ちょっと頭、臭いよ〜といわれたら、どうしよう? 

2016年04月09日(土) 20時22分


あなたは、頭皮の臭いが気になったことはないですか?
友達や家族から、臭いよ〜といわれたら傷ついて落ち込みますよね。

頭皮の臭いって毎日、シャンプーをしていても、なかなか落ちないですよね。

まだ、あなたが20代なのに・・
友達に頭からおじさんの臭いがする・・と言われたら、
恥ずかしい思いをしちゃいます。


でも、シャンプーを選び時種類が多くては迷ってしまい大変。

いろんな物を使ってはやめ、使ってはやめ・・

「シャンプージプシー」の状態になってしまうことも。


私もシャンプー選びには困ってしまうことがあるんですよ。

「う〜ん。どれにしようかな」

「これは、どうかな?」

「この成分って本当に効くのかな?」


そこで、困った時の「口コミサイト」で調べちゃいました。

そこに書いてあったこととは・・・

「頭皮の臭い、実はシャンプーの使い過ぎが原因」

どーゆー事かというと・・
 実は、シャンプーを1日2回以上使ってガシガシ洗ってしまうと、
必要な頭皮の油まで抜けて、そこから雑菌が入ってしまい、
その雑菌から臭いの元が出てしまうそうなのです。


ですから、臭いが気になる時は「シャンプーを使う回数を減らす」
といいそうです。

でも、これだけじゃ、きちんとした「頭皮ケア」には
ならないですよね。

これじゃ、恥ずかしい臭い、消せないよー

そこで、さらにネットで調べてみたら・・

ありました。良いシャンプーが。

私も実際に使ってみることに。


このシャンプーは、
リンスの要らないシャンプーで、

頭皮のべたつきに威力を出すシャンプーなんです。
これで、毛穴のつまりを取るができるらしいのですが・・


使って2週間したら、髪の質が変わって来たんだ ◝('ω'◝) ⁾⁾

そしてさらにいいことが。
あれだけ気になった頭の臭いが気にならなくなって来たんですね。

これなら、職場や電車で恥ずかしい思いをせずに済むよね。

あなたも、使ってみてはどうでしょう。
もっと詳しい事を知りたかったら、
 以下のサイトを見てみよー↓