純愛えろ期/彩景でりこ

April 28 [Mon], 2014, 19:52
純愛えろ期

純愛えろ期

純愛えろ期

[著]彩景でりこ




久しぶり何度も読み返してますすんごく萌えます(*´q`*)3組入っていて特に表紙のカプが好きです


@ 大型ヘタレ攻め×可愛いちょいモテ受け


あらすじ
恒ちゃん、みっちゃん、さとちゃん、岸は腐れ縁の幼馴染。いつも通り皆で仲良くゲームをしていると突然恒ちゃんが彼女とやったと暴露!
そんな恒ちゃんに片思いしていた岸は大ショック!動揺を隠すために逆に空回りしてしまう。しかしこの暴露は実は嘘で…


A変わり者の転校生×真面目クールメガネ


あらすじ

失恋したばかりのみっちゃんは一人寂しく図書室で右手と共に物思いに耽っていた、、するとアロハシャツを来た変な男が入って来た!驚いたみっちゃんは咄嗟に下半身を隠すけれどそのアロハシャツの男太郎はみっちゃんの名前を聞いた途端抱きついて来た!
その勢いで隠していた下半身が露わになり、太郎は大興奮で迫り…




B陽気でテンションの高いミニマム×ダブりで目立っている高身長美少年


あらすじ

岸、恒ちゃん、みっちゃん、太郎の恋によりすっかり一人になってしまったさとちゃん。一人寂しく学校から帰っているとダブりで同じ学年にいる瑛生が他校の生徒と喧嘩をしている所を目撃してしまう。
その後も何かと一緒にいる時間が増えていき友達がいない瑛生にとってさとちゃんが唯一の友達になり…




全編とてもエロいしキュンとします特に2組目が好きです太郎×花子の2話めがエロい
言葉攻めでしかもみっちゃんがいんらん化してるのがたまらないです真面目な子がいんらんになるとかたまらないですよ、、
可愛い子がなるのも好きですが真面目な子がなるのはもっと好きです


BLあるあるで一つのグループが全部ほもになってしまいます。笑
岸と恒ちゃんはまさかのリバありですので気をつけてください私は岸×恒の方が好きです
瑛生×さとちゃんも逆を想定していましたがこのカプはリバありだと思いますね。えーちゃんが美しいから。笑


もー何回も読むほど好きです!何回読んでも萌えます(*´q`*)
ちょっと古いけれどおすすめです

ヤンキーくんは生徒会長のオトナ_のおもちゃ/厘てく

April 22 [Tue], 2014, 10:39


大型犬MヤンキーSな生徒会長

あらすじ
偏差値と風紀がやや中の下の男子校に通うイッキは全科目1位の生徒会長のことが好き。いつも苦労をしている生徒会長の尚ちゃんのためボーディーガードをして後ろを付いて歩いている。
そんなある日生徒会の仕事を手伝っていると抱きしめた拍子に反応してしまい、、そんなついでに思いを伝えると、そんなことになるなんておかしいと尚ちゃんが言い出した。何に置いても勝っている尚ちゃんにたった1つ教えられることはエッチなこと!?


ただエロいだけのマンガです。笑
内容もそれほど濃くはないです。けれど尚ちゃんがツンデレ無知でカワイイです。ツンデレ好きさんにおすすめの作品です。
ヤンキー好きさんにはあまりおすすめしないというかヤンキーを期待したら期待はずれだと思います。ただの大型わんこ攻めですもん。ヤンキーという設定は必要あったのかなと思わせるくらいヤンキーじゃありません。私はヤンキー好きではないので気になりませんでしたけど。あとは馬鹿高校に尚ちゃんのようなキャラクターはいないと思います。こういう人はもっと上に行くだろうし、落ちてここに入ったのならもっとやさぐれているのではないかなぁと思いました。

ちなみに2チケか1チケ×4巻なので1巻だけ読んで違ったらやめるというのもアリだと思います。エロさは段々高まっていきます。もう少しは期待できると思ってオッケーです。

とりまツンデレ好きさんにおすすめです。設定などにツッコミどころがあるかもしれませんが内容ではなくエロとツンデレを堪能するマンガだと思っていただければ大丈夫だと思います。
尚ちゃんが可愛くて萌えました。

ちぐハグ!/仁茂田あい

April 22 [Tue], 2014, 8:39
ちぐハグ!

ちぐハグ!

ちぐハグ!

[著]仁茂田あい







学年一の秀才おバカな淫乱





あらすじ



学年一の秀才で教師からの信頼も厚い鹿島は許可を得て資料室の鍵を借り勉強部屋にしている。

けど最近はすっかりクラスの落ちこぼれ佐田と関係を持つための部屋状態に。

こんなんではだめだと思いつつも体を重ねていたが、遂に関係を断つことを決意。

秘密の部屋にも行かずに縁を切るがどうしてま佐田のことが気になってしまい。





私の好きな可愛いいんらん受けですたまらないのです

話は短めなので薄いです。二話完結です。

私の場合は佐田がツボですし鹿島みたいな真面目キャラも嫌いじゃないです。

描こうとすればもっと葛藤や病んだ所なんかを書けそうな題材ですが軽く読みたい時にいいと思います。



エロは中くらいかなぁ〜









わんこMっ気後輩同室のSな先輩





あらすじ

日々寮の同室の万理也先輩に可愛がられている(性的な意味で)眞山はとてと幸せ。両腕を縛られても全然大丈夫!それどころか嬉しい眞山。

けれど有川先輩と付き合っていた万理也先輩がある日パーティーに出ると出かけていき…





後半のあらすじは二話のお話でございます。

こちらの話は先輩がエロいです私の大好きな誘いドS受けです

SMは受けがSの方が好きです。可愛いじゃないですか。笑





こちらの方が比較的深いお話です。本当に少しだけですが。

この作品は軽くチョイエロの感じです。軽く読めるし絵も可愛いのでお気に入りです。

何よりも受けがどちらもツボでした。もう少しツンデレがあったらもっと嬉しいなぁ。

でも満足してます萌えました!

どうしても触れたくない実写化の話

April 21 [Mon], 2014, 0:12


そういえばどうしても触れたくないの実写化の予告編がアップされてましたね。
ホームページの動画がやけに重かったのでYOUTUBEで見ました^^;

外川がやけにおじさん過ぎると思うのは私だけでしょうか?^^;
嶋がかわいすぎるのも気になるのですが声のせいか外川がものすごくおじさんに感じます。30半ばくらいですよね確か。38半ばってこんなにおじさんなんですね。
絵が若いので動揺しています。汗
あとは嶋がガタイよすぎて後ろから抱きしめてるシーンが変な感じに…

でも静かな雰囲気はよく表しているかなぁと思いました。
嶋の深刻そうな雰囲気も出てると思います。ただ外川のあのあっけらかんとした感じがあまり出てなさそう。
外川も深刻そうだと重いですよね。外川は実は抱えているものがあるにも関わらずあっけらかんとして見えるというのがポイントだと思うのですが…

どうなるのでしょうね。見に行く人がいたら感想聞きたいです。
私はたぶん行かないかなぁ… やっぱり原作が好きなので。


花とうさぎ/嘉島ちあき

March 17 [Mon], 2014, 9:33
花とうさぎ

花とうさぎ

花とうさぎ

[著]嘉島ちあき




すごーく可愛い作品です!宅配便屋さんの受けとお客さんの攻めで攻めはなぜかウサギの着ぐるみを被っています。笑


絵も性格もすごく可愛くて話もロマンチックです。それほど深い葛藤はないかもしれませんがすごく自然に相手に惹かれていくのがわかり違和感はありません。


攻めがすごくシャイな性格で何もできない人。やりたいことはたくさんあってでも受けが可愛過ぎてできない!という感じです。


エロはちょっとだけあります。あれでエロ目的な話もちょっと読んでみたいけど、花とうさぎはこれでいいと思います。
欲を言えばもっと長く読みたかったけれど。
これから作者買いすると思います♪
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羽流
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/harutanpe/index1_0.rdf