ブログ移転のお知らせ

February 21 [Sun], 2016, 0:20
この度、BRIDEARメンバーのブログが移転することになりました。 新しいブログはこちらです。 http://ameblo.jp/haruru-bass/ これからもよろしくお願いいたします!

はろうぃーん☆初名古屋ワンマンライブ!

November 03 [Tue], 2015, 23:49

DOMINATION TOUR 3本目♪
@名古屋ell.SIZE



本当に本当に…
ありがとうございました!


名古屋は初めての遠征に来た場所。
0人から始まった私達の遠征。

いつも暖かく迎えてくれた皆様。
あの日があったから成長出来ました。



そして、やっとやっとやっと!
名古屋ワンマンライブ。


ちょっとね、
ウルウルなりましたのさ。笑



お花いただいて、
ありがとうって言ってくれるけど、
私達こそです!
本当にありがとうございます!!


絶対凄いバンドになるから!

まだまだ私達の成長を見続けてほしいです。
絶対また来るよ!






次回はいよいよ
地元福岡で2DAYS!

ツアーファイナルです!



本気で楽しみに来てください。






DOMINATION TOUR 10/3 東京

October 05 [Mon], 2015, 13:19


DOMINATIONツアー
東京ありがとうございました!!
ほんっとに熱かったー!!







この日のダイジェスト映像
少しだけ公開しました♪
見てみてくださいね????
http://youtu.be/-07LeLs4b2k


BRIDEAR初のワンマンが、
2013年12月の東京で、
今回が東京では2回目だったんだけど、
ワンマンツアーとして帰ってこれたのも嬉しかった!

初ワンマンの時は、
余裕もなくて、とにかくやってやる!って突っ走ったなぁ…って思いだしたりもして。
今回、成長したBRIDEARをお見せ出来たのかなぁと思ってます。

また絶対行くから
楽しみに待っててくださいね!


DOMINATIONツアー次は、
10月31日?名古屋ell.SIZE

名古屋はBRIDEAR初遠征の地!
いよいよ!
念願の名古屋ワンマン。

やってやるっっ!!

よろしくお願いします!!




DOMINATION TOUR 大阪♪

September 20 [Sun], 2015, 12:32
遅くなったけど。

名古屋Electric Lady Loudと、

ワンマンツアーDOMINATION
初日の大阪終わりました!



たくさんの応援もお花も差し入れも、
本当に本当にありがとうございます!!!!

たくさんの方に支えられて、
ツアー初日を迎えられて幸せです。
いつもだけど、本当に感謝しています。

楽しかった中で、
これからの課題もいっぱい見えてきて、すっごいわくわくしてる!
実りのあるツアーになる予感。

絶対絶対パワーアップしながら
ファイナルまで突き進むよ!


そして…
DOMINATION TOUR
全公演のチケット一般販売が
始まりました♪

次回の東京も販売中です!
ぜひぜひ来てください♪
お待ちしてますっ!




ONEMAN LIVE TOUR 2015
『DOMINATION』
9/13大阪
10/3東京
10/31名古屋
11/28福岡※イベント
11/29福岡



2014 あるばむB

December 31 [Wed], 2014, 19:27

九州ツアースタート
前半は、東京のGANGLIONさんと一緒にまわりました(ノω`*)
9.18 鹿児島SRホール
9.19 福岡graf



10.11 ワンマンライブ前夜祭
NLMDXにてメンバーみんなでゲストDJを行ないました!
みんなで京都観光もした(ノω`*)



10.12 大阪BRAND NEW
ワンマンライブ!!
「Dear Bride Vol.2」




九州ツアー後半戦!
10.24 熊本Be-9 V3
10.25 小倉WOW



11月 ディズニー&ジブリの旅に!
楽しかったー ♪



O MO TE NA SEAライブ
11.22 福岡BEAT STATION
コピバンイベント!



12.6 福岡LIVE HOUSE CB
ワンマンライブ!!
「Dear Bride Vol.3」







インストアライブ
12.7 福岡/二日市MOVEment
セットリストを投票で決めました。
ランキング順に演奏したので、
普段ではありえないセトリに…笑




おわり。


2014年も、
たくさんたくさん
ありがとうございました!!!!


来年もまた、皆様と、メンバーと、
たくさんの方と笑顔になれますように!!



2014 あるばむA

December 31 [Wed], 2014, 19:08

7月 初MV撮影を決行してました。
土砂降りで大変だった(´ω`;)



7.18 福岡BEAT STATION
LIGHT BRINGERさんとツーマンライブ!
7.20 大阪Shangri-La
福岡に続き、LIGHT BRINGERさんのツアーに2日間ご一緒させていただきました。



7月末頃、新衣装のアー写撮影を行なっていました。
オフショットもいっぱいあったんだよね(ノω`*)



8月 福岡バンドマンBBQ
いっぱい食べて泳いだ!



8.23 名古屋ElectricLadyLoud
3会場を使って行なわれるフェス!



8.30 福岡HEART BEAT
Art In Stormさん主催イベント



東京2DAYS
9.13 東京CRESCENDO
NLMDX スリーマンライブ!
この日から新衣装になりました( ´ ▽ ` )ノ



9.14 Star Lounge
TOKYO MX2収録ライブ




つづく!!

2014 あるばむ@

December 31 [Wed], 2014, 18:51

2.11 福岡BEAT STATION
BRIDEAR初主催イベント
Edge Of Infinity -Vol.1-

Tyrant Of Maryさんも東京から来てくださいました( ´ ▽ ` )



2.25 福岡graf
CRACK BOMB

写真なかったーー(T_T)

3.1 名古屋3STAR
3STAR x FROM ADAM ON DOWNさん主催
BACK SPACE!!! vol.1



O MO TE NA SEAライブ!
3.8 福岡INSA
コピバンイベント!



3.9 東京キネマ倶楽部
妖精帝國様 式典O.A出演



3.21・22 福岡BEAT STATION
NLMDX 2DAYS
ライブはもちろん、
BRIDEARメンバーみんなで、DJさせていただきました!



東京2DAYS
3.29 目黒LIVE STATION
3.30 吉祥寺CRESCENDO
目黒では、アミューズメントパーク
ということで、
物販で…まさかの「釜飯」販売!
完売ありがとうございました(ノω`*)



4.24 福岡VooDooLounge
Persefoneさん、Silent Hellさんのジャパンツアーにご一緒させていただきました!



5.4 福岡HEART BEAT
GAUNTLETさん主催
近くでどんたくがあってて、
天神の道の真ん中で梅ヶ枝餅!



5.9 大阪インストアイベント
タワーレコード梅田NU茶屋町店さんにて、ミニライブ&特典会
タワレコ風BRIDEAR缶バッチ登場!



5.10 大阪BRAND NEW
NLMDX



6.10 東京REX
GANGLIONさん主催イベント!
この辺りから私の機材がピンクに光りだした。



METALLION 6.19発売
インタビューと写真も
たくさん載せて頂いてました(ノω`*)





そしてこの頃、
たくさんの子猫の里親探しがはじまる。
みんな無事優しい方にひきとられて安心した!









つづく!



福岡ワンマンライブ

December 30 [Tue], 2014, 23:52



『 Dear Bride -Vol.3- 』
2014.12.6 @長浜CB


遅くなったけど…
ありがとうございました!!!!


地元福岡ってのもあって、
やっぱり思い入れも深いし、なんて言ったらいいか分からんけど、


地元でワンマンが出来て、

凄く凄く嬉しかった!!


たーーくさんの方が駆け付けてくれて、凄く嬉しかった!!


来れない方からも、お花や、たくさんのメーセージを頂いて嬉しかった!!


スタッフの皆様には、
色々と無茶な事お願いしたりもしたし、我儘言ったりもしたと思うけど、本当に快く対応して下さって…。


あったかい皆様に囲まれて、大好きな皆様とライブが出来て、嬉しかった!!!!


ありがとうございました!!!!







もう、ご損じかと思いますが、
この日のワンマンライブ…


DVDとしてもお届けします(ノω`*)



リリースツアーも決まりました^ ^


☆DVD "Dear Bride" Release TOUR☆
〜Out of Bounds〜


4/10?東京/渋谷O-WEST
4/11?静岡/浜松FORCE
4/12?京都MOJO

まってて下さい(ノω`*)



さて!
2014年も、もう少し。

今年もたくさんお世話になりました!!
ありがとうございました!!


2015年のライブ開きは、
2/15 福岡BEAT STATION

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



来年の目標も見えてきて。

もっともっと……
熱いバンドになるけん。


これからもずっと、
暖かい応援をよろしくお願いします!

おもてなしー☆11/22

November 23 [Sun], 2014, 23:41

こんばんわっ!
おもてなしー Baの晴琉です(ノω`*)

11/22はライブでした!





ステッカーも配ったよ ♪


物販もこの通り。笑


開演前に出演者一同爆笑しながら写真を撮る図。↓


BRIDEAR Tシャツ馴染んでるなぁ笑



出演者の方とも写真撮らせて頂きました!

まずはBRIDEARから
鋼我忍法帖で出演した2人と!


HAIIRO COIN.の銀さんと!


ゆりかご運送のお二人と!


Psycho male C?muの理人ちゃん!





O MO TE NA SEAのメンバーと!

O MO TE NA SEA
2014.11.22@BEAT STATION


SE
1.G.
2.SLAVE
MC
3.END OF SORROW
4.TRUE BLUE
5.Providence
MC
6.ROSIER
EN.WISH

☆ Electric Lady Loud ☆

August 24 [Sun], 2014, 22:14

Electric Lady Loud
ありがとうございました!!


すぅーっごぉぉおーーく
楽しかったー!!


名古屋やっぱり熱いなーー!
ウォーー!ってめっちゃ聞こえてて、名前呼んでくださったりもして、照れました(ノω`*)笑

会場ギューギューで苦しかったみたいだけど皆様大丈夫でしたか?
楽しんで頂けてたら嬉しいです( *´艸`)


あとから聞いたんだけど、
ライブ中の入口ドア閉まらなかったって本当?
そんなにたくさんお越しくださっていたなんて、びっくりしました…( ゚д゚)


会場内に入れなかった方もいらっしゃったみたいで悔しかったりもするけど、
たくさん駆け付けて頂いて、すっごくすっごく嬉しかったです(ノω`*)



こうゆーのも、フェスならでは?なのかなってワクワクしたり、


実はライブハウス屋上でBBQが行われておりまして、こうゆーのも、なんかいいなぁって…( *´艸`)




そして毎回たくさんの差し入れもありがとうございます^ ^
楽屋で、メンバーと、きゃーきゃーいいながら袋を開けてます(ノω`*)




今回は、
たくさんのバンド様との再会や、
はじめましての皆様や…たくさん出逢いがあったり。

楽しかったなーー((´艸`*))




そしてこの日、


BRIDEAR大阪ワンマンライブ
「Dear Bride Vol.2」
10/12 @西九条BRAND NEW


チケット先行発売でした^ ^




プレイガイド発売は8/30スタートです!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

P R
2016年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴琉
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
『Bridear』
http://bridear.net/

メールフォーム
タイトル

内容