あと少し 

2006年02月26日(日) 21時42分
あと少し

近くに居れたら

どんだけ

どんだけ


らくだったの?

やっぱ 

2006年02月26日(日) 21時42分

ぅちの居場所は

ここにしかないんだよね。

傷までも 

2006年01月19日(木) 21時20分
こんな地球(せかい)に住んでいて
それでも
人々は愛し合いう
私は苦しんだ
なぜこんな地球(せかい)に生まれてしまったのだろうと
なぜ私だけが暗闇の中を歩き続けなければいけないのと
神様は不公平で
私は
傷つけられて
ぼろぼろになって
こけて
でも
また立ち上がって
それでもころんで
どんなに傷ができたって
いつかそれを
その傷さえも
いとおしいと思ってくれる人が
この地球(せかい)にいるのでしょうか。

ゃヴぁいょねー 

2006年01月18日(水) 18時05分
ゃヴぁいね。
ほんとゃヴぁぃね。
ぅち、あるクラスにゎ、あんま近づけないわけよ??
でもさぁ、そのくらすに、T君がいましてー。
ドアにもたれかかって中から見えないように春ぼヶーっていつも
してわけですよー。
そしたらさぁ、今日、
いきなり






ドン!!!




って音がしてー
ぇ?なに!って思ったら、中から

ガラ!!って、T君がでてきましてー
なんかわからんけど






「チィーッス」

っていって、こっち見たわけですよw

もぉ、わけわかんなくて、

「ぇ。あ、ぅん、、」

としかいえませんでした。。。。


なにやってんだよ自分!!!!!!!!!!

とか思いながらも
周りにいた、Aさんに、めちゃくちゃちゃかされました(●゜д')゙;`;:゙;`゙;`;:゙;`:

それと、その次の数学の時間に
気づいたらニアニアしてました。il||li _| ̄|○ il||li 

ぅん、まぁ、そのほかにも話しかけたりがんばってみましたが(((はぁと

(つω`*)テヘ♪


おかげで、一部の女子の挨拶

チィーッス

だょ??


まぁ、幸せだからぃぃですけど♪

愛してるなんて 

2006年01月18日(水) 17時59分
愛してるとか
そんな甘い言葉は
まだいえないけど
もしきみが
私の傍でぎゅってしてくれるのなら
いつかその言葉が言えるよう
日々君への愛しさを
大きくしていくよ
もしきみが
私の傍で笑っていてくれるのならば。

きゃー 

2006年01月12日(木) 20時54分
本日
実力テスト
終了しますたぁあああああああああヽ(○゜д゜)ノ

幸せ
ですね((はぁと
幸せってこういうこというんですよ?みなさん、知ってましたか?((待てぇぇぇぇ

まぁ、昨日教科書なんて開いてませんし?
直勉って感じですねww

それでも、なヵなヵ取れたような気が、、、

気だけですょ♪

ほんとに取れてたら、、、、、冬には、猛暑 夏には雪

がふります((ぇ

ヽ(○゜д゜)ノ

ガラス 

2006年01月12日(木) 20時49分
白い息を
はぁー。。っとかける
冷たいガラスは
白く染まる
そこに二文字
あなたの名前
きれいに書いた
あなたの名前
思い伝わるように
何度も消して
何度も書いて
こんなことの繰り返し

それでも思い伝わればいいと
何度も
何度も
繰り返す
何度も
何度も
繰り返す

愛の葉とすれ違い 

2006年01月07日(土) 19時56分
(すれ違い)

どんなにそばに居ても
あなたが遠くに行ってしまっていて
いつか私は捨てられて
闇に向かって泣き叫ぶ
自分の姿が夢に出る
悪夢は現実の世界と
掛け離れていて
ひたすら遠い未来だと思っていた

なのにこんなに近くにあって
時は誰にもひいきせず
一定時刻で進んでゆく
私はなんで
こんな世界に生まれたのかと
涙流すのが物語の落ち
さようならとか言われても
泣くことしかできなくて
何故言葉が出なかったのか?
自分に聞くけど
答えはなくて
ただひたすら
泣くしかできずに
引き裂かれた
愛の葉を。

 

2006年01月05日(木) 22時52分

苦しいと感じれば

その次の幸せを感じたいと願って
作り物でしかないこの感情だけど

君を愛していることは
偽りなどない思いなのだから

楽しいと感じることは不安で

嬉しいと感じることも分からない

この今のときというものは何なのだろう

忘れた笑顔 

2005年12月29日(木) 15時57分
何も考えず過ごして
何も考えず楽しんで

そんな毎日を過ごすために
必死に必死に
君の事を忘れようとしている

泣きたくもないから笑顔さえも犠牲にして
無表情な顔を必死につくるの
でも所詮作り物よね
君の事を思い出すたび
自然と涙が流れてくる
止まらない 止まらない

楽しかった日々を思い出しても
笑顔なんか出てこなくて
涙しか流れない
笑顔を犠牲にして作り出した顔も
崩れて涙だけ出てくるのに
笑った顔わもどってこない。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» クリスマスイヴですね。。。。 (2005年12月24日)
アイコン画像まーちゃん
» クリスマスイヴですね。。。。 (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harutiyo_akiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる