実は。。。

September 18 [Sat], 2010, 14:00
去年からアメブロにしてました

裏ブログにするつもりだったのに

そんなまめなタイプじゃなかった

ここは思い出もいっぱい詰まってるからけさなぃよ

また書くこともあるかも

その時はよろしゅー頼みますゎ



ははーん♪

June 01 [Tue], 2010, 17:54
今日は保育園に行く日

。。仕事でねっ笑

園庭開放でネイルレッスンのイベントしました♪

ママさん達も喜んでくれるし、
可愛こちゃんに囲まれて楽しかった〜

幸せぇ〜

ぉはょー♪

May 25 [Tue], 2010, 4:24
それと、ただぃま(笑)

最近こっちのblog全然更新してませんでした

実は重大発表がぁります

私、来年結婚します♪








なんて報告したーぃ


相変わらず、平日の月曜日から

朝までちゅんちゅんコース

しんどぃ系

でも‥仕事の時間はゃってくるのです(:_;)


今週も頑張りましょー

February 24 [Wed], 2010, 2:32


足りないものを数える事より

足りてるものを大切にしよぅ

じゃんっ

January 19 [Tue], 2010, 12:52
久しぶりの更新〜

からの

スッピンっ笑

最近のでき事とぃぇば‥
新年会で早々にご迷惑をおかけした件(:_;)

絡み酒は相変わらずな私ですが

2010年もょろしくお願いしますm(__)m

実りぁる一年にしょーね

久々!

December 14 [Mon], 2009, 17:51
めちゃくちゃ久しぶり

になっちゃぃました<(_ _)>

ちょっと思うところがぁりまして
バタバタしてました

でもけっこー元気です

今年もあと少し。。楽しみましょーね

僕の初恋をキミに捧ぐ

October 26 [Mon], 2009, 23:05
観てきちゃいました〜
もぉーめちゃめちゃよかった!!
元々漫画のファンだったし繭も逞もイメージ以上に素敵だった最近オトメンに夢中な私は岡田クンにメロメロ(古ぃ??)メンズ的には真央ちゃんにメロメロ(笑)になっちゃぃます!

キュンキュンしたぃそこのぁなた!!!

ぜひ劇場へ

(無題)

October 22 [Thu], 2009, 1:15

人生いろいろ

October 21 [Wed], 2009, 1:07
あるよねー

実感!
場面で行動してばかりもぃられなぃ。
考えなぃとね。人生を・・

転職計画もね、探偵とか(真面目に!)
ブライダル関係、もぅ一回アパレル関係や保育士
それと、永久就職(って違うかっ!笑)

考えてB。

まだ考える事にした!笑

最近欲張りすぎて
衝動買ぃしたものって絶対つかわなぃし。

↑意味違ぅ???

まぁそんな感じ

そしてここ最近は両親とクレアとの時間を増やしてるんだー

両親がいなかったら私はいなかった。
あきらめないでいてくれたから、ここに立てた☆

クレアがきてくれて家族はもっと幸せになった☆

今できる恩返しは今しようと思います。

巨大化

October 20 [Tue], 2009, 12:28


しました

ついでに(笑)

髪も黒くしました
PROFILE
■代替テキスト■
name haruna
age 22
style vivi JJ GLITTER
respect おばぁちゃん
favorite Cartier♡♡♡
hobby movies Shopping
love ♡♡♡
hope ネイリスト
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-日々勉強デス。
    ・旅行-んー逃亡癖ぁり...笑
    ・グルメ-どぉせなら美味しぃの!
読者になる
現在コメント&トラックバック機能 は外させてもらってマス。 ご用の方は↓ココ↓ からmailくださぃな☆
P R