2005年05月11日(水) 

May 11 [Wed], 2005, 17:27
今日は部屋の模様替えにチャレンジ

カーテン、縫いぐるみ、本等の位置を変更

そしてコタツ布団を引っこ抜いて洗濯(笑)

その後は荷物が届いたとの事で取りに行き
昼御飯を食べながら久々にリビングでDVD鑑賞
リビングののテレビはでかい!

そのでかさ何と35インチ!

親が数年前「これ以上でかいと目が悪くなるからね」
と言いこれにしたそうですが、随分でかいよこれでも...

それに対し我が自室のテレビちゃんは

14インチと可愛いめ

まぁこれ位が目にも優しいし
場所も取らないしと言うのが理由です
ですがこの子、面白い事に別装備で

5.1chサウンド装着

役に立ってくれてます。

今日は何の話をしたかったのか解らなくなった所
でお別れです(笑)

2005年05月09日(月) 

May 09 [Mon], 2005, 20:26
ノースリーブ作り、一発で成功しました、意外と簡単でしたよ

そして大事な事・・・

パソコン内のお掃除!

汚れてるのが大嫌いなので、最近行かないサイトを
お気に入りから抹消したり、画像に名前をつけたり、壁紙変えたり

結構時間かかりました。その後は

家の掃除!

「暇なら毎日でも」精神で掃除しました

今日は掃除デー
GW二日目はお掃除祭りで幕を閉じそうです

2005年05月08日(日) 

May 08 [Sun], 2005, 17:41
夏に向けノースリーブを自分で作ろうと決意
何とかやり方は覚えました

100均で切り裁いてもいいTシャツを買い
ジョキジョキジョキ・・・

あ、何とか上手くいけそう
明日の昼にでも本番に挑戦してみます

今日も今日でメッセやってました

第二回目のタイトルは

「ジェリコ祭り」

面白かったです。本日のMVPはこちら


何だこの鳥さん!?

失礼ながら大爆笑しました

2005年05月07日(土) 

May 07 [Sat], 2005, 18:30
MSN Messenger面白いです

今日はお絵かきメッセンジャー大会なる物を実行

ただ話しながらお絵かきするだけ
ホワイトボードを共有して一緒に落書きできるのです

明日か明後日、日記に本日の落書きの記録を貼り付けちゃいます

MDについてもお勉強しなければ...頑張ります

2005年05月05日(木) 

May 05 [Thu], 2005, 19:27
さてさて、遂に私のパソコンさんに

MSN Messenger 7.0

を導入する日が来ました!凄い!

勝手に電源切れたりしないかビビりまくってましたが
何とか切り抜けました

今日から私のGWが開幕です。当分暇人生活を満喫します
引き篭もりはしないけどね

今はMSNを色々いじってる最中です。楽しいです

今日の夕食はカレーうどんらしい(笑)

2005年05月04日(水) 

May 04 [Wed], 2005, 12:36
3年間近くもの間、外出する際は必ず一緒について来てくれた子が

交通事故でお亡くなりになってしまいました...

名前はCDプレイヤーの「ブルちゃん(単に青かっただけ)」

「あぁ〜あ」とガッカリしていたら友人が「もう使わないからあげる」と

MDプレイヤーをくれました

でも、ありがたいですがMD内臓のデッキはないの(-_-;)
でも頂いておきました(笑)

近々i-podを導入するかもしれません

よく聴く曲を変えるのでCDR代も凄かったし、長い間使用するなら
2万円くらいは安いかなという答えが出ました

でも交通事故でプレイヤーを壊してしまうのは初めての事なので
何気に今もショック受けてます...;

で、今日も仕事ですよ〜、遅れて来るGWはもう間近!

頑張るぞ〜

2005年05月02日(月) 

May 02 [Mon], 2005, 13:22
Sean O'haire、一回戦で敗北しましたね。残念

次回のパリトーナメントではAziz Khattouを応援します
まだ一戦しか見ていませんが彼は凄いパンチ持ってますよね

今日は久しぶりにコーヒーを飲み、パンを食べながらTVを見る
という「幸せ」時間を過ごしていました

今から家事をして、仕事の時間までボーっとしていようと思います

もう花粉攻撃を受けなくなりました。鼻つまらないし、目も痛くない
遂に花粉は去っていったのですね

それでも来年の為飲むヨーグルトは続けてますよ
もうかなり飽きちゃってますが...頑張れ!自分!

2005年04月30日(土) 

April 30 [Sat], 2005, 13:06
本日購入の洋楽はこちら!


Mae 【The Everglow】

名曲「Suspension(トラック4)」を含むMaeの2nd

ジャケットの少年は私達、音楽を聴く者。
「Mae」という楽園へ飛び込んで行く。

そんな風にも思わせる絵本的な綺麗な洋楽CDです

ベース音が増した感じでとても良いのですが、前作の
ステレオで綺麗なMaeが好きな方には少し残念だったかも

しかし全体的な能力は上がっており、素晴らしいです

========================================================

今日は早くに起き、眠たそうなペットの散歩に行きました
ペットの散歩なのにペットが眠たくてどうするんだよ的なものがありましたが,,,

帰宅後は少しCDショップに行き、上で紹介してるCDを購入
家でかけながら家事をして、久しぶりに家族揃っての昼食を楽しみ
パソコンをつけて今に至る...という感じです

本日は5時から仕事なのでまったりしてます

遂にK-1ラスベガス大会!Sean O'haireが優勝する事を祈ってます

2005年04月29日(金) 

April 29 [Fri], 2005, 20:16
かなりショックです...

TNAのクリス・キャンディード選手がお亡くなりになりました

先週日曜日に行われた特番「Lockdown」の試合で骨折したものの
今週の番組収録に登場、その後、突然お亡くなりになったそうです

33歳でした。遠い地よりご冥福をお祈りいたします...

この選手、入場曲と、タオルを振り回す仕草が印象的で
最近は私の好きなナチュラルズと組んで暴れていたので
結構好きだったのですが突然の事で...残念です


こう人が亡くなる事件ばかり起こると、悲しくて
落ち込んでしまいそうです...

明日も仕事なので頑張りたいと思います。
キャンディさんの分もナチュラルズ、頑張れ!

2005年04月27日(水) 

April 27 [Wed], 2005, 23:21
はい、今晩はHaruです

最近「迷惑メール」が多く届きます
毎日40件程、本当に迷惑なので明日

メルアド変更決定

今のメルアドは結構気に入っていたのですが
迷惑メールには勝てず...

今週は全然休みがなくて疲れ気味ですが
お風呂とか、夜に色々貰ったDVDを見て疲れを飛ばしてます(笑)

今週は忙しいので日記も不定期気味ですが
毎日更新目指して頑張ります
最新コメント
アイコン画像Haru@管理人
» 2005年05月08日(日) (2005年05月09日)
アイコン画像ACID
» 2005年05月08日(日) (2005年05月09日)
アイコン画像Haru@管理人
» 2005年05月04日(水) (2005年05月05日)
アイコン画像ACID
» 2005年05月04日(水) (2005年05月05日)
アイコン画像Haru@管理人
» 2005年05月02日(月) (2005年05月03日)
アイコン画像ACID
» 2005年05月02日(月) (2005年05月03日)
アイコン画像Haru@管理人
» 2005年04月27日(水) (2005年04月28日)
アイコン画像ACID
» 2005年04月27日(水) (2005年04月28日)
アイコン画像Haru@管理人
» 2005年04月25日(月) (2005年04月28日)
アイコン画像ACID
» 2005年04月25日(月) (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harutime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる