スペシャルラフォーレ原宿情報 

January 20 [Tue], 2009, 22:52
☆Laforet GRAND BAZAR!☆

年に一度の大放出!

1月22日〜26日

朝9時から夜9時まで



半額は当たり前の大SALE!



17時からの30分間のタイムセールは必見☆



初日22日は セット割☆

二点セットで驚きの価格!



23日は 一点モノ サンプル大放出!

店頭になかったレア物が超安でゲット出来る!



24日はアウター均一価格セール!

日頃の感謝を込めて3900(サンキュー)円!

他スーパー格安で人気アイテムが手に入る目玉セール!☆



25日は 均一タイムセール!

人気商品は確実に売り切れること間違いなし☆

17時には大好きなあのブランドへかけこめー☆



最終日26日は
いつ どんな時に起こるかわからない

!爆発タイム!

閉店まで爆安の価格でご提供します!\(>ω<)/☆

奇跡の7、8、9割引なんてことも…?



是非是非
欲しかったアイテムや
高くてなかなか手が出せなかった商品をこの機会に!






ここで一言…

セールって
めちゃ混んでるし
欲しいアイテムはすぐなくなるし
いいことないよ…

なぁんて思ってません?


それは効率よく回ってるライバルに負けてるからですよ〜(・`ω・)



そこで簡単なセール攻略術を伝授!



★セールの勝負は前日から

当日は超超超混雑が予想される為、
前日、つまり『明日』!!
一度店頭で気になるアイテムは試着をしておくことをオススメします☆



セール期間中は大半は試着することが困難か、
もしくは初めから試着をご遠慮して頂く店舗もあります。

そこでごたごたしてるうちに、人気アイテムが完売なんてことも…(;ω;)


★完売した人気アイテムが再復活!

今日まで店舗になかった人気アイテムも
セール初日に復活☆なんてこともあるよ♪

しかも人気だっただけに売り切れも必須が予想されるから
お店側も数をきっちり揃えてくるはず。



★優先順位は『春でも使える物』と『来年も着られそうな冬物』から

各店舗隠れ目玉商品は
なんといっても
『これから使えるアイテム』

☆レザージャケット
☆ロングダッフルコート
☆モッズコート
☆ショートブーツ
☆ニーハイブーツ
☆春物ニット(絶対パステルカラー!)

かな〜☆

すぐに無くなる可能性大だけど
どの店舗にも置いてあるアイテムだからとりあえず目に入ったら即購入が理想的。



★小物も早いうちに手に入れる

二日目にZAKKA市(小物が半額、これも17時から)があるけれど、
どの店舗も基本は半額で売り出してるから
カバン小物も早いうちにゲットしても損なし。



こんなスペシャルな情報なかなかないよ!



是非、1月22日にはLaforetにレッツゴー★



by secret agent woman

恋しちゃったんだ たぶん気づいてないでしょ? 

March 22 [Thu], 2007, 14:04

すっきりしました!前がさーってひらけたの
皆のおかげありがとう

うだうだうじうじなやんでるなんて あたしらしくないし
まずは自分の気持ちに素直になることが大事で ほんとっ
したいことをする やりたいことをやりとおす しゃおらっ!!!

好きな人…とかもうそれ全部ひっくるめてがんばるよ
あーまぢなにこのやるき どこからわきあがるんだー

自分大好きゆりw


〓ゆり〓

 

March 20 [Tue], 2007, 22:05
最近 彼氏に対する気持ちがわかんないのー
そしたら気になる人も出来てさ。。
なんかもう余計わかんなくって!
ただ「気になる人」に責任転嫁してるだけで、本当は彼氏への気持ちの揺らぎが一番の問題じゃなかろうか。。

あたしは一体どうしたいんだろう。結局一人になるのが怖いだけじゃないのかな。
彼氏がいない自分を想像できないよ。でも今は一人に一旦なるべきときかもしれないな。

なんてあたしは勝手な人間なんだろう。


〓ゆり〓

ぴたんこ 

March 13 [Tue], 2007, 13:14
しかしひなのへあもいー
ぱっつんろんぐ
ああやっぱりまだまだのばす
かみきろ前髪


〓ゆり〓

あゆひめ 

March 13 [Tue], 2007, 13:11
あゆの表紙皆かわゆすなー
金髪いいすなー
してみたいすなー
しかし先にボブにしたいすなー
金髪ボブにしたいすなー

〓ゆり〓

相方 

March 13 [Tue], 2007, 13:09
ぐあむへ飛び立った
いーなー
あたしもいきたいけど
明後日からサークルの合宿だし
今日はまたバイト!!
暇してる時間なんてないぜぇー


〓ゆり〓

ヒッキー 

March 11 [Sun], 2007, 17:19
今日は金欠で久々のひっきーです。

なのでネイルにころうと思いました
が、明日明後日バイトなので 出来ないこと発覚

めっちゃショックだいだい

最近綺麗になる努力してないお
たくさんの人と接することばかりで 自分を大切にしてなかった気がする

なので長風呂しよう あわあわ風呂にしよう そうしよう
あと足裏の角質も除去しよう 足裏は新陳代謝が一番すごいらしく
汚れがたんまりたまってるらしい!!

ゲルマニウムにも 岩盤浴にも 噂の溶岩浴にも
美容院にも(ボブにしようかパーマかけようか考え中…) ネイルサロンにも
まつげパーマにも 整体にも 小顔マッサージにもいきたい

いきたいいきたい!金がない!

彼とも会いたい


〓ゆり〓

ありがとう 

March 11 [Sun], 2007, 3:37
うただ離婚
けど二人で生み出した数々の作品は永遠


それって素敵なことじゃないのかな
作品に罪はない
過ごしてきた日々は嘘じゃない
さようならのあとの解ける魔法は 苦しくてつらいだけじゃないんだよ

残るものにだって 魔法はちゃんとかかってる


〓ゆり〓

(`Д´)ノ 

March 02 [Fri], 2007, 13:35
えええええええええええええ!!

って驚いてみた。
すごすなあ すごすなあ

その偶然が
いや奇跡か

ゆりうす明日用のネイルし忘れまんた
ぎざ悔しす

しかし仕事してるから無理だなあ
ずぼーん


〓ゆり〓

あんびりばぶる2 

February 28 [Wed], 2007, 23:59
まさかの大事件。

久々にしょこたんのブログを見た。
2,3週間ぶりに。


おい!



しょこたんと同じネイルサロン行ったじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



あんな街の情報誌に小さく載ってるような店に(((( ;゚Д゚)))
1人分しか席がないあんな店に(((( ;゚Д゚)))
安さが売りのあんな店に(((( ;゚Д゚)))


ぱんだも行くしかないぜ?(((( ;゚Д゚)))


=はるか=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*harutanとyuritan*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-花より男子熱復活・はるかもはまれ*
    ・恋愛-そろそろしたほうがいいよ。
    ・お酒-酒飲むと 腰をふりふり はるかです。
読者になる

ふたりはともだち
ゆるゆるともだち
適当な生きてるようで
めちゃ必死

そんなharuyuriのすきなもの

●かわいいもの
●おもしろいもの
●わらえるもの
●おいしいもの
●たのしいもの
●えろいもの

いつまでもどんよくにすきなものに
囲まれていたい
どんよくにほっす
ざわ…ざわ…

あいことばはH☆O☆K
意味はあるようでない
ないようである

わかったかたはメールしち*

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる