遂に・・・・・・ 

April 13 [Fri], 2007, 23:19
2号がやらかしやがった友達のチャリ壊しやがった自転車でガードレールに突っ込んだらしく常にブレーキがかかった状態に・・・・・なんとも無残です。そんなこんなでイライラしてんのに3号はまだ保育園気分で学校の準備がさっぱりできないし2号は、懲りてなくて宿題もせずに寝ようとするし私もえぇ加減腹が立って2号をボコボコにしてやった

おだやかな1日 

April 10 [Tue], 2007, 22:44
今日はおこる事も笑える事もなくとても平和な1日でした。 あっブログの字体がいじれる事を初めて知りましたなんせ超アナログ人間はるたんですから そしていままで毎日4つ作ってた弁当が明日から1つ減ることになりましたいや〜毎日4つの弁当しんどいから冷凍食品の減りが早いのなんのって・・・・我が家の冷凍庫は弁当用の食品でいっぱいですから今年入学の3号が給食始まるまで3つです。 つうかうちの家族弁当にうるさいのよ・・・・おかずが少ないとか・・・・ケチつけずにだまって食えばいいのに重箱の隅をつつく様な事言うの特にのん〇ん今度、おかず全部枝豆にしてやる(枝豆が好きで毎日入ってる)

なけなしの300円 

April 09 [Mon], 2007, 23:07
2号の弁当箱のふたが割れてたので給料日前の苦しい時に300円のをわざわざ買ってやった今朝新品の弁当箱に詰めて持たせてやりましたところが帰ってビックリピカピカの弁当箱のふたがすでにひびが入ってた・・・・1日よたった1日でひびが入るとはどんな使い方しとんじゃもちろん2号をガチンと言ってやろうと問い詰めたら『ごめんごめん割れてしまったんよぉでな・・・今日先生に褒められた』そうです・・・今日は始業式思わずそちらの話題に飛びついてしまい結局、弁当箱の件は流れてしまいました2号ははるたんのツボを完璧押さえてるに違いないくっそ〜いつか絶対ギャフンと言わせてやる奴の小遣いから少しづつ差し引いて300円返してもらうっ

6人そろっての休日 

April 08 [Sun], 2007, 20:44
はるたんは、日曜日の休みが少ない久々に近くの公園に行きましたほっとけば子供は遊ぶし天気も良いしのんびりしよっと思ってたのに2号に遊ぼう遊ぼうとせがまれ、ベタベタされ・・・・・・そう2号は、マザコン相当なマザコン1号も学年が大きくなったせいかあまり遊具では遊ばない結局、2号とバトミントンやボール投げを付き合う羽目に・・・・3号4号は久々の大きな公園に大喜び
とは言うもの男の子がお母さんに引っ付いてくれるのもあとわずかかなぁ・・・・・
母親からすれば男の子はとってもかわいいけどうちの2号はジャイアンみたいだから憎さも一番昨日なんかトイレでゲームしながらクソしててバランス崩してクソがこぼれて服に付いとるわ便器の脇に落ちとるわ信じられん光景我が家は洋式トイレなのに有り得るそんな奴聞いた事がない明日は始業式新しい先生は2号をうまく操れるかしら

家族紹介 

April 07 [Sat], 2007, 22:59
はるたん一家をご紹介
はるたん・・・・・家族思いの働き者の母ただし家族みんなに恐れられている
のんたん・・・・・一家の主愛妻家だが抜けている。はるたんイライラの源です。
子供1号・・・・・長女小5、大阪系天然ボケおばちゃん頼りがいのある立派な長女です。
子供2号・・・・・長男小4、我が家のマザコン系ジャイアンネタが尽きません。
子供3号・・・・・次女小1、いじいじナヨナヨ理解力が乏しい顔は一番かわいい
子供4号・・・・・三女年中、ひょろひょろもやしっこ理解力ゼロ
         
         この6人で日々起こる事件をはるたんの愚痴として日記にします。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harutannontan
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる