うにゃ 

2007年05月27日(日) 12時33分

久しぶりすぎてごめんなさい(^ω^;)(;^ω^)

あんみちゅ 

2007年03月31日(土) 21時35分


くあーっ
あんこくえないのに(^ω^;)(;^ω^)

こまたぉっぉっ(^ω^;)(;^ω^)


×はるたそ×

なかにいたのわ…… 

2007年03月29日(木) 21時34分


ヒコザルーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111


×はるたそ×

はるたそは モンスターボールを みつけた! 

2007年03月29日(木) 21時33分


みつけたーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111


×はるたそ×

やぺか!! 

2007年03月29日(木) 17時51分


野球の絵が書いてある車だぉ(^ω^)


やぺが好きそうね(^ω^)w


×はるたそ×

すぷりんぐ 

2007年03月29日(木) 17時50分


かすちゃそ(^ω^)


ひまだねーだからおさんぽしたぉ(^ω^)


×はるたそ×

あなすい 

2007年03月29日(木) 17時49分


てんてぇからっ(⊃ω⊂)!!

てんてぇからお手紙とANNA SUIのハンカチもらてしまたぉ。゜(⊃ω⊂)゜。

びつくりしたぉ((((´;ω;)

行くって知らなかったからなんも用意してなかったし…(;ω;)

だから急いでベニマルできらりんレボリューションのメモ帳と、マグカップとハンカチのセットを買ってお手紙書いて渡しに行ったぉ(;ω;)


てんてぇ喜んでくれた(;ω;)


てんてぇ今までいっぱい迷惑かけてごめんだぉ(;ω;)


今までありがとございましたぉ(;ω;)


てんてぇだいすきだぉ(;ω;)


×はるたそ×

泣くお 

2007年03月29日(木) 17時41分


きょわ離任式だたお(;ω;)

だいすきなてんてぇが三人もいっちゃうんだぉ(;ω;)

知らなかったぉ(;ω;)


悲しいぉ(ノД`°)゜・。


やだぉ(ノД`°)゜・。


×はるたそ×

ぬう 

2007年03月29日(木) 2時48分



前の携帯の方が画質いいのわなぜ??(´・ω・`)


今の携帯画像編集すると超汚くなるぉね(´・ω・`)


(´・ω・`)ショボーン


×はるたそ×

ぱーら 

2007年03月28日(水) 23時57分


ぷーりっくらっ(゜ω゜)


×はるたそ×
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harutaso
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる