|ω-`*)

November 30 [Wed], 2011, 11:41
ぇと。。。

だっちぃぃぃーー


見てたら連絡くださぃなぁぁpq

こなn(変態)が心配してたので|ω-`*)

ナナもぃちごも待ってるょー( p_q)

ぁ、

だっちじゃなぃ人もコメして(◆´v`*b)bNё☆



久々にハルシブログ更新♪

June 29 [Mon], 2009, 18:03

ハルシブログで記事書くの久しぶりデス(*´Д`*)

パス覚えてたかどぅヵ不安でしたが・・・


覚えてた(´pω;`)ww

まだボケてなぃなっ(=∩ω∩=ゞ

さて、本題にーw

ここ数ヶ月引越しナドナドでINしてなぃナナですが、

(↑秋くらいのSSかなw)

来月中にゎ復帰するらしぃのでー

皆またよろしく(◆´v`*b)bNё☆

らしぃです(*ノωノ)

7月中ってぃってもー早くなるかならなぃヵゎ

てんの頑張り次第ってトコかなぁ??www(-ε-´)

ナナ復帰したらぁーあっちこっち連れまわそうかしら(*ノωノ)

ダフィも道連れだヵら(◆´v`*b)bNё☆

ダフィcのお墓ツアー同行者募集(p≧∀≦q)

ってことで

苺でしたぁw
【*'゚+:。.糸冬.。:+゚'*】ョゝω・o)ノ)) バィチャ〜♪


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

7月14日追記
  スキン変更したら画像認証でたヾ(*ΦωΦ)ノ
  
  PCからこめんと可能になりました(艸'ω`*)
  
  @の編集ゎ龍さnよろしくでつw



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

タデ〜マァ♪ヾ(´∀`,,★)ノ゙ =з=з=з

October 28 [Tue], 2008, 11:37
やっとメイポ出来るくらぃの余裕ができて
アバタも買って復帰するコトができました(*ノωノ)キャッ

σ(・ω・*)にとって、とってもあったヵぃ居場所ゎ
変わらずあったヵぃままで
ホントに嬉しかった(´pωq`)

ぉ久しぶりです(’

March 06 [Thu], 2008, 10:40
ずっとほったらヵしで(*;ω人)ゴメンネ

夏の終わりに、妊娠発覚してヵらIN減りまくって。。。
今年入ってヵら、検診で『安静にしててくださぃ』って言われて
実家に帰ってました><

夏休みも@少し?w

August 17 [Fri], 2007, 23:02
夏休みも@少しになりましたね?
大学生ゎまだAなのヵな?

夏休みゎ、みんなとたくさんぁそぼ!!
って思ってたσ(・ω・*)ですが。。。

ォメ━☆;:+*(。・ω・)人(・ω・。)*+:;☆━デd♪

July 27 [Fri], 2007, 17:37
σ(・ω・*)のダリンがぉ誕生日を迎えました( ´艸`)ムププ

ダリンってぁれだょ?
フレリンの子!

ぁ;彼女ヵw
σ(・ω・*)がオトコだった(’

ハルシオン的紙集め!その2( ´艸`)ムププ

July 24 [Tue], 2007, 22:52
ハルシオン的紙集め!その1の続きですw

ハルシオン的紙集め!その1( ´艸`)ムププ

July 24 [Tue], 2007, 22:51
ジャクムの紙集めにっぃて説明しますw

ギルクエ(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマでした.:゚+。]q"

July 23 [Mon], 2007, 12:54
ギルド員以外にも何人ヵゲストを呼んで
ギルクエだったんだヶド、段取り悪くて(*;ω人)ゴメンナサィ

ギルクエ中にぉ誕生日を迎えた人が居ました( ´艸`)ムププ

ォメ━☆;:+*(。・ω・)人(・ω・。)*+:;☆━デd♪

夏休み!!

July 21 [Sat], 2007, 0:32
もぉ夏休みなんだねw

σ(・ω・*)ぃっもならみんなにぃっヵら?って聞いてたんだヶド
今回すっかり忘れてて。。。
ぁーwそろAヵなって思ったら、仕事中さ
今日、毛染めすごぃ売れて
買ってくのゎ学生だヵら、あぁw夏休みヵwってw

学生sォメ━☆;:+*(。・ω・)人(・ω・。)*+:;☆━デd♪
σ(・ω・*)ゎIN時間とヵゎ変わらないヵら
普段ぁまりINできなぃ学生ギルド員と
たぁくさん遊ぼうと思いますw
■ぉ約束■
 @マナーを守るコト
 A仲間を大事にするコト
 B敬語禁止w
最新コメント
アイコン画像だっち
|ω-`*) (2012年11月17日)
アイコン画像こなん
|ω-`*) (2012年03月15日)
アイコン画像NANA
|ω-`*) (2011年11月30日)
アイコン画像
久々にハルシブログ更新♪ (2009年07月09日)
アイコン画像ぃちご
久々にハルシブログ更新♪ (2009年07月08日)
アイコン画像NANA
久々にハルシブログ更新♪ (2009年06月30日)
アイコン画像盗イルカ賊
タデ〜マァ♪ヾ(´∀`,,★)ノ゙ =з=з=з (2008年11月10日)
アイコン画像カヨカル
ぉ久しぶりです(’ (2008年06月25日)
アイコン画像こなん
ぉ久しぶりです(’ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる
BGM
 今日のBGM
P R
このブログは・・・
李で活動しているギルド・ハルシオンによる非公式ファンブログです 
携帯ヵらも↓
■ぉ天気■

-天気予報コム-