ネットで副業しよう

April 26 [Sun], 2009, 17:59
皆さん、こんにちは!

今回のお題は、迷惑メールです。
なぜ突然迷惑メールなのかと申しますと、ホントうんざりしているから(笑)

スパムかましている人達も、なんらかの収益を上げようと考えているはずですが、まず逆効果だと気が付かないのでしょうかね(´・ω・`)b

一般の大人なら、殆ど見ないで消すだけでしょう。
しかも、悪いイメージを持って消すのですから、間違っても顧客にはなりえません。

ネットの世界でも、現実の世界でも信用を大事にしなければ、お得意様はできません。
なんで判らないんでしょうね・・・・

そんなわけで皆さんも、くれぐれもスパムは相手にしないようにご注意下さい。

まぁ、春助ごときに言われなくても相手にはしないだろうと思いますが(笑)

相手にしちゃって、問題が発生している方がいらしたらコメントにでも書いておいてください!
対処法などお知らせします。

まぁ、警察に通報するのが早いとは思いますが(´▽`;)

振り込め詐欺系なら、警察の方々も喜んで対処してくれるそうですよ(笑)

今回は雑文ですが、信用第一って基本を押さえましょう(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harusuke-69
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ブログ広告ならブログ広告.com
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/harusuke-69/index1_0.rdf