報告あはーん 

July 20 [Fri], 2007, 0:41
うかれうさぎのたらたら日記移転決定しましたー

ってかもう移転済み。笑

報告遅れちゃいました;;

新しいたらたら日記はこちら

ヤプログ気に入ってるんだけどさ、

マオにゃんの読者になりたくてさ。笑←

ってなわけで、これからもよろしくお願いしますー♪

ラーメン屋は…… 

July 18 [Wed], 2007, 22:24
『小金ちゃん』だったよ!


マォにゃん日記読み終わったーー

アメブロにしようかなぁ……笑

何処だっけ? 

July 18 [Wed], 2007, 19:50
お母さんのお気に入りのラーメン屋。
久留米駅じゃなくて、天神なんだけど。
親不孝通りのすぐ近くにあるんだよね。
屋台だからほとんど人は入れないんだけど、
本場だからやっぱちょー美味しい(ハァト)
マォにゃんのお気に入り行ってみたいな。


ご飯食べてくるー。

んーーー。 

July 18 [Wed], 2007, 19:43
ご主人さマォにゃんのブログが長過ぎて明希様に浮気してました。
過去形ね。今はマォ様の読んでます。


マオ魚とか、簡単な絵程難しいのよね。
ミッキーとドナルドは真似出来ないくらい素晴らしいね。笑

マォにゃんの 

July 18 [Wed], 2007, 18:16
足、人差し指長いのね。



今、むふふであはーんなブログ拝見中なのあはーん!
寒しこシリーズやばぁぃねぇ〜



公開されてんの、今日知ってん。←

いえあ☆ 

July 18 [Wed], 2007, 17:26
今日は1時間目に鼻血が出たぜ☆
LIZ LIZAのワンピがDeorartになるとこだったぜ☆←


DollyとKraとアンカフェ借りたー♪
アンカフェの色彩モーメントのDVDの方(全PV)は、
ようつべで見たことあるやつやったわー。
懐かしい感じ。
我侭行進曲とか、初めてようつべで見たプロモやったし。
ホンマにヴィジュアル系ってか音楽入りたてでさ、

「なんで男やのにスカート履いてるんっ??!」

ってまともな反応してたもん。坊君見て。笑笑
今じゃ「ミニ履けーー股出せーー」やからな。←←
あ、でも膝下が生なんは嫌や。笑


そうそう、最近気になってるバンドあるねん。
Versailles←ココ
DVDシングル受付終わってた………
早く次のリリースせーへんかなー♪


明日は学校の日本文化の日やから浴衣で行くべ♪
明日ね、まぁ、浴衣着るのも、出店も楽しみなんやけどね、
何が一番楽しみで嬉しいかっていうとね、




瀧様とRyu.ちゃんの浴衣姿が見れることっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




(*´∀`*)ぇへ

咲。 

July 16 [Mon], 2007, 1:59
瀧がバトン答えてくれたぁ〜ヾ(*´ω`*)ノ゙





それだけ(。・ω・。)


瀧に会いたいにゃ。←←

やまだぁ〜(ハァト) 

July 15 [Sun], 2007, 23:59
最近ね!

山田太郎ものがたりがヤバイ!


ドラマ観ようと思うとか
電車男以来だし。笑


結局電車全部みてないけど。←



今度こそ全部見るべっヽ(≧∀≦)ノ

太郎がめっちゃ可愛いんよぉ〜

誰か見てる人、語ろーよー笑笑



今日は、13〜20時頃まで
ガゼとムックとあゆのDVD見てた〜♪
あゆのDVDは2枚あったから、
あゆとあゆの間、休憩に寝たりした★☆

昼まで寝てたくせにね。笑


寝すぎ?まいっか。←←



もう夏休み気分やの。笑笑

恋愛バトン 

July 14 [Sat], 2007, 14:33
スイのサイトがわからない、でおなじみの春兎です。←


Rieから〜


Q1
好きなタイプを外見で答えよう。
⇒黒でペチャな前髪。普通にしてたらカッコイイけど、笑うと可愛い。
それか、ぽや〜っとした眼鏡。

Q2
年下が好き?年上が好き?
⇒年下とか可愛いくて憎たらしいだけやん。笑

Q3
タイプの芸能人は?
⇒ガゼットの戒くんっ!
それか雅っ!!

Q4
恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
⇒上から目線で接して下さい。可愛がって下さい。引っ張って行って下さい。
Mにはならないで下さい。ついてくるだけは嫌です。あたしより下にいき過ぎないで下さい。

Q5
今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
⇒家の斜め裏に住んでる子。
よくきゅんしてるけど、恋人にするには多分好きじゃないタイプがするから告白はしない。

Q6
よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
⇒池なV系か沼眼鏡。
細身でとりあえず自分より身長が上。

Q7
あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
⇒今までは……
・よくちょっかいだしてきたF君
・頭のいいカマっぽいG君
・でかいオタクK
・お姉系の好きなN(彼氏)

Q8
どっちかのタイプを答えて下さい。
!甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
⇒甘えたいです

!尽くす?尽くさない?
⇒気付いたら尽くしてる。

!嫉妬する?嫉妬しない?
⇒したことないー

Q9
最後にバトンを渡したい人
Ryu.と瀧の答え見たいな(*´ω`*)


こんな感じ。

まー火のhydeレポが楽しすぎる春でした〜★

みょーーん 

July 13 [Fri], 2007, 0:05
明日はダンスや〜♪聖服Dayや〜♪♪

ロリ服久しぶりーーっvV


定期的に着ないとなんかモアモアする。←


今、遅れに遅れた交換ノートかいてる。
みんな、ゴメンネ☆

今日はラルクとかシドとかhideとかメアとか(高校の廊下で)流しながら
ストレッチしてた@←


あはーん(@∀●)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 報告あはーん (2007年07月22日)
アイコン画像†奏斗†
» 卒業式♪ (2007年03月21日)
アイコン画像春兎
» へ〜ぃ (2006年09月10日)
アイコン画像キムタクさん
» ついにヤっちまったぜ。。。 (2006年08月07日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:春兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる