久しぶりだあ(*^。^*) 

2005年06月14日(火) 20時24分
いろいろありまして更新が止まってしまっていました(^0_0^)すいやせん!
今度こそ毎日を目標にやっていきたいと・・おもいます!
あははは〜

いや〜散歩路更新されてましたな〜(#^.^#)なにやらサベジスタッブとかかいてありましたが!まさか!サベジの一発が100%に!?なわけないか〜^^
あははは〜・・・・・なってくれたらうれすい!みなさんもそれを望んでいるはずです!頼むネクソンさん!(ぁ

さてさて、では・・・メイプルいきますぞ〜い^^
ひたすら狩りですな〜(*^。^*)レベアップの状況からいきますと・・

                       ↓


             なんとかこのくらいまであがりましたあ・・b

              最近ずっとJrイエティです・・;;
          ナイスアサルター\(゜ロ\)(/ロ゜)/うしし^^
          なんか一言で言うならば・・トイレを駆け抜けるみたいな(謎

さらにJr飽きたああ・・と思い、たまにはこいつです(^_-)-☆
             ゾンビきたああああああああああああああああ
             +!ナイスサベジきたあああああああああ!
             なんと一発ですよ!ありえん・・!うますぎる!
             これからはこいつで・・80まで(ウヒョ

自分が斬りをやっている理由のひとつに龍天が装備したいってのがあります!
龍天は自分にとって最大の憧れです!
その龍天を!この前、トモにいただきました!本当に感謝です!絶対強化成功させてみせます!
強化失敗すると・・すさまじくへこみます;;カンジネ2本闇いったのだってきつかったのに・・・。
上には上がいるみたいですね;;すごくはげみになります!
では!皆様の強化成功を祈り!今日はこのへんで〜^^




またああああああああああ!おわり!(^0_0^)


ふぅ・・いよお\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

2005年06月09日(木) 20時13分
どもおおおおおおおおおおおお!いきなり元気まんまんです!この日記も結構いろんな人が見てくれているみたいなので、非常に嬉しいです!これからもがんばっていきます!(;一_一)

さて・・いつの間にかもう木曜日ですね〜!最近1週間たつのが異常なまでに早い気がします。最近メイプルやっていることが多いので、メイプルやりつつも、勉強の両立(無理 なんてできたらいいですね〜^^

ではではメイプルへb

またまたしつこく狩りですね〜b最近はメイプルはいったら、サクチケタイムであろうがなかろうがひたすら狩ってます。。。これは廃人の匂いが・・しますな〜^^あははは〜
そういえば狩りで思い出したんですが、横殴り人口があまりにも増えている気がします;;
この前もトモダチが横されていて、助けにいきましたが2対1でやられてました;;
横するなら1対1で正々堂々とやれです!用は横がなくなればいいんですが・・;;
なかなか難しいですよね<(`^´)>詐欺もまだまだ消える事はないような気がします。

火ドレ狩ってました〜これです!もうひとつ!なかなか不思議なジャンプサベジが撮れました!個人的に結構スキです(ToT)/~~~

なかなかアサルターの写真を撮るの難しいです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!アサルターまだまだ攻撃力弱いので、Jr一発で倒せるようになった日には・・激しい効率UPが期待できそうです!
ではまた明日〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


狩りだぞ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

2005年06月07日(火) 18時06分
いや〜最近暑いですね〜;;やっと夏って感じですな〜b夏っていうとやっぱり海ですかね?そうにちがいない!間違いない!(●^o^●)去年は3泊4日でトモダチと海いきましたね〜。今年も行きたいものです!

さあ・・前おきはこのくらいにしてめいぽ日記いきますね〜bbb

土日ヒマでそれなりにメイプルできるのでひたすら狩ってましたな〜(T_T)/~~~
何をかってたかって?こいつですだ!
聞いたとこによると、イエティはグリュンヒル落とすとか!そう信じて狩ってます!
でも出ても・・売っちゃうけど〜^^結局なんもでませんでしたぞおお;;
あははは〜
あははは〜
あははは〜
あははは・・・
はぁ・・
俺ドロップ少ないです;;
だが!
こんなことじゃあ負けないぞおおおおおお

で、結局レベ71に上がってオチですね〜;;

いつも写真を載せてるわけですが、なかなか撮るのにてまどってます;;
WINShotってとるの難しいんです。撮れてなかったりします\(-o-)/
なんかいい方法知ってる人教えてくだせえ〜

ではまた明日〜^^

なんかあったかな・・(;一_一) 

2005年06月06日(月) 2時36分
まじで・・・題の通りなにがあったか・・おもいだせん!
とりあえずSSあさります<(`^´)>

ガサガサ

ゴソゴソ

こんなのあった!

トモダチの亜取さんの魂の叫び(ぁ

他にあるかなあ・・・

ガサゴソ




そうだ!今日はJrイエティ狩ってたんだった!Jrめちゃうまいですよ!ジャンボたこ使えばなんと!一発!しかも・・しかもですよ!凄まじい量の湧き!信じられない!すぐレベあがっちゃいました\(-o-)/@2レベくらいはここでいけそうです!^^

ではそのときの写真を〜実に楽しい狩りでした^^

さてまだあるかな〜

ガサゴソ

ゴソガサ


!!!


亜取さんの妹の写真だあ・・!すごくかわいらしいしゃべり方をしてました(^_-)-☆亜取さんがうらやましいです!うちの妹なんて・・(ぁ まあいいや〜^^でもこの二人なかなかバトルが激しかったですbまあ喧嘩するほど仲がいいってやつですよね〜(^0_0^)
真ん中にいるのが妹さんです(あたりまえじゃあああああああ

ふぅ・・今日はこんなところですかね^^ネタもうちょいいっぱい集めて楽しいブログを目指します!見てくれた方、なにかコメントを・・(T_T)/~~~今日コメントを残していただいたのは非常にうれしかったです!これからも、どうぞこのブログを、よろしくおねがいします\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


おわり〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もうやだ・・・ 

2005年06月04日(土) 16時45分
2回も失敗した・・・このブログおかしい・・・普通に書いて保存するとさせてくれない。
だああああああああああああああ・・・・。あとイッカイだけかきます;;

今日は今までの全てが出される日でした!3次転職です!70になったとき、なんか思い出がよみがえってきました;;

では試験です一番いい写真をだしますね〜^^
新、旧を行き来してついに・・・アイアム、マスターシーフ!
っふぁっふぁっふぁ

アサルターまんせー、凄まじくかっこいい!たまらない!もう・・最高!
あと威力さえあれば・・・(ぁ
まあまあそこらへンはまったりいきます^^

今日はこんなとこで・・^^
最後にすばらしい写真を<(`^´)>


昨日書き忘れたアア;; 

2005年06月01日(水) 20時19分
すまそん!昨日、書き忘れました<(`^´)>狩り終わるのが大体2時くらいなので、それから書くのが厳しかったり(ぁ でもがんばりますので誰か見てくれた方コメントなんか残してくださったらうれしいです!(^_-)-☆

さあ昨日ですね、昨日またしつこくレイスです!
またいくぞおお。なんていってみたり(●^o^●)寂しいですな〜;;
レイスはうまいですよ!一発で、経験値サクありで300!なかなかのものです!
70までレイス・・など(ぇ でがんばっていこうとおもいます!
で、25%まで溜めておち(*^。^*)

今日の話です 
今日の一番の収穫はアムティ(タだの亀)からの力の書マント60%どろぽ!
びっくりですよ!
2ヶ月ぶりにビックドロップ!某サイトで相場を見て見たところ・・2m!でしたああああああ。
うれしいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
さいこうだああああああああああああああああああああああああああ
たまんねえええええええええええええええええええええええええ
だあああああああああああああああああああああああああああああああああ



;;

でソの写真です!↑

ちゃっかり知力兜60%売れてます^^

今日はこんなとこです!明日またがんばりまあああああああす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ひたすら狩り!狩り!狩り! 

2005年05月31日(火) 1時49分
ども覇琉(はる)です(●^o^●)
昨日言い忘れましたが・・・・・

 覇琉の空
職:斬り賊
レベ:68(@ちょいで・・!)
男です!

っということです!

ではでは今日の事ですね〜
今日は、まず入ってすぐ!カンジネを探しに行きました!昨日の夜行く予定だったんですが・・・・ねてもうたわあああああああああああ(^◇^)
そして露店を回る・・・・・・・・・










                    (ーー゛)
ない!ない!ない!ない!ない!あったかも知れないけどない!(ぁ
っとそこへトモダチから、カンジネ入荷したとの情報が!
すぐに向かったああああああああああ!しゅ〜ん!

で・・・・・・・・功+78の回避+3のカンジネ1,1mで購入しました^^
う〜ん・・・・高望みしないほうがいいですな!(●^o^●)これで十分です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

カンジネをゲットしたところで・・今度は闇クリを得にフィクシにいったり・・・・

レイスにいったり・・・・・・しました!

で肝心の闇クリは前の分と合わせてやっと・・・・ドロップ+助け(ぁ で10個そろいました!
これで3次を目指すだけだ!俺がんばれ!とりあえずがんばれ!

今日はこんなところです^^
このブログ少しでもひろまっていってくれたらな〜なんて思ったりしてます(ぉ

では〜また明日\(-o-)/

初ブログ!(^o^)丿イェ〜イ 

2005年05月29日(日) 15時19分
いや〜ブログはじめました^^主に自分のはまっているオンラインゲー、メイプルストーリーのことを書いていきます(・へ・)
早速・・・!
(今日の出来事)

今日は休日ということで、朝7時くらいからINしました(早いかも・・
朝はあんま人がいなくていいですな〜(*^。^*)すごい気楽に狩れますb
で・・・・・7時半くらいから12時くらいまで狩りをして露店放置!放置中に今・・日記かいてます!
あ・・・・忘れてましたが自分のキャラ紹介しま〜す!

こいつですだあああああああああああああああああ・・うっしっしっし(^0_0^)
よく姿が変わってるって事は内緒(ぁ
              ところで露店どうなったかな?
                 みてみよおおおw
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
               \(◎o◎)/! 
            

こんな大金持ったことないぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
あはははは〜(^O^)/うれしいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
このお金で・・・・・
カンジネ買おうとおもいま〜す(●^o^●)

文章ぐだぐだだあ・・;;新しく初めた日記なので許して下せええええ;;

これからもがんばって、できるだけ毎日更新していきます!!!!

               OWARI(;一_一)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像覇琉の空
» もうやだ・・・ (2005年06月05日)
アイコン画像みずほ
» もうやだ・・・ (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harusora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる