ごぶさたです 

July 13 [Thu], 2006, 2:45
ほぼ1年ぶりの更新です
えーと・・・とりあえず近況を

12月に愛車ベンツ500SL(R107)が首都高でスピンして御永眠・・・
幸い単独事故でケガもなかったのですが、ココロに深いキズを負いました
7年間の蜜月でしたまー自業自得ですが・・

あとは仕事がかわって忙しくなったり、沖縄に遊びにいったり、
あいかわらず適当に飲んだくれていたり・・・

・・・なんか色々あったけど、けっこう忘れちゃった

あー今年のGWに台湾いったな〜 知人を通じて、たまたまいらしていた
衆議院議員野田聖子先生と参議院議員の鶴保庸介先生夫妻とゴハン食べました
とっても気さくで、さすがに人間的に魅力があります。すっかりファンに!
三次会までいっちゃいました

沖縄は美ら海がよかったな〜みてこのジンベイザメ!

花火大会 

August 07 [Sun], 2005, 1:19
バーベキューをしながら,戸田&板橋の花火大会を観賞しました
マンションの屋上からだったので,周囲の喧騒もなくゆっくり楽しめてよかったです^^
あと肉うまかった〜和牛の霜降り!Yさん差し入れありがとう
浴衣姿の女性とビール&焼酎ですっかり酔っ払いになり,アルコール性昏睡となったのでした・・ちゃんちゃん

祝!10万km 

July 03 [Sun], 2005, 0:41
愛車”バード”
(メルセデス・ベンツ500SL'89)
が10万キロを超えました!

バードもすでに16才・・

おつかれさま〜

超豪華!バリの旅 

May 31 [Tue], 2005, 0:08
5/22から5/29までバリ島に行ってきました。知人の某ホテルGM夫人にホテルの手配をお願いしたので、かなり格安(半額以下!)です。
ザ・クラブ・アット・ザ・レギャンのヴィラNo.1&  ニッコーバリホテルのロイヤルスイートに3泊ずつしました!
とくにレギャンはありえないくらい広くて(平屋&二階の二棟,3ベッドルーム)、プライベートプールもあり”いいの〜?俺たちで??”ってカンジ・・

初バリでしたが、すべて手配してくれたのですごく堪能しました。
もうこんな豪華な旅行はできないだろーな・・

愛・地球博 

May 17 [Tue], 2005, 1:03
日帰りで^^行ってきました愛・地球博快晴でちょーきもちいい!でも月曜日なのにけっこうな人ごみ^^;
企業のパビリオンは長蛇の列!なので、マンモスラボのあるグローバルハウスの整理券だけ朝一でもらい、午後にゆっくり拝観しました^^
いや〜マンモスの冷凍標本は一見の価値アリ!1万8千年前の作り物ではない本物の標本が目の前にあるのはなかなか感動でしたうっすら表情もあり・・圧巻!
ロシア館の化石のマンモス標本も見ましたが・・以外に小さい・・ギャートルズ世代としてはう〜ん??でした。牙はでかいけどね〜
グローバルコモン(各国の展示場)はかなりいろいろあって面白いけど、流しても半分くらいしか見れませんでした(ToT)一日じゃぜんぜんムリだな〜

というわけで各国のビール三昧といきたかったですが(笑)毎度は混みこみのため断念・・微妙にみそカツなども織り交ぜながら食事をして、終電でかえりました
東海道新幹線 品川6:34発〜23:40着 おつ〜^^

ヘッドハンティング 

May 15 [Sun], 2005, 21:12
じつは6月から勤務先が変更になります〜
一応、ヘッドハンティングかな^^

で、今日から2週間はお休み〜^^
5/22〜5/29はバリに行きます

楽しみ

Bar GM 

May 13 [Fri], 2005, 1:54
水炊き食べておなかがいっぱい&ポカポカで幸せな気分になったので、またしてもAさんのバー・グランドマスターに行きました^^時間が早かったので、他のお客さんは一組だけ・・友人とカウンターの端にすわり、いつものようにAさんと車&女性の話でもり上がっていると(笑)耳よりな話が・・
なにやらAさんの知り合いの画家が、車の絵を描くのにうちのかわいい愛車”アルウェン号”(フェラーリ328GTS'89)の写真をご所望なり・・と?
写真をベースに筆を加えるらしい・・しかも本当はポスターサイズで15万円くらいするんだけど、車のオーナーにはオーナーネーム入りで進呈してくれるとのこと!
画家の先生に愛車を描いてもらって、しかもネーム入りをただでもらえる!?
い〜のか?そんな美味しい話にのって!?
というわけで、”しょうがないな〜Aさんの頼みじゃ〜”とめんどくさそうに返事をして、カウンターの下でガッツポーズ5連発したのでした・・^^

博多の水炊き 

May 13 [Fri], 2005, 1:29
夕方から雨になって寒くなってきたので、ちょっと季節外れの感はありましたが麻布十番の”さ和鳥”に博多の水炊きを食べに行きました^^
店構えは普通の一軒家風で、2階の座敷に上がり飲み物を注文。料理は1コースのみなので勝手にいろいろ出てきます。
博多3種盛り、鳥スープ、レバー、手羽焼きと続き、いよいよメインの鳥の水炊きです。鍋の中には骨付き鶏肉と真っ白な鳥スープのみ!
そこに店員さんがつくねを落としていきます・・野菜&豆腐はおこのみで。
まーこれが実にうまい!!冷えたからだがポカポカしてきます。
そのあとは定番のお雑炊・・あ〜しあわせ^^
けっこうな量ですが、ペロリ(*^-') いっしょにいった友人もすごい食べてました^^喜んでくれたようでよかったです。
3〜4年ぶりに行ったのですが、おかみさんが覚えていてくれて雑炊を食べながらちょっとお話をしました。
前に来たときは、ちょうど”どっちの料理ショー”にでてあんこう鍋と対決する〜なんて話をしていて・・でも結果を知らなかったので(^^;)聞いたら”勝ちましたよ〜”と教えてくれました^^
よかったよかった

ひさびさのゴルフ 

May 09 [Mon], 2005, 23:39
5月8日の日曜日は、久しぶりにゴルフに行きました^^
なんと今年の初ゴルフ!・・今まで日曜日なにしていたんだろ?
後輩に迎えに来てもらい(セルシオ・・いー車です)友人と合流して、南総CCに・・
それほど暑くなくて、ゴルフ日和^^ でも・・スコアは・・
OBなんと5発!(けっこうせまくて両サイドOBが多い)+3パット4回!(いやーほんとに入る気がしなかった)46・49の95でした^^;
まー初ゴルフだし、しょーがない・・
ちょっとマジメに練習でもしようと思った日曜日でした〜パター換えようかな・・

でもスポーツ後のビールはサイコー^^

ジェットスキー 

May 05 [Thu], 2005, 0:03
部屋を整理していたら、昔の写真がけっこう出てきました^^
これは25〜26才くらいの時です

さすがに若いな〜

プロフィール
BOO!
      H@Ru (はる)
1968生 ♂ 東京在住             まだまだ好奇心旺盛 仕事もプライベートも全開(ほどほど)に  
車 読書 映画 スポーツ 音楽 ネット 飲酒 グルメ etc.・・好きなことは楽しいですね 本文中のグリーン文字はリンクしてます(*'-')b
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる