早い… 

May 01 [Thu], 2008, 5:35
もう着いちゃったよ(ノд<。)゜。


眠い〜

ごーとぅーとうきょー 

May 01 [Thu], 2008, 1:46
東京向かってます


さZ女ちゃんと買い食いです





探さないで下さい。






待ってろTOKYO!!

ヴォォォオオオイ!

行ってきマオ〜 

April 30 [Wed], 2008, 22:20
地元から脱出します。

既に眠いから今日は寝れるかな?

平安神宮 

April 13 [Sun], 2008, 17:54
晴れてたらキレイだったんだけどなぁ〜
うん。

晴れてた時の朱色の映え具合は最高なんだよね。


んで、桜みくじ引いた。
おみくじひいて願い事書いて木に括るんだって。
おみくじ自体が桜色だからおみくじが桜みたいに見えるの。


キレイ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


綺麗だぎゃー 

April 13 [Sun], 2008, 14:23
平安神宮にまた来たなり。
今日は中まで入ったよー

桜キレイ\(*´∀`)/
来て良かった!

おでかけ〜 

April 13 [Sun], 2008, 10:17
今からママんと一緒に京都に着物の工房見学と観光に行ってきまーす


バスの中でビンゴゲームしたら親子でビンゴしたよ(笑)


何か美容液当たった!

女磨きしろってか!
いいモン当たったぜ★彡

打ち上げ中 

March 22 [Sat], 2008, 21:44
キリストンカフェで打ち上げ〜しんぢさん池すぎる


結婚したい←スイーツ(笑)

(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 15:45
お昼に食べた定番のごえもん


うまいっうますぎる!

休憩中 

March 22 [Sat], 2008, 9:31
多賀サービスエリアです


…何か顔色悪いな私

まぁ化粧途中だし


…嘘です。歳です

それはそれはよく晴れた朝 

March 22 [Sat], 2008, 7:06
さて、地元出発します
寒いです
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruta-blog
読者になる
■キャラミル診断■ オモテゲノム:クール ウラゲノム:ナイト、ジェネラル、リアリスト 特徴は… ●基本的に『なんかえらそう』です。 ●人にモノを頼まれると燃えます。 ●きっちりモノを考えるのが好きです。 ●どっかでヒトはヒト、  自分は自分と割り切っているタイプ …らしいです
Yapme!一覧
読者になる