ブログ引越しします!

August 28 [Fri], 2009, 11:58



永らくお世話になったヤプログから、

相方・ササミネさんも使っている、
そしてKAKUTAのバラちんもあのデエトブログでも言っていた、
あのブログへ!

そう、あれです!



こちらが新しいURLになります



http://ameblo.jp/haruten-blog/

タイトルは「遥風」のままです。





変えないんだ(笑)。

変えないよー!


一人での会話です、コレ。






今までヤプログでごらん頂いていた皆様、
お手数をおかけしますが、
どうか、どうかブックマークの登録を新しい方に変更していただき、
これからもどうぞ「遥風」をご愛好くださいませ!!



よろしくおねがいします!

ありがとうございました!


やっぱり、します。

August 28 [Fri], 2009, 9:46


どうもどうも、おはようございます。




ブログ、やはり引越しすることになりそうです、
いや、うん、します。




ただいま引越し先の準備中!



もうすぐ準備完了!のはず。





相方・ササミネさんがとっても素敵なスキンを作ってくれたので、
もう、ウッキウキですよ。





もう、ほんの少し、お待ちを!




引っ越しちゃうかも?!

August 27 [Thu], 2009, 16:16


ササミネさん宅にて、
先日撮った写真を下に、
プロフィールなどを製作中。



その流れでBLOGのスキンも変えようって事になったんだけど、
もしかしたらBLOG会社も変えるかもって話が今…!





変わっちゃうかも、
変わっちゃうかも?!

すがるのかすがらないのか。

August 27 [Thu], 2009, 14:44



今日もまだまだ暑いですね。


昨日の夜は久しぶりにタオルケットをかけて寝ました。


というか夜中に目が覚めて、
タオルケットを引っ張りだしてきてかけました。


今まで暑かったからなんにも掛けずに寝ていたのでネ。





今、知り合いの方にお借りした、
芥川龍之介の「蜘蛛の糸」を読んでいまして。
(今更って感じですみません(^^;)







いやあ、これは面白いですねっ。




短編集なので読みやすいってのもありますが、
一個一個の短い作品に、
濃縮された、
ブイヨンのようなフォンドボーのような(違いわかってない(笑))、
旨みみたいなのがギュギュギュっとつまっております。




深いですわ。



さすが芥川龍之介。

だから、ホントに今更ながらの失礼なコメント。
テヘ。



彼の作品、いろいろ読んでみたくなりますねえ。


眠りにつく前に。

August 27 [Thu], 2009, 0:40



さて、1日の最後に布団の上で何を思うのか。



何を思いますか。







一緒にいられる時間を大切にしようねと。



きっと出会えるその時を、心を磨いて待つわけです。







もう眠っているであろうあの人の、明日が素敵な日になりますように。

まったりとね。

August 26 [Wed], 2009, 22:58


今夜はみやっち宅にてもんじゃ会!



7月の公演「まゆつば」のお疲れ様会のはずだったんだけど、
集まれたのは私を含め4人。

皆、忙しいからね





はい、こちら。
もんじゃなめのさおりん。(成田沙織)








そして、もんじゃの出来具合を覗きこむ俊ちゃん(小林俊介)






そして家主みやっち(宮田さゆり)。


手には黒霧島。
が、最近めっぽうお酒が弱くなったらしい。







俊ちゃんに「具が少ない」
とさんざん文句を言われながらも、
今回も美味しいもんじゃが出来ましたわ



よしよし。





今度は皆でバーベキューとかやりたいね。


私のココロをがっつりとらえた。

August 26 [Wed], 2009, 13:08


はい、麺々亭の麻婆豆腐。


私のココロと舌をわしづかみですよ(^▽^)♪

新しいページ。

August 26 [Wed], 2009, 0:51



いやはや、やはり素敵な出会いというのは宝ですね。



沢山の素敵な方々が近くに居てくれて、
新しく沢山の素敵な方々に出会うことが出来て、
本当に幸せだと思うのです。





良いことは良いことを呼ぶ。


笑顔は笑顔を呼ぶ。





同じ波動を持っている人はやっぱり呼び合うよね。








きっと今年上半期は「改めてスタート」の年。


新しいノートの1ページが開いたような感じで。









さて、まっしろなページに何を描いて行きましょうか。


ワクワクするね。

8月もあと一週間。

August 25 [Tue], 2009, 13:45


今日の日差しは夏らしいですね。

日傘はまだ手放せません。


ええ、まあ、まだ8月ですからね。ハハ。





昨日の夜から太ももが筋肉痛になってまして、
それは昨日新宿の街を走ったからなのか、
(約束の時間に遅れそうだった)
昨日スクワットをやったからなのかはわかりませんけれども(笑)、
階段の上り下りがつらいです。



さて、さて、残り少ない夏を楽しまないとね。



今日も張り切っていきましょー。

近いようでも、やはり違うのね。

August 24 [Mon], 2009, 23:53


イヤー、ホントに今日の雷雨には参りましたわ(><)。



で、その事を、
その時間に新宿にいたであろう人に
「さっきの雨、すごかったですね〜(><)!!」

と言うと

「?」


「雨?」


「いつ?どこで?」

みたいなキョトーンな反応。




どうやら新宿にゲリラ雷雨は降らなかったそうなのだ。


Σ( ̄〜 ̄;)




あんな近い距離で(渋谷新宿)、
そんな違いが出るなんて。


恐るべしゲリラ雷雨。びっくり。






ま、無事撮影は終了したのでよかったですわ。


それにしても、今夜の風はもう秋を感じるねえ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大見 遥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
    ・クッキング
    ・写真
読者になる
役者をやっています。


初めての街を歩くのが大好き!特に商店街があるとすごくワクワクします。





【次回出演予定作品】



次はこちらですっ↓

MCR次回公演

リフラブレイン

2009.10.29(木)〜11.3(火・祝)

下北沢 駅前劇場

詳しくはMCRのHPをご覧ください!

http://www.mc-r.com/


〜☆〜☆〜☆〜☆

バッカスカッパ3回公演
2009年
7月23日(木)〜26日(日)
『まゆつば』
@中野スタジオあくとれ

無事公演終了いたしました。
ご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
最新コメント
アイコン画像はるてん
» 夕暮れにはご注意を。 (2009年08月26日)
アイコン画像はるてん
» 近いようでも、やはり違うのね。 (2009年08月26日)
アイコン画像はるてん
» ゲリラ雷雨が! (2009年08月26日)
アイコン画像タカ2
» 夕暮れにはご注意を。 (2009年08月25日)
アイコン画像タカ2
» 近いようでも、やはり違うのね。 (2009年08月25日)
アイコン画像ユウ
» ゲリラ雷雨が! (2009年08月25日)
アイコン画像まっきぃイエロー井上
» 素晴らしい味。 (2009年08月18日)
アイコン画像みやっち
» この夏2度目の。 (2009年08月15日)
アイコン画像みほ
» 末永いお幸せを! (2009年08月11日)
アイコン画像はるてん
» 「男と女の不都合な真実」 (2009年08月06日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる