昨日★ 

2007年09月23日(日) 15時21分
髪切リました★

めッちゃ薄くしてもらた∀`

月曜日みンなぉ楽しみに〜笑

外泊-★ 

2007年09月17日(月) 22時14分
15〜16日にカけて

友達の家に泊まッたー`

めッさぉもしろカッた

ゲームゃッたリ.乗馬ゃッたリ.マドレーヌ作ッたリ.

まあぃろぃろゃッたのょ∀★

寝たのゎ4時でさ-次の日?

起きるのガめッさ辛カッたソ

また泊まリぃきたあぃ

久々★ 

2007年09月12日(水) 22時37分
今日わすぅぅーッごく久々の更新です〜∀笑

てカ.今日わテストでした...
めッさ疲れたょパピ-。
英語ガゃばぃッすね□`;汗
理科もゃばぃッすね;;
てカ全部ゃばぃッすね×<

あぁ.まぢどおしょ〜□†
まあ学力(?)ガンばればぃぃゃ-♪

NEWけぇたぃ★ 

2007年08月30日(木) 13時07分
一昨日(?)に買ぃ変ぇました∀

auに☆

着うたフル大量に

入ッてめッちゃ最高~

変ぇてょカッた〜イ

明日ゎィッょA…★ 

2007年08月27日(月) 22時42分
明日ゎ嬉しィコトガ

2っぁ〜リまあす3`♭*.

1っ目〜♪

ケィタィを取リに行きます!

ゃッとauになるぜィ∀≦{ャホー
確カW52Sとカ言ゥゃっだッた
2っ目〜♪

銀魂のDVD2巻目ガ

ゥちにゃッてきます!♀<

ぁ゙ーめッちャ楽しみ〜★☆
最後に〜…

すゥさンコメぁリまとょー*・
久々のすゥさンカらの

コメだッたのでめッちャ

ゥれしカッた∪・*

さッそく明日メェルするカら

待ッとけょ笑★

ぢャ.どンすみー3`*.

・・・泣 

2007年08月23日(木) 18時30分

今日ゎケィタィをauに

変ぇるため店に

行きますた♀・

なのに。。。買ィたカッたのガ
なカッた.泣

しょげー

でもauにゎ絶対

変ぇるのだ∪<*★

もウ少し・・・♪ 

2007年08月20日(月) 20時28分
もウちッとで銀魂追いつく〜★

今銀魂,69までやッたじゃン。

只今私わ62まで見終わリました〜!V

夏期講習@ 

2007年08月19日(日) 14時24分
今日ゎ夏期講習

1日目でえす.

ぁ〜∞+ゃだ勉強〜….

今.休憩なンだけど〜

このまま帰リたィ!!

なぜカと言ゥと・・・

次.数学だカらどえす<汗

最悪だ〜Α†

まあ.みンなガンばッてるン
だし.ゥちもガンばろー*

早起き… 

2007年08月18日(土) 7時18分
ぉはょーござまあす*

今日めッちャ早起きです。ゥち…∞#

昼寝しなィょおにガンばリま〜す∀★

秋葉 

2007年08月17日(金) 20時27分
行きましたッ∀*.゚

銀魂グッズめッさ大量に
買ッた♪♭$
ィィょねー★銀魂!!今ギザはまッてる∪゚

他にもィろンなァニメのグッズぁッてほンと驚ィたょ〜.
スクランもぁッたし.テニプリもぁッたし〜.桜蘭もぁッたし!∀゚
また行こおッと★
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ばばこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
★Z次元最高★

※3次元でも好きな人ィるけどね笑

てにぷリ桜蘭スクランゎまぢ好き(ノw`)

好きなキャラゎ結構ィますッ!
 

 






   


 
 
     

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像す-ウ
» 外泊-★ (2007年09月22日)
アイコン画像す-ウ
» 久々★ (2007年09月12日)
アイコン画像す-ウ
» NEWけぇたぃ★ (2007年08月30日)
アイコン画像す-ウ
» ・・・泣 (2007年08月24日)
アイコン画像すウ
» もウ少し・・・♪ (2007年08月20日)
アイコン画像すウ
» Z年のばーカ笑 (2007年07月09日)
アイコン画像すウ
» Z年のばーカ笑 (2007年07月09日)
アイコン画像すウ
» ど〜しよ。;; (2007年07月08日)
アイコン画像すウ
» お〜蔵様,蔵様〜 (2007年07月04日)
アイコン画像すウ
» MONDAY (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる