引っ越しました! 

June 19 [Sun], 2005, 17:14
どうもママはこの交換日記の存在を忘れてるんじゃないかと思ってる昴ですよ、こんちは
えーっとえーっと、なんだかメルヘン城の方繋がらないみたいでゴメンよー!転送アドレスの調子が悪いらしくて‥‥なんだよコンチキショウ!!何か俺に恨みでもあんのかよ!!ペペッ!
てなわけで短気な俺は様子見るまでもなくお引越しです、城っつったってほら、ダンボー‥‥もご
リンク貼ってくれてる子は張り替えてもらえると嬉しいですよ、挨拶しに行こうにも誰が貼ってくれてるか把握してないからゴメンねーとりあえずメセとかでも連絡するよー。うん。

あ、新しいアドレスは

http://roo.to/harusuba/

だよ。メルヘンで行く予定がメルヘン奪われてたから親子でー。交換日記と同じでー。
てなわけでこれからも宜しくね!!メルヘン息子昴でしたー。ジャガジャン

ママありがとーー!! 

May 04 [Wed], 2005, 12:25
もうなんかかなり前の話になっちゃったぽいけどママありがとー!!一周年ありがとー!!
スクショも出来るようになってよかったねこれで一つ賢くなったね
ママに会えたお陰でいい学園生活だったよー大半が学園生活ではなかったけどモゴモゴ
てかママの一周年もそろそろじゃないのママのことだから覚えてないとか言いそうなんだけど!!!
まぁ一言が規制になったりでガッコも大変だけどソレに関する衝撃のなさが俺らの不とうこうっぷりを表してるというかモゴモゴ‥‥
うん、そんな感じでこれからも宜しくねー!!

城もなんとか完成したね!!てか発表しちゃう?そろそろ発表しちゃう
一応もう完成だよね!!発表についての相談もしたいのにママったらまた引き篭もってるし(ネチネチ)アドレスちょっと変わったからねー。
いつまでもシンちゃんシンちゃん言ってないでいい加減現実を見なさい!!(人のこと言えない感じで。

あらあら、ファンって言ったってデビュー当時からほんの五年ほどって話だけどね!!ファンクラブまで入ってたってのは秘密のアッコちゃん岡田くんとイノッチが好きだったって話はもうスルーよね
うわぁ、なんかミッチーについて勘違いしまくってる人がいるけどまぁそのくらい大目に見るべきだよねまぁオカトチガイじゃなくてオカドチガイってことも大目に見るべきだよね検索かけてもママと同じ間違いしてる人が九人いたくらいだってこともスルーよね

禁酒したもん!!もうやめたけど。家賃まだ払ってないけどいっかー!そろそろ通知がきそうだけどいっかママんちの残り湯は洗濯に使われてるから俺が行く頃にはもうなさそうだけどね

なんかすごくリアルなんだけど!!やめないのね!!休みが少なくてもやめないのね休みがないからなかなか北海道にこれないというのにやめないのね(ネチネチ
ママの引き篭もりには困ったモンね!ってことでなんかゲームとベッドを間違えちゃってる困ったさんなママに向かって俺のかわりにガスの請求書投げつけつつ交代(ベッドに潜り込みつつ

1周年おめでと〜vv 

April 26 [Tue], 2005, 16:44
スバちゃまクレ1周年おめでとーーー(昨日やけど;)


今度はちゃんとスバちゃまに教えてもらったスクショが出来たでのせてみた〜
そっか1年経ったんやね〜うんうん凄いな〜。
1年間いろいろあったけど、スバちゃまに取って素敵な学園生活やったらママは嬉しいわ
あとあと城完成もおめでと〜さすがスバちゃまよね!!1周年合わせでむちゃくちゃ素敵な城完成してママ感激
誰かさんのおかげで完全態ではないけどね・・・良し頑張るぞ〜!!
んでスバちゃまの悩みもぶっ飛んで、ついでにママがゲームで引きこもりなのも一緒にぶっとんでくれれば言うこと無しやね・・・あと10人落としモゴモゴ。
関白宣言はきっと知ってる!!聞けばきっとマーシーも知ってる!!

あらスバちゃまったらV6のファンやったの!?あらあらV6に格好いい子居ないなんて口が滑っても言えないね!!あっでも岡田くんは格好いいね!!でもスバちゃまはトニセンファンやろうけどね!!
いいもんミッチーのことは!!ママだけ分かって上げてればミッチーも幸せやろうし(とんだオカトチガイ)

ええー今度は家賃なの!?アイタタ。まったくスバちゃまったら酒に金使いすぎなのよ!!禁酒しなさい!!だから健康診断引っかかるのよ!!(典型的なダメオヤジ)
風呂の湯貰いに来て〜持って帰るまでに湯が湯でなくなるけど貰いに来て〜残り湯ならいくらでも

もうママは就職する気は失せたから温泉は連れてけないのゴメンね〜(リアル)代わりに太古の湯連れてってあげるからね(その辺の銭湯)
あらあらスバちゃまからネムタイさん貰っちゃったからママ眠たくなっちゃった!!やだやだネムタイからあんまパソ子上がれなくてもしょうがないよね!!うんうんだってネムタイもん!!(ゲームの電源付けつつ)

そんなにソワソワしないで〜♪ 

April 22 [Fri], 2005, 10:56
ちょっとガラにも泣くメソメソモソモソ悩んでたからまた日記じゃなくなっちゃってゴメンね〜
相変わらずママは行方不明なわけですがママの欠片も見当たらないわけですが
ヤダッ!!関白宣言知らないとか日本人としてどうよあの名曲知らないなんて往復ビンタしてやるからそりゃまさしも怒るわマサーシーも怒るわ(混ざった!

だって青山さんちとか俺の実家と微妙に近いんだも〜モゴモゴ。
てかミッチーさりげに語らないでここぞとばかりに語らないでDVDとか!痛っ
なんかもうマツケンサンバ買うより痛いけどそんなもんよね
俺もその昔某V6のDVDやらCDやら買いまくってたけどそんなもんよね
いわゆる若気の至りということでここは一つ。(ミッチーはナチュラルにスルー

もうね、城はとりあえずさっさと作ることにした!シンプルに簡単なの作ることにした
考えてたってもう無理っぽいからとりあえず簡単に作ってまたいいの思いついたら変えればいいかなーって
だから頑張って一周年までに作るよ!ってあと三日しかないじゃん!無理だろソレ

ちょっと!人聞きの悪いことをデカイ字で書かないでよ
ガスはもうとっくに払いましたーー!!
今は家賃が払えてないだけです〜‥‥こっちのが痛い‥‥。誰か俺に金を下さい(メソリ
オフロはほら、公園の水道でねあー、温かくなってきた今の時期に冷たい水が気持ちいい〜‥‥って北海道はまだ冬だっての(セルフ突っ込み
ママんちにそのうち貰い湯に行くかも〜行きたいっ

アイタタアイタタ、早くハローワーク行かなきゃね
「俺の新たな人生を探しているんで一緒に探してください」って行かなきゃね
ママの就職先が見つかったら初給料で俺を温泉に連れてってねもうそろそろ温かいオフロに入りたいから連れてってね
てなわけで、暑くてウダウダってどんな贅沢な悩みよ!!と半切れしつつ今日もダウンジャケットを手放せない日本の北国からママに冬眠の眠さだけをお届け〜vネムネム

オーレーオーレースバちゃまサンバー♪ 

April 17 [Sun], 2005, 21:45
ええ〜関白宣言ってなにかしらなにかしら?摂政になるのかしら?まぁいっか
ホントホント!毎日とか無理よね毎日書かなきゃいけないって掟が有る時点で無理やもん!!なんか適当な感じが人生生きやすいよね

青山さんってコナン描いてる人やおね鳥取やったんや〜!!それでなんでスバちゃまが勝つとかはワケワカメスルーね家まで知ってるの!?やだ本物のストーカーよ
そうそう今日聞いたんやけど、シュートとか描いてる人女の人なんやって!!スバちゃま知ってた!?知ってそうかも!!ママ知らんかったでプチビックリしちゃった

やだこの子何歌ってんのかしら?ママにはきっと分からない世界ね。うんうん。
ちょっとミッチーとミッフィーをゴッチャにしないでどうせスバちゃまはどっちでも一緒とか思ってそうやけどそうは問屋が卸さない!!
だってママミッチー大好きなんやもん(パクリ)今日もDVD買ちゃった〜でもプレ2無いから見れないのスバちゃまくれるはずやったプレ2ママに頂戴〜!!
失礼しちゃうミッチーはちょっと前に主演も張ってたのよ!!見てなかったけど!!!

城ね、城!!5回も直してるの!?スバちゃまお疲れ様やね!!頑張って〜スバちゃまは出来る子やできっと良い物が出来上がるわ
なんだかスバちゃまの1周年にも間に合わない気がしてきた今日この頃よね。

いやんv素敵な癖
ホントうっかりしてるといつの間にか日記書いてない期間があっという間に過ぎるわよね〜。
そりゃガス代2ヶ月分ため込むハメにもなるってもんよね
ところで2ヶ月分ため込んだガス代は払えた??
ママは2ヶ月分もガス代をため込んだスバちゃまがちゃんとお風呂に入れてるか心配でしょうがないわ

ママは定年就職なんてまだまだしません〜!!むしろ新たな就職すら決まってません〜!!・・・アイタタ。
もう桜が散ってきて暑くてウダウダしてきたママからスバちゃまへウダウダをお届け〜

関白宣言 

April 14 [Thu], 2005, 10:58
が頭から離れなかったせいで昨日は日記書けなかったけどそれはそれで仕方ないよねまぁその辺はスルーってことで

モットーは人に厳しく自分に甘く

てか俺らに毎日日記は無理なんだってばーーー!!(開き直ったよ)これからは頑張るコナンにも負けないように頑張る
そもそも青山ごーしょー(漢字わからん)が鳥取出身って時点で俺の勝ちだけどね
青山邸も知ってるけどね!ふふん

だって俺センバツ大好きなんだもん(開き直りパート2)さだまさしだってつまらぬシットはするな〜って歌ってるじゃない!(関白宣言)俺より先に〜寝てはいけない〜(ただのブーム)
てか三年目の浮気の歌詞が思い出せる時点でもう多分若くないけどね
あらやだ!素で言ったのばれちゃっただってママがミッチーミッチーミッフィーばっかり言うんだもん
ミッチーが何よここ一年くらいミッチーなんて見てないわよ

城頑張ってるの〜頑張ってるんだけどなかなかいい案が浮かばないんだよぅ・・・・(メソリ)もう五回くらい作り直してるんだけどなぁ
ママったら!また休みをダラダラしただけで終わらせたのねもうママなんて三年寝太郎よりヒドイわ
でもまぁ他のこともしなかったんだから城の仕事をしなかったことも許そうではないか(すぐ騙される)

ね、突っ込みまくりやもんね!てか突っ込まなきゃ気がすまない性格だもんね
これも新たな癖ということで昴はこれからもママの日記に突っ込みしまくることを誓います
てか自分の方の日記を一週間くらい書いてないことを今思い出したヤッダー、すっかり忘れてたじゃん後で書こう

ママったらなんか新たなスタートラインとかで満足しないでてかアレだから新たなスタートラインとか定年退職した人達が使う言葉だから
まぁママだから当たらずしも遠からずってとこよね
これから第二の人生踏み出すのね
ママの恥ずかしい誤字は今に始まったことじゃないとか突っ込みしつつ〜ようやく雪の溶けた北海道からママに向かってズームイン

やだスバちゃまったらvv(誤魔化し) 

April 12 [Tue], 2005, 22:49
ゴメンねゴメンねそうゆう日もあるやない?(そんな日ばっか)
やだ〜同じ日とかばらさないでよ!!せっかく偽造したのに!!まだ誰も気付いて無いのに!!コナンにすら見破れないアリバイ交錯やったのに
あってことはスバちゃまってコナン以上のやり手やね!!すごい〜スバちゃますごい〜(ご機嫌取り)

やだセンバツの惚気なんて聞きたくないわ(低レベルな痴話喧嘩)開き直るその態度が気に入らないのよ〜
ってかママこの歌詞思い出すのにかなり時間かかっちゃったあらやだママもまだまだ若いわね
なんでー!!ミッチー送るなとかそれ素で言ってるでしょ!!聞いたらスバちゃまも確実にミッチーの虜よ(送る気満々)
ええー甲子園むしろセンバツよりフィーバーしそうやんアイタタ。

うんうん城すたこらさっさと頑張ろうね
今日もやらなきゃ〜って予定の中入れてたんやけどやっぱ思っただけで終わりそう〜;
大丈夫!!今日予定に入れてたほかの事もほとんど出来てないから!!(ダメ人間)
ホントホント!!しなくていい連携プレーとかならお手の物よね

そうそうママも個人日記のが交換日記になってる〜とか思ってたけど多分木の精♪
スバちゃまの日記に3レンチャンでツッコミしたときあれっ?ってなにかに気づきかけたけどきっと木の精〜

まぁ!!人生のゴールに近づいたんじゃないの!!新たなスタートラインに立ったのよ!!(ウマイ)
やだもう好きすぎていまいたいじゃなくて、好きすぎてしまいたいの誤字だからね!!恥ずかし恥ずかし!!(ココで言うな)
うん桜満開よ〜スバちゃまにもこっちの桜吹雪が飛んでいけ〜

存じておりました 

April 11 [Mon], 2005, 23:51
んまぁ!せっかく交換日記に戻したのに即効開けてくださりやがったねまぁわかってたけどね!!わかってたけどね!!
本当は何気に同じ日に書かれてるけどね

だってセンバツったらズルイんだもん汗と涙と男と女‥‥じゃなかった青春を出してくるとかズルイんだもんまるでノロケの如く)許して許して〜。三年目の浮気くらい大目に見ろよ〜
ママこそとりあえずミッチーのMD送るとかいう嫌がらせはヤメテねミッチーの歌とか聴いたこと無いけどね!!
勝手に春終わらされた何よ!!俺の青春はこれからよ、次は夏だもん(甲子園かよ

城完成今頑張ってる!!なんとかかんとかエッチラオッチラ頑張ってる!!ママはママに与えられた仕事やってねやらなきゃ〜って思ってるだけじゃ何も変わらないわ(青春ドラマの如く)
もう8/100は口にするのも恐ろしいわね!!お互いに話を出せない雰囲気を作り上げてるもんねこれぞ連携プレー

うへへ、誕生日はいっぱいラブラブできて良かったーー!何気に真面目な話もしちゃったけど珍しいよね!!
てかさっきふとこの交換日記よりお互いの個人日記のがよっぽど交換日記っぽいんじゃないかとか思ったけどそんなのきっと気のせいだよね、木の精

したっけまた一つ人生のゴールに近づ‥‥モゴモゴ、大人になったママにバトンターーッチママラブ!もうお互いに誕生日から何回言ったかわかんないけどラブ
本州は桜の季節、こっちはまだ雪の季節〜ヘイヘイホー‥‥(遠い目)

おうのう!! 

April 10 [Sun], 2005, 23:45
やだ早速穴あけちゃったあけないつもりやったのに・・・ちょっと偽造
そうそう読むだけで満足出来る日記やったよね!逆に書く気を失わせる日記とも言うけどね!!ひょっこり親子は、ひょっこりひょうたん島歌ってればみんなひょっこり親子やと思ってれば安全圏

本気とか浮気やないしね!!浮ついた気持ちやないしね!!
やだ今ミッチーの事バカにしたわね!!ミッチーのこと役立たずのアホって言ったわね!!(そこまで言ってない)
いいもん!そのうちスバちゃまにもミッチーのMD送ってやる
センバツの時代はもう終わったものねむしろスバちゃまの春も終わったモゴモゴ。

そうねそうね!!城完成まで後はスバちゃまが頑張る率高いからね!!ガンバスバちゃま100個中8個はホント進まないわね!!もうあの日でこりたと言わんばかりに誰も話題にも出さないわねマルコもビックリね

電話ね電話!!ブタについて語り合ったよね!!むしろなすりつけあったよね!!
ってか空襲警報とかママ聞いた事ないから!!ママぐらいのコは無いから!!地震雷火事親父だから!!

へへへ〜ママの誕生日も過ぎたという事でいっぱいいっぱいありがと〜スバちゃま大好き
ええっまだ雪降ってんの!?凄いね〜もうこっちは晴天やお〜

一発逆転 

April 06 [Wed], 2005, 17:02
ギャーーーーン今回ばっかりは何も否定できずに平伏すしかない‥‥!!てことでお詫びの意味も込めてうっかり交換日記っぽくすぐ書いて見た(ごく普通)
そうねそうね、ぶっちゃけメンドいってか読むだけでおなかイッパイだぜベイベみたいなねそうそう、もう既にひょっこり親子になってる気がしないでもないけどそのへんはスルーよね

いやん、たまの浮気くらい許してちょっとセンバツの方にマジになりかけてた俺を許して
ミッチーの曲を聴けばいいとか何の役にも立たない解決法を出してきたことくらい多めにみるからさ〜さ〜(何気に酷い)
もうそろそろセンバツからの失恋の痛手から立ち直らなきゃいけないわよねいつまでも一春の思い出を引きずってちゃいけないわ(脳内妄想

ダンボール城も徐々に完成間近ね!!まぁなんていうか後は俺次第ってところに激しく胃をいためるところだけどとくに100個中8個しかできてないアイツとかねなんかもう果てしないよ、母を訪ねて三千里ばりに果てしないよ

昨日の電話はなんていうか大半がブタブタ言ってた気がしますがどうですかぶっちゃけ言ってたよねぶっちゃけブタがメインだったよね
てか警報はホントびっくりした。あれは九死に一生物語的にビックリした。早く慰謝料貰わなきゃママの時代だったら警報ベルじゃなくて空襲警報だけどね(もはや戦前

うっかり皺取りパック入れるの忘れてたことにショックを受けつつママへ〜
こっちは昨日より今日のが温かいよまだ雪降ってるけどね俺の生まれ育った日本て国では今頃春なんだろうなぁ‥‥(遠い目
■お城完成!■


↑Click here!

メルヘン親子が二人で暮らすお城が完成しました!!!
良かったら遊びに来てね〜!!

■メルヘン親子■
■長良春時■
ママお写真
■霧生昴■
息子お写真
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harusuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる