつもりが引籠もってたんだけどUu
親に聞いたらチャリンコに刺さってたってさ…。勘弁、、、。
明日こそぉ〜〜〜(と言って何日目だょ

強風 

2006年03月17日(金) 22時31分

…でしたね。

今日は修理から帰ってきたチャリンコで新しく出来た地元のゲーセンに行こうと思ったのですが、、、。
朝起きて、外から聞こえてくる音に一抹の不安を感じながら見てみると…。

なんじゃこりゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!
な状況でした。
なので今日は引籠もり決定♪

この風であの距離をチャリで行く…恐ろしい(ガクブル
まぁ、今日でなくとも良い訳だったから。
でも、休日は人多いんだろぉ〜なぁ〜…(鬱
雑誌も買いにいかなあかんし、、、明日にでも行ってきますか。
そうだょ、私には一刻も早くイニDが出来る場所を見つけるという指名が!!!(ぇ
あと、空MDも無いから買いに行かねば。


今日、起きたのは8時なんだけど、こんな理由でお家でダレンとしていたらまた寝てて…Uu
気づいたの5時だってぇ〜(ワロス
そんで、昨日またしてもいつ自分がお布団に入ったのか記憶に無い現象がっっ。
コタツに入ってる記憶しかないんですょ。
いつ布団に移動したんだろ…Uu不思議だ、、、。

おでかけ 

2006年03月16日(木) 22時02分

今日は宇都宮に行って来ました。
専門の後輩と映画とか見てきたぉ☆
前日に乗馬に私が来るのか来ないのかでメールしててそれきっかけにメールずっとして、お出かけが決まったみたいな。
そんなノリです♪(乗馬には結局行かなかったUu)

TOHOシネマズで観ました☆金出して映画見るの久々〜(ぇ
「県庁の星」観ましたぉ。
織田さん今まであんまし興味なかったんですが(ぉぃ)この映画は格好良かったデス☆
硬い感じの作品かなと思ってたんですがそうでもなく、くすっと笑いを誘う場面もちらほら。
…でも、途中で寝ていたようでUu
気づいたら話飛んでてビックリだよぉ〜〜!!!?!?

見終わった後1Fのバイキングでご飯食べてゲーセンで遊んできた。
変なパンダとか捕まえたぉ。
後、プリ撮ったり。プリとか久々で楽しかった〜。
ってか、何気にこやつと真面目に遊んだのって初めて、、、。
ってか、年下とプライベートで遊んだ事って今までないかもしれぬ…。

4時くらいにオリオンら辺に戻って39とか行ったりウロウロしてた。
途中雨とか降ってきたから近くのサイゼでまったりぃ〜。
色々とお話しましたよ。
えぇ、記憶力良すぎって思ったし!!!!
初めて話した会話とか覚えてないから、、、。
そんなこんなで結構いい時間になってから解散。

こんな1日でした。
また遊ぶぞぉ〜〜〜〜♪次はカラオケだ!!

ィぇー 

2006年03月15日(水) 1時41分

明日にでもエンジェルハートのコミックを買いに行こうと思いました。
ん〜、どうしても好き過ぎて集めたくなったらしぃよ。

やっぱりリョウちんは私の永遠の初恋の人らしい。(はぃ?
んでもってシティーハンターの最終巻も何とかして読もうと思うよ☆
気になるゎ〜。

自家用チャリンコは明日にでもチャリ屋に持って行って修理してこようと思うょ。
地元での足がこいつだけなんでね…Uu
不便すぎるよ、、、歩きじゃ無理な範囲もあるしさ。
地元に出来たゲーセンにも行きたいし★
宇都宮に通わなくなった今、イニDが出来る場所がなくなったわけで…。
だから新しく行きつけになる予定のゲーセン探さなきゃ(ァハ
3月に新装開店したゲセンまだ行ってないから明日にでも覗いてきます!!!
イニDあれば良いなぁ〜♪

ゎー 

2006年03月14日(火) 0時52分

そうそう、謝恩会のときに副担任で1年から色々お世話になりまくったT先生に爆弾発言された。
…1年前からサイトとか日記とか見つかってた
検索したらヒットしたんだとー…Uu
そらな、、、その話題も書きましたもん。
ぁ、でもブログこれに変えたの最近だからこれは見てないのか??

ってか、卒業だからって暴露せんでも…。心臓に悪いってばさ。
これも見つかってるのかなぁ〜もしかすると…。
学校の話題は沢山書いてるからなぁ〜〜〜。。。。まぁ、いいさ。
見せるために書いてるんだもん。(半分嘘)
否、誰が見てるかわからないのは承知だけどもまさかこんな身近に発見者がいるとは。

マテ。1年前ってぇーと、入学をがっつりしたあとじゃねーですか!!!!!
まぢ、本当に顔から火が出てましたもんっっっ!!!!!!!!!!!!!
でも、すんごい素で話してたのは初めてだと思います。。。(ずっとじゃないけど)

観てたらどーぞ観ててやって下さい。
近況やら何やら書いていくんで。
多分、直メよりこっちのが情報早いときもあるかもしれぬ…Uu


そんな訳で、4月から目白にある芸能関係のところに行くのでそこでのレッスンとかね。
お仕事貰ったときとか必ずお知らせ居たしまーす☆
じゃないと生存確認できないでしょうから…(ぇ
ん、用が無い限りメールをしないと言うね。
迷惑かなぁ〜とか思ってしまって…。
が、頑張るぞ!!!Uu


今日も携帯繋がったけどやっぱり出はしなかった…。
ぁ、結構前から付き合ってますょ。
前に先生に聞かれたときは2人して否定したけど(苦笑)
…って、私信かぃっ!!!!

何にもない 

2006年03月13日(月) 0時33分

この日はお昼くらいに気がついて、郵便局にお荷物送るんで行ってきました。
寒かった。
窓から見たお外はとても暖かそうだったのに…寒かった…。
外でて3分くらい歩いたときに家に戻ろうかと思ったもんUu
只のオサレジャージを羽織ってただけだったし…。

郵便局行った後に一番近いコンビニへそのままテコテコ歩いて行きました。
近いって言っても家から10分〜15分くらいです、歩きで。
寒かったけど、歩いていくうちに暖かくなったから良かった☆

コンビニで筍おにぎりとメロンパンとシュークリームとお茶と野菜ジュースを買った。
帰り道の途中から来た道と違う道を歩いていったょ。
そしたら濃いピンクの梅の花が満開なお庭があってすごく綺麗で感動したvv
お空も青くて綺麗だった。
そういえば最近、空とか景色とかこんなにユックリと眺めた事なんて無かったかもしれない。
んで、ふと気になって繋がらないであろう人に電話をかけてみた。
…繋がった!!!!!
びっくりして結構そのまま固まってたUu
でも、本人は出なかったけど。。。今月入って初めて。電源切れてた状態で軽く1週間過ぎてたから。
心に進展あったのかなぁ??
次はメール来るといいな♪そんで電話で声聞いて、、、。
近い未来に会えるといいなvvv
多分もう1ヶ月顔を見ていないんだ。
でも、何か1年とか見てない気さえするんです。

これからは本当に自分だけの道を自分で決めなきゃ。
小さいけれど希望の光が1つ見えたから、これから先苦しい事があってもきっと、、、
きっと大丈夫な気がする。越えられるょ。
1年後の自分が楽しみです。だから頑張ります。後悔しないようにやります。
後悔するなら恥じない様な後悔の仕方を…。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruto-1107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる