久々のブログ更新☆☆ 

2006年03月03日(金) 20時31分
久々のブログですぅ☆☆
最近は、携帯も買ったし予定も上手く行ってる等で
結構、いい感じに進んでて怖いですね;;
でも、買ってまだ1ヶ月も経ってないのに2回程、壊れたので
これから、悪い事が多いかな《笑》
 さてさて、友人には1人にしか言ってないのですが、掛け持ちのバイトを
始めます☆☆
まぁ、日払いなのでけっこういい感じですよ♪♪
恋シュミのゲームを買い捲ります!!!

映画の話。 

2006年03月03日(金) 20時23分
最近、何かと見たい映画が多いです。
3月にはぁ、ナルニア、SF、南極物語etc・・・。
あ、ワンピもみたいなぁ〜。
そして、後日、ミラの新作。続編クランクが始まったらしいですよ。
リヴも妊娠太りを解決して復帰予定とか☆☆
まぁ、今の所はぁ、ナルニアが一番見たいですね。
あの4兄妹を演じてる子達の活躍もいいですね。

もう、どうだって良いわ。 

2006年02月18日(土) 22時06分
今日は何故か朝から調子が悪かったですぅ;;
まず、今朝見た夢が私の体重が150`前後になって居て親戚の家に居たンです。
で、私がMサイズのピザ半分を一気に食べてた時(どんだけ;
叔母さんが来たので何気に『痩せなくちゃ駄目だよね。』と叔母に相談した所、
『まだ大丈夫だよ。』と笑顔で言われました。
・・・・・うん、スタイルが抜群で体重が40`くらいの叔母に言われれば
誰でも納得しちゃうよ☆☆
で、安心して残りのピザを平らげている夢の中の私が居ました(おいっ!
あれは夢の中の叔母の計画的な犯行ですよ(笑
でもまぁ、夢で良かったですよ。・・・・いや、ホントに;;
でもその夢の所為なのか起床時間が7:46分でしたよ。
普通の平日と変わらないじゃん;;
と半分落ち込みながら2度寝して9:25分に起きました。
で、この後は『2月18日イリスの波乱万丈』の始まりですよ;
まず、朝ご飯を食べるために1階に移動したんです。
で、自分のご飯の準備後、心友のMにрして後日観に行く予定の
『ナルニア国物語』とM家お泊り計画の話しをしてたんです。
その時に例の従業員が居てрフ内容を
聞いていたらしいんですよね(この時点でキモ;
で、私が『よど●しの広告が無いねぇ〜・・。』とか言ってたら
Mとのъ縺wほら、この広告あげるから。』とか言われたんです。
で、もうその時点で広告要らなかったので正直に『要らないよ。』と
言った所、また何時もの逆ギレが始まったンですよ(切
で、今日は何故か一段とキレていて新聞紙等で
殴ってきたんです(セクハラっぽかった;
で、結構ダメージの多き言葉を吐かれてショックで箸を投げ
2階に駆けていきお祖母ちゃん家に電話して
『はい、もしもし。』
『もうっ、この家ヤダっ!!!』と自分の名前も言わず
本音を吐いた所(ばあちゃんビックリだよね;
隣の部屋に居たオトンがその内容にビックリしたらしく
『どうしたんだよっ!』と血相を変えて部屋にきました。
で、ウンたらカンたら言ったら従業員を問答無用で殴ってました(怖っ!
・・・・・うん、この家で箸を投げるほどキレたのは初めてです。

ここから下は・・・・愚痴っぽいので嫌な方はまたもやスルーを。

誰だろう? 

2006年02月17日(金) 22時40分
最近、ブログを毎日見てくれる方が居るそうで。
誰でしょう。もし積極的な方でしたら自己申し告をっ☆☆

最近、自分が『どんだけ?』と思う日々が多いです。
いやね、学校では『4組のオカン』・『Cの母さん』のポジション。
家では一家の『未来に希望がある長女』・『ちょいヤンキーな姉ちゃん』
旧友には『キレると怖い不良』・『ちょっと変わった●女子』・・・・。
バイト先では『勉強が出来ない真面目さん』で、通ってますぅ。
うん、自分マジでどんだけ?と思いますね;;
いやね、何処でどう思われてもいいンですが、タマニ、ホントの自分を
見失いそうで怖いンですよ!
まぁ、頑張りますっ!!

夢は現実ぢゃないから面白い。 

2006年02月15日(水) 21時19分
たった今、友人に借りている『ハウルの動く城』を見てますぅ♪♪
いいですね、ハウルさんはカッコいいですぅvv
いやね、本人は何気なく言ってるンでしょうけど・・・・口説き文句が最高☆☆
あれさぁ、相手がソフィぢゃなくて・・・・わたs(爆)

最近、何かと学校の連中人達に標的にされてます(苦笑)
いや、悪い意味でわなくてですね・・・・・なんて云うのかな?
クラスの母的存在で扱われてるンですよ(笑)
まだ、クラスの女子達に
『ねぇ、母さん。ここさぁー・・。』
オカン!やばい、先公にバレたっ!!』
等を言われるのは慣れてるんですが・・・・・男子に
オカン、どうしよう。先公がー・・・。』
・・・・・・うん、もうクラスの母扱いで良いや☆☆
今日なんか隣の席の子が眠かったらしく
ちょっと、机に横になっていた私の背中に頭を乗せながら寝てましたからね。
周りからは笑われましたよ♪

お腹が空いたー・・・。 

2006年02月13日(月) 22時20分
一週間の内、5日間ほどがバイト+食事2食。
・・・・・って、一日2食でバイトがありなんて身体が持ちません!!!
先週と今週も5日間がバイト+通院+一日2食。。。。。
いや、まぢで身体が持ちませんよ;;

今日は10日目の通院でした。
で、抜糸をして来ましたよ☆☆
しかっーーーし!!!5本中1本の糸が見付からない!
と云う、緊急ハプニングっ!!!
担当医曰く『その内、糸が出てくるかもね
・・・・かもね。って;;
まぁ、通院料は学校側が払ってくれるのでどうでも良いですが☆☆

最近、バイト先でよく見かける外人さんが居るのですが、
今日、やっと話してくれましたっ!!!
『アリガトウ。』
うん、やっぱ外人なので日本語が片言でしたが数日間ほど
熱い視線を送っていたので、この努力が実ったのかも(笑)
初めて見かけたときは日本の女の方が一緒だったのでしたが、
最近は一人で決まったビールを買ってたんです。
何か有ったのかな?
まぁ、この際私とお付き合いをs(強制終了)

時間が欲しいよ;; 

2006年02月09日(木) 22時49分
いやね、もう何なんでしょう?
PCはちゃんと機能してくれないわ、時間は無いわ、
家の人間はムカツクわetc・・・等でイライラしてますぅ・・・。
まず、時間が無いのが嫌ですね;;
学校では、各教科の先生に『進級できない。』とか言われているので勉強を。と
思っても学校から帰ってきて数分しない内にバイト先にGO☆☆(ヤケクソ)
そして、夜帰宅後に洗濯物を畳みお風呂を入れで、入浴。
その時は、もう、時計は12時をさしているので就寝。
で、朝起きて学校に。。。。。
これの繰り返しで勉強する時間が;;
そして、久々のバイト休みは友人に借りてるゲームに手を出そうとすると
弟の友人達が来てTVを占領。で、弟の友人が帰宅後、ゲームを遣ろうと
すると、今度は弟が占領。
・・・・・もう、キレていいですか?
って感じですぅ;;
しかも、毎日、時間がないのに洗濯物を畳むのはやらされてます。
時間がぁ〜・・;
HPも更新したいし、友人と先生に挨拶に行かないといけないし、・・・・・・。
なんか全てがムカつきます。

別館をオープンしました☆(あれ?もう言ったっけ?)
別館はオリジ中心です!!
早く更新したいな♪♪

何日振りのブログ!!? 

2006年02月09日(木) 22時30分
ここ数日間、PCにも触れられず自分の趣味に没頭する時間が無かったですぅ;;
でも、まぁ、今日触れられたのでOKと云う事に(何)

今、韓国(なのか?)の洋画を観てるのですが、結構面白いですね♪♪
正直、隣国とか興味は無かったのですが今日の洋画は面白いですぅ☆☆
最近は見たいのが多いのでテープが足りない;;

先日、傷を負ったところを自分で消毒し手当てをしたのですが・・・・・・。
うん、生々しいですぅ;;
詳しく言いたいですが苦手な方の為に控えます;
でも、縫った傷口を自分で処置するのは・・・・止めよう;

フリー●ム、行きまぁすっ!! 

2006年02月05日(日) 22時31分
今、オトンと弟と一緒に『SEED、D』観てます。
いやぁ〜、皆大きくなってね。お母さんは嬉しいわ☆☆
なんて心境でみてます《笑》

休日中、サイトを改装しました。
やはり、別館としてオリジナル中心に更新しようと。。。
今の所、連載が2つとポエムが少々+イラストも少々。と、云った感じに
更新しました☆☆
先日、怪我をして片足を曲げる事が出来ず辛い体制で
頑張って開設しましたよ;;
そして、イベのペパも制作完了☆☆
ここまでは、順調です♪♪
まぁ、愛車に乗ってるだけでパックリ逝く怪我をするので
なんか日々が命取りの様で怖いです;;
明日から、こんな怪我なので車通学なので嬉しいですが♪♪
でも、明日からバイトが5連ちゃんなんだっ;;

いやね、これもこれで楽しいケド・・・・。 

2006年02月04日(土) 14時38分
最近、何かと漫画等がTV放送されますよね?
例えばWJの『デスノート』は主演、藤原君(でしたっけ?)で映画化決定。
銀魂もアニメ化決定。マガジンでは、エア・ギアがアニメ化決定。
少女マンガでは桜蘭。。。。あと、恋シュミでは・・・・・名前忘れました;;
でもまぁ、こんなにアニメ化等が決定すると視聴者は色々と大変ですよ・・・・・。
まぁ、頑張って観ますが☆☆

昨日、足を怪我して2日目になりますが・・・・。
えぇ、もう周りの方が冷たいですよ;;
例えば、弟はオモッイきり傷口を殴し親はいつもと変わらず洗い物、洗濯物、掃除をやらせるし・・・・。
今日も、あと1時間後辺りにバイトですよ・・・・。
膝を曲げると糸が切れて、もう一度縫う事になるのにバイトですよっ!!?
来週なんて、5日間もバイトだし・・・;;
いや、もうマヂで死にますって;;
まぁ、学校は送り迎えが去れるのでいいのですが・・・・。
皆、少しぐらい怪我人労わろうよ・・。

今日、サイトを更新しようと考えていたのですが
病院等に行ったりして駄目でした;;
まぁ、明日は1日暇なので更新します♪♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒魅
» 俺らの運命は始まったばかりだ。 (2005年12月11日)
アイコン画像黒魅
» 俺らの運命は始まったばかりだ。 (2005年12月11日)
アイコン画像なにがいいかな?まぁももでいいかな?
» なんかなぁ〜・・。 (2005年11月29日)
アイコン画像黒魅
» 今日ですよ♪♪ (2005年11月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる