おいhj 

December 11 [Tue], 2007, 11:58
ねえ
あなたはどんなあたしを
好きになったの?

あなたを好きじゃない
あたしがよかったの?

あなたを好きになってしまった
あたしはどうしたらいいの?

それとも最初からあたしの勘違いだった?

どこでどう何を間違えたのか
ねえ 教えてよ




あ〜修学旅行おわっちゃったあ
たのしかったなあーっ!
最後の日あたしちょー眠くてやばかったけどわら
帰りの飛行機、バス、車、ばーちゃんち、家
ぜーんぶで爆睡やったし

てかてかヨエン?行く途中ちぇきくん
ずっと隣やったあ〜
なんか嫌われてはない気してきた
あしたから心機一転でがんばるぞお

それにしてもヒマだあー・・・・
寝すぎて眠いし。わら

ふds 

November 25 [Sun], 2007, 14:37

いつからこんなことになったのかな
今度こそ夢中になれる気がしたのに

あなたの仕草にドキドキしてた
あなたの視線にドキドキしてた
今わもうあなたの中に私はいないの?

もっと素直になりたい
どうでもいいわけなんかないのに
もっと綺麗な心になりたい
あなたに見せたいのはこんな顔じゃないのに

今はただ 切なくて、寂しい



髪きったあ〜さっぱりだぜー
あ!携帯ありましたあわら
合コンなんかいかねーよーっ
どだけ工業生飢えとんがよわら

てかもう集まったりしたくなーい
なんかいっつもいっつも「6人」とか言われたら
めっちゃ萎える・・・・
てか最近あのひと自己中にしか思えんし
ジムなんかひとりで行けばいーやん
あーだめや。。。メンタルビューティーなりたいよ

てかもうすぐ中国かあー
なんか発展ありますよおにーっ
その前にテストがんばるぞおー

こj 

November 04 [Sun], 2007, 10:20
やっちとひっちに協力してもらってアドげっちゆ
けど一時間後に返事きたと思ったらちょーそっけないし・・・
「眠かったら寝てもいいよ」て言ったら9時前に返事返ってこんくなるし・・・
今日あっちからメールこんだらあたしへこむなあ・・・・
なんであたしのこときらいなったが
なんかもう部活がんばってる人とはあたし付き合えんような
気してきた・・・たぶん寂しくて狂うもん・・・
しかもなんか日に日にデブスなるし・・・
席替えしたいなあ〜あたしともことかなこにはさまれてたら
どーしてもちょっと怖い子になってしまうから、そんな話とか
聞かれたくないし・・斜め前のえりと仲良くなるかもしれんし・・・・

あーもう。今日はプールいってからやけ食いだー

fjj 

October 06 [Sat], 2007, 9:54
かなちんの獅子舞きょうじゃなくて明日だった
やから明日わいっしょに氷見線のって島尾へ〜
島尾といえば西条西条といえばちぇきくんわら
会うかもしれんから()いちおう気合ぬかんとこっとおー

てゆっかさあージムいきたいがならひとりでいけばいーやん
あたしあそこひとりでいきたいんやよねー
つかなんであのひとあたしんち来たがるんかよくわからんし
みんなが自分と同じ考えやと思うなよーっ
あたしあんたが思ってる以上に高校生活どーでもいいから
あさみにとってのなっちゃんみたいなかんじやなわら

今日わー部屋の掃除して、ジムいって、勉強
ひまやけどこーゆう日すきなんだあーっ

 

October 06 [Sat], 2007, 9:44
わあーいきのう喋ったあーっ
ほんまわひっちがやっちの席に遊びにいくついでに
あたしもつんだってって4人で喋るはずやったけど
ちぇきkごみ箱んとこきたからふつーにしゃべれたあ
目手術するがいとまじかわいそーやし
どーか顔かわりませんよおにーっ
なんかあー話しかけたとき「なにこの女」みたいな引くかんじ
いっこもなくて、うれしかったあー
んで喋ったあと、会計のときとかあたしめっちゃニヤケまくってた
ちぇきkも会計のとき機嫌よかったのがなんとなあーくやけど
めっちゃうれしかったあーっわら
3連休・・・なんかめっちゃ食べて太ってしまいそおやけど
がんばって女度高めんなんし

つづく

ふk 

September 29 [Sat], 2007, 9:32
あーめっちゃひまあーっ
けど今日わ午後からあんなと金沢〜
高岡の学祭いこーて思ってたけどまあいいやあわら

きのうしゃべったぞおーわあーい
励ましてくれてありがとみいたーん
やよね怖がっとっても何も始まらん
周りの目きにせんと素直な可愛い女なるもんーっ
けどあんまりあたしの目みてくれんだあ・・・・わら

全商英検1級うかった
めえっちゃ嬉しかったしー
がんばった甲斐があってよかったに
ライティングの時間にツトムに誉めてもらおわら

あーきょう何きてこっかなー
髪の毛いたみすぎてやべーよお

くくくいお 

September 24 [Mon], 2007, 9:08
まーたきょう5時半ぴったりに起きたし
はやく起きるん好きやけどヒマなんやよねえーっ
んで新聞のスポーツ欄チェックー
ちぇきくんわ打てんかったけど勝ってたあー
てかさ満塁3塁打わ記事になるんに
なんでコールド勝ちの2塁打3塁打わ記事にならんわけ
そっちのがすごいないかーっまあ相手が相手やけどわら

きのう午前中さきえとジムいっておにーさんと
動物占いしたあーっ
あのひとまじおもしーし
ちぇきくんのことさきえに言うつもりなかったんに
言ってしまったあーあたしのばがあ
んんで、午後からおかあさんとブックオフいったわら
ドラゴンアッシュのアルバム買おっかなーておもったけど
GTO1〜13巻1400円であったから即買い読破

きょう6時からみんなであつまるんやった
なにきてこっかなあーっ
悪いけど今日わあんまり食べんよお
だってあしたわ久々に学校やもーん


つーかきょう高商福岡に勝ちますよおに
10:00開始〜応援してるがーっ

ゆううううう 

September 22 [Sat], 2007, 18:24
今日9時電のってフォーラスいって
10時電のってかえってきたあー
ローリーズファームにめっちゃかわいいスカートあったけど
余分なもん買わんようにギリギリしかお金もってかんだから
買えんだああーっかなり後悔。。。

んで午後からジムいったあ
プールがんばったからちょっとわ痩せたはずー
てゆーかジムつぶれるらしい・・・
あのおもしろいおにーさん、22才にして失業かあー
やべーかわいそおーっわら

今日試合どーやったんやろー
国際相手やからぜったい勝ったと思うけど
今日ちぇきくん打てたかなあーっ
こーゆうときアドレス知りたいなーとか思うけど
仲良くなってから直で聞くもん

てかあ授業中だれかに拾ってほしそーに
物落とすけど、あれってあたしにやってるがあ
ともこにやっとるんかなあーとかおもったら
気兼ねしてひろえんし・・・
けどりかとかさかいくんの態度からして。。。
あたしみたいなあわら

3連休わ女磨きにつかうぞお
素直なかわいい子になるんだああーい
勇気が大事はよ火曜なってくれー

あっつーい 

September 06 [Thu], 2007, 17:21
あーっ今日ほんま暑かったあ
しかも体育やっばかったし
ひさびさにあんな動いたあーっえらいー

てゆっかさあーっふつー友達の元カレの
悪口とか言うけあたしやったら絶対に
言わんがだけどあいつあたしがsknの
名前だしただけで機嫌わるくなるくせに
しかも誰かが一生懸命つくってくれたものを
「可愛くない」とかふつー言わんくねー
今日なんかちょっと腹たったなあー

わーい家帰ってきたら体重減ってたあ
この調子で目指せ45きろだぜえ〜
んでんで土曜日にはストパーかけて
髪の毛すくーっ
かわいくなってみせるんだー

あー目いたい

今日ー 

September 02 [Sun], 2007, 11:52
今日プールいくはずやったんに
朝おきたら女の子なってたからやーめた
あしたでぶちんのまま学校いかんなんわ
あしたから学校かあーっ
だっえーなあせめてあした久々に会う人とか
「かわいくなったねー」とか誉めてくれたらやっ気
でるがだけどなあーわら
きのうわたっこと勉強合宿したあとおかあさんと
映画みにいったあ
「LIFE〜天国で君にあえたら〜」やっけ
これやばいほんまいい映画
てゆっか大沢たかおかっこよすぎ〜っ
さ、今からご飯食べて、なんかちょこちょこしてから
テスト勉強でもしよっかなあーっ
今日わ髪型さえとるがに家でる予定がない・・・
Aコプでも行こっかしらああわら
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» おいhj (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おいhj (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» おいhj (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おいhj (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おいhj (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おいhj (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» おいhj (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» おいhj (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» おいhj (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» おいhj (2008年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harutankita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる