久々に・・・・ 

2007年09月03日(月) 14時49分
この一年ブログ更新しなさすぎ!!!
ごめんなさぁ〜い

その間に家族が増えチョリマス

名前は志穂らんよろぴくね

カァ〜ラァ〜ス〜☆なぜなくのぉ〜♪ 

2006年10月20日(金) 18時04分
あたしのなかでかってに必ず毎日最近していることがあって、家の前でヒナの歩行練習

すでに@才Bヶ月になろうとしてるのに、まだ一人であるけないぃ。。。。

あせっちゃいけないんだろうけど、「もと×Aヒナはゆっくり成長してきたし」と思いつつ、気になっちゃって

でも、とうの本人は歩かずに、空にいるカラスを見つけて興奮したり、地面のアスファルト触ったりと、やる気を感じないんだなぁ〜


話は変わって、イモジャージを購入にしまつやでやすかったんだけど、着せてみたら以外に良い

どっかの中学生みたいで、パパと爆笑してしまったぁ〜

つん。くりくろ。やまっち。チャド。ゅぅ。 

2006年10月08日(日) 19時24分
台風到来
今日は雨でやる気しないので、かりんこちゃんからまわってきたバトンをしまぁーす
                                  

1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

出会いはミクシィだけど、昔からの親友のようなカリンコ☆外見はモデルのようでギャル、中身は子供にもみんなにも優しいステキなママン

2)周りから見たら自分はどんな子だと思われていますか?

それは・・・・・。。。
どう??www

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき) 

つん☆
もと職場仲間のママさん♪まさか二人ともベビーを授かるとは出会った瞬間に思いもせずwww
初対面は魚民で・・・・wwwお姉さんファッションでかわいい!!!優しいレディーです☆

くりくろ☆
大学(アタシは中退したけど・・・www)友達★あまりのかわいさに話しかけるのをためらったほど・・・・。おしゃれさんだし、おちゃらけさんだし、今ではなくてはならない大事なお友達にΣd(ゝ∀・)

やまっち☆
何年の付き合いよ・・・www
第一印象は小学生の為すでに記憶にございませんwww
とにかく人に優しくまじめな好青年?!ほめすぎました・・・・・www
だって悪いところがないんだもーん。

チャド☆
その場にチャドがいるといないでは大違い!!!
一瞬にしてその場の空気をかえてしまう魔性の男性www
かなりおもしろい・・・・www

ゅぅ☆
べっぴさん♪そしてあたしの親友!!!
かなり浜崎??ってくらいかわいいし性格も完璧!!!!将来、いいお嫁さんになること間違いないしっかりものです♪

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

とぅふふ・・・・www

5)宝くじで3億円当たったらどうする?

毎日パパと想像してます♪
 
6)あなたにとって友達とは?

たとえ離れてても、連絡が一年ぶりだったとしても、毎日会ってたかのように話せる相手Σd(ゝ∀・)
友達がいなきゃ、人生やる気しないでしょー!

7)あなたは何に癒されますか?

ひなたんの笑顔(*・ω・)ノ*:..。o○☆

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
 
19歳の春!!いろいろそこから人生が変わった気が・・・・・

9)逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?

一秒ww
 
10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
肝っ玉母ちゃん◎
一応、理想はあるんだけどなぁ〜。。

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?

難しすぎてハルカには分からないよぉー!

12)もしも魔法が使えたら何をする?

体重を昔に戻してもらう・・・・www

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
 
ヒナの手の届くところには一切、ものをおいてないさっぱりした部屋。ホントはもっと部屋をいろいろ工夫したいけど、あと三年は無理っぽい・・・・。。。。

14)好きな町は?

仙台市泉区!!!生まれてから大学まで何年あの土地にいたんだろうwww

15)いちばん最近買ったもの

ヒナとパパの靴下www

16)最近一番楽しかったこと。

毎日が楽しすぎ☆

17)自分の居場所!といえるのはどこ?

パソコンの椅子ww

18)いま一番やりたいことは?

えー。。。言ったらダメなママだから言えないわ

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

忍耐力◎

20)人を好きになる瞬間ってどんな感じ?

会いたくてしょうがなくなる

21)好きな事を言ってください?

ヒナ☆

22)最近観た映画は?

今更、「パイレーツ・オブ・カリビアン」しかも@!

23)今一番ほしい物は?
 
ナイスバディー

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?

家族で毎日を大切にすごすかな?

25)自分のセールスポイントは?

わかんなーい。あるかな?

26)明日何するん?

とりあえずいつもと変わらないけど、晴れたら家中のマット類を洗たくしたい!!

27)大きなシャボン玉つくれる?
 
自信なーい!!

28)昨日の夜ご飯はなにー?
 
ちゃんこなべと、鴨肉☆
 
29)好きなお笑い芸人は?
 
黒人と白人のコンビ!たしか「ごましお」まちがえてるかも・・・・www
ホントにすきなのかぁーwwwみたいな。

30)カメハメ波打てる?

奇跡がおきるならwww

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって言ったら何をもらいますか?その理由は??

どこでもドア!!!これから鶴岡は雪に閉ざされる・・・・。。。。

32)理想のタイプをアニメの主人公ででたとえたら?
 
NANAの「のぶ」

33)ケータイの機種は何?

ボーダフォンでアクオス携帯??よくわかんないかもwww

34)こんな風になりたいなっていう憧れの人は?

三浦 りさこ
あんな大人になれたら言うこと無し!!!

35)今いちばん行きたい場所は?

ディズニーシーΣd(ゝ∀・)ヒナと☆

36)アナタの一番の想いでは?

ヒナを出産!!!いろんな意味で思い出ばっかり!

37)あなたの初恋は何歳でしたか?

覚えてないかなぁー★

38)今まで生きてきた中での大失敗ってなんですか??

男を見る目が無い青春時代。。。。

39)初体験はいつですか??

16の冬・・・・・wwwまじウケルwww

40)あなたはS?それともM??

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

みなさま、時間があればやっちゃってくださいwww

言い訳|ω・`)チラッ 

2006年09月20日(水) 17時43分
なんと。。。
めんどくさがりなアタシはAヶ月間も日記をサボってましたぁー
普通ありえない・・・・
こんなアタシの日記を今、読んでくれているみなさまに感謝しますッッ

これからは、また毎日ちゃんと更新する予定なのでよろしくです

ところで、
一気にここでヒナのたまりにたまった@○ヶ月から@才になるまでの画像をアップしまぁーす(*ゝω・)ノ

パパのメガネつけてみたりー
           ↓



                                      ハイハイが上手になったり
                                          ↓




野菜を食べたりたっちができたり・・・・・・・・・・・

そして、あっというまに@才をすぎてしまったぁー
なんか日記をサボりすぎて書きたいことうまくまとまりませんがwww
最近の出来事でしたぁ〜

みなさまへ(´・ω・`) 

2006年07月25日(火) 19時30分
最近、つわりがちょっとひどくなってきて、みんなに足跡つけてるくせにコメントがおろそかになってると思いますッッ
ホントにごめんなさい〜
そして引越しもAG日とせまってきてるので、ます×Aコメントなどができなくなってますが許してくださいなッッ
新しい土地で落ち着いて、ネットもつながり次第、復活したいと思ってるのでヨロシクですゥ

再開Σd(ゝ∀・)♪ 

2006年07月24日(月) 13時11分
パパがお休みで、ヒナとやっと再会
ヒナもかなり嬉しそうッッよかったぁー


でも、また離れ離れ
AG日から一緒に住めるからがまん×A

ヒナと二人。゚(゚*´Д⊂グスン 

2006年07月17日(月) 0時25分
パパの転勤が決まり、パパは既に鶴岡市へ・・・・・



引越しまで毎日ヒナと二人きりで寂しいッッはやく家族みんなで暮らしたいよぉー

転勤。゚(゚*´Д⊂グスン 

2006年07月06日(木) 23時23分
最近、日記をかぁーなぁーりサボっていましたが・・・・・

な、な、な、なぁ〜んとッッ!(・д・`ノ)ノ 山形市から鶴岡市へと転勤になりましたぁ

せっかく山形でママ友もできて、これから楽しくなるぞーってときに・・・・

まぁ、家は転勤族だししょうがないんだけどねっ

新しい土地でもがんばるぞーーぉぉー

と、その間に、ちょこっと嬉しいお知らせが・・・・

じつは・・・・・

ヒナが、お姉ちゃんになるみたいですぅぅッ

次のベビーの予定日は来年のB月C日 元気な子が生まれればいいなぁ〜とか言いつつ、男の子か女の子かきになるぅ〜

これから、またつわりとか始まるかと思うと憂鬱だけど、幸せかみしめてがんばりまぁーっす

ところで、今日は、ヒナに水着を買いましたぁーもう夏だわッッ

バケツ帽子Σd(ゝ∀・) 

2006年06月24日(土) 18時15分
ヒナの頭にバケツをのっけてみたらウケル・・・www

☆西公園☆ 

2006年06月23日(金) 19時07分

昨日はパパとヒナとママのB人で行ってきました西公園

はじめて行ったんだけど、あまりの広さと綺麗さに感動

公園にあるすべり台もでっかいし、ジムできるやつもあるし、一番ビックリしたのは公園なのに足湯があることッッ

はじめてみたぁー

芋煮もできるようになってたし、テニスコートもあるしで、家族B人で「西公園」のファンになっちゃいそうです・・・・・





2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さお
» 久々に・・・・ (2007年09月19日)
アイコン画像rico
» カァ〜ラァ〜ス〜☆なぜなくのぉ〜♪ (2006年11月01日)
アイコン画像うっちぃ
» カァ〜ラァ〜ス〜☆なぜなくのぉ〜♪ (2006年10月30日)
アイコン画像YUKI
» カァ〜ラァ〜ス〜☆なぜなくのぉ〜♪ (2006年10月28日)
アイコン画像さおちゃん
» カァ〜ラァ〜ス〜☆なぜなくのぉ〜♪ (2006年10月26日)
アイコン画像さお
» カァ〜ラァ〜ス〜☆なぜなくのぉ〜♪ (2006年10月24日)
アイコン画像さこ
» カァ〜ラァ〜ス〜☆なぜなくのぉ〜♪ (2006年10月21日)
アイコン画像アヤカ
» カァ〜ラァ〜ス〜☆なぜなくのぉ〜♪ (2006年10月21日)
アイコン画像kayokko
» カァ〜ラァ〜ス〜☆なぜなくのぉ〜♪ (2006年10月20日)
アイコン画像お菊
» カァ〜ラァ〜ス〜☆なぜなくのぉ〜♪ (2006年10月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruthandesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる