春は曙夢うつつ

May 06 [Wed], 2009, 1:50
夢を追いかけてもなかなか追いつけない・・・
そんな春の天皇賞・・・
夢はいつかなうことやら・・・

どうも、正直今回の春天は完全に乾杯の堀内です。
ありゃ、難しいよ

さて、約1月ぶりの更新になります。
月日がたつのは早いものですね

今日は調子にのって例のオススメ第三弾いきます。
リンキン、ティンティンズときて、また方向性の違う感じアーティストです。
といっても、若干リンキンチックでもあります。
その名も
『HOLLYWOOD UNDEAD』

覆面の謎の六人組み!!!
正体不明のHIP HOP?、ミクスチャー?グループです。
覆面というところが、スリップノットを彷彿とさせたり、させなかったり・・・
CDも出たばっかです
なんたって、視聴してよくてそのままかってしまった(笑)
と情報はこれくらいしかないです。
ネットで調べても正体はまったくわからない・・・
なんでもウィキペディアでも正体についての記述があると削除されるらしい・・・

まぁ、逆に変な先入観がない分受ける衝撃はでかいです。
CDではかなりいいので、ライブのパフォーマンスもかなり期待しています!!

これでさらにサマソニ(東京)土曜日がかなり熱くなったことは間違えないです。
俺の中でだけど(笑)