12.9 

2004年12月09日(木) 9時30分
昨日コクヨに行って来ましたいろんな部屋とか見せてもらってやっぱり会社はすごいと思いましたスーツがきつかったけど
明日からは地元に二泊三日で帰れる楽しみです

12.8 

2004年12月08日(水) 10時07分
今日は授業でコクヨに行きますだからみんなスーツです
金曜日からは地元に帰れるし今週は楽しい事ばかりです
20日には冬休みで地元に戻れるからいっぱい2遊びたいです

12.6 

2004年12月06日(月) 13時46分
今日からオフになりましたもうすぐ地元の三重にも帰れるし楽しみです

12/1 

2004年12月01日(水) 12時00分
今日から12月ですもうすぐお正月が来たりクリスマスが来たりとイベントがいっぱいなんで今から楽しみですでも今日は急用で友達との用事が守れなくて迷惑かけたんで申し訳ないですごめんね
今度こそは守るから宜しくね

11/25 

2004年11月25日(木) 11時03分
23日の祝日に久しぶりに地元の帰りました卒業以来会ってなかった友達に会えて楽しかったです冬休みにも会えたらいぃなぁ

11.22 

2004年11月22日(月) 17時24分
今日はクラブが休みです明日も休みですこれからシーズンオフになるから自分でしっかり体を鍛えますたまってる課題もしないと

11・18 

2004年11月18日(木) 11時44分
テストです

11/18 

2004年11月18日(木) 11時12分
もぉすぐクラブが休みになります
いっぱい遊んでバイトもいっぱいしたいです

課題11・17 

2004年11月17日(水) 12時03分
ホームページ名  雨鱒の川
URL     http://www.amemasu.net/intro/intro01.html
コメント      背景はシンプルにしてタイトルなどを見やすくいくつかにわけてわ                 かりやすいようにしたい

11/15 

2004年11月15日(月) 13時11分
土曜日、日曜日と名古屋にいきました自由時間などがあったけど名古屋に全然詳しくなくてどこに行ったらいいのかもわからなくてちょっと残念でした友達が名古屋に行っているので会えるか聞いてみたけど名古屋でも場所が違うから会えなくて残念でしたまた行く機会が会ったら今度は会いたいです
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuh
» アプリケーション演習1 (2004年11月08日)
アイコン画像yuh
» 本日2回目★ (2004年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harusugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる