明日は球技大会。 

October 20 [Thu], 2005, 22:41
専門学校にはいってまで球技大会!まったく!!
でもトメコは参加しませんけどね。見学組ですゼ。
だって運動オンチですものv

ワープロ検定を受検してきたのですが・・・落ちました・・orz
1級はやっぱりむずかしいですね〜;;でもクラスには初段が受かった子もいるので。
トメコもがんばります。
今日も練習してました。速度のほうを。1000いかなかったなぁ・・・orz

今日の放課後はロッテリアにいってきました。何気に初めてロッテリア。
ポテトとチキンナゲットをR君にごちそうになりました。
ありがとう!(ここで言っても・・・
その後、NちゃんとR君と3人で手をつないで駅構内をウロウロ。
「何これ仲良しっぽ〜!」とかいって爆笑してましたが楽しかった(○´∀`○)
みんなでほのぼのしつつ遊ぶのすっごく楽しいですv
今度はビリヤードやりにいきたいなwNちゃん上手っぽ〜vv

ハクシ先輩がせっかくバトン回してくれたので、とりあえず次に回せそうなマイミクさんを増やしてから答えたいと思いまッス。では!

アンソロを〜・・・ 

October 18 [Tue], 2005, 0:10
買いましたあ〜
ディグレ・・・もう買わないと思ってたのに買ってしまった!
だって水瀬サマのマンガが!師匠が!!うぅ・・・かっこいいよぅ。
本誌のオッサンはかこかわいいです(エッ

ディグレで知り合ったひとが素材サイトを始めました。なんかホクホクです。
トメコの好きな雰囲気のテンプレが多くてルンルンです。
キャッキャ言いながらいくつかDLしてみました。ああ・・・使いたいなあ・・・

今日、授業中にリア友とAC話で盛り上がり(お前だけだ盛り上がってたのは
彼女が照れたような笑顔で「ヤスーが好き」と言っていたのが忘れられません。
まずなんで照れてんのか非常に気になる。しかも3日前までカダージュ!って言ってなかった?アレ?
そんなこんなでトメコの周りにはカダスキーが少ないです。
好きキャラが被らないのはイイコトでもありますが。
スイング譲り合いだしね!でも揉めだすとエライことになります。
お互いにお互いが好きなキャラを罵りあいます(ウワッ
はっきり言って、こわい。
クラウドスキーのリア友はほんとに怖い。
普段何してもあんまキレないのにクラウドを罵るとマジギレ。

おおこわい!おんなってやつはまったく・・・(ブツブツ

無題 

October 16 [Sun], 2005, 20:29
「そんなことはどうでもいいだろう」と男は苦々しく呟いた。
その背後で、白衣の科学者が哂っている。
「どうでもいいことなど、」
この世には何一つない、と彼は言った。
「君にとってどうでもいいことでも、私にとっては重要なことなんだ。そして私にとってどうでもいいことが、君にとっては酷く大切な事だったりする」
そうだろう、と科学者は言ってからさも愉快そうに笑った。
「例えば、一週間前の事件とかね」
「くだらない」
男が吐き捨てるように言う。
その態度に、科学者はまた微笑うと、後ろから音もなく近付いてきて、彼の耳元へそっと唇を寄せる。
小さく、しかしはっきりと呟かれたその言祝ぎにも、ヴィンセントはただ、そんなコトバはいらないと吐き捨てた。


***


破綻の直前。
個人的に、ヴィンセントが撃たれたのは誕生日のすこし後だといいとおもってます。
というか、冬?ぐらい。彼の誕生日と前後して、ルクレツィアがセフィロスを産んでたら、
ヴィンセントの不幸っぷりにも拍車がかかって大変よろしいんじゃないかなーと。笑

ミクシィ。 

October 16 [Sun], 2005, 1:59
バトンをいただいたので回答をば。

1.女…でいいんですか?(笑

2.かっこいいなあって思ってますよ

3.もちろん、だいすきです。

4.このトキメキは恋?ってぐらい。

5.うーん。うーん。学生時代に縁のあったコ、ぐらいでしょうか

6.嫌われてなけりゃどうとでも

7.それは私次第でしょうね

8.もちろん、やっていきたいですとも。努力します

9.これからも仲良くしてくださいvまたお店行きますね。今度デートしてください(笑

次に回す人→すいません、自分アンカーで。

うわーうわー!バトンって初めて答えた!!た、たのしい!!笑
一回やってみたいのはコミックバトンですね。あとミュージックバトン!
FF関連のバトンも答えてみたいなあ・・・

ミクシィ! 

October 13 [Thu], 2005, 0:32
ソーシャルネットワーキング[ミクシィ]に登録してきました。
ここまで書いておきながら、いまだに、ミクシィとはなんぞや?状態のトメコ。
とか言いつつ、ここの日記もミクシィから見れるようにしちゃってるあたり
度胸があるのかアホなのかー・・・
いや、前者ですね、確実に。
ミクシィから見てくれてる方はいるの・・・かな・・・?
トメコがどんな人間かはここを見てくれれば分かると思います!
脳みそ湧いてるけど仲良くしてくださーい!笑

さてさて、今日も学校でカダージュを描いてましたよ。
出来上がったカダはクラスの子にプレゼント。足がないと言われてプチショック。
そういう絵なのにな・・・;;凹む瞬間・画力のなさを痛感しました。
これからもお絵かきに励みます!いつかギャフンと言わせてやる!(古い
しかし無断で他の子に見せられちゃうのに抵抗感じてる辺り、トメコはダメダメです。
そんなんでよくサイトがやってこれたなーってかんじ。
とにかく精進、ですね。

貴方を貴方たらしめる本質は? 

October 10 [Mon], 2005, 1:08
貴方を貴方たらしめる本質とはなんですか、とその子供が聞いてきたとき、即答できなかった。
なぜならば、己を己たらしめるものとは即ち子供にとって過去の傷へと直結しているからだ。
目の前の子供はそんなに脆弱だとは思えぬほどに成長していたが、それでも義父殺しのトラウマは相当なものだろうと踏み、結果としてその思考は彼に即答を許さぬものとなった。
「・・・何故、そんなことを聞く」
聞いてから、思いの外自分が動揺していると言う事に気づく。
子供はきょとんと目を丸くして、此方を見詰めているのだが、その手許には一冊の本が開き置かれているのだ。それは自分が教団から持ち出した数少ない私物の一つである、哲学書だった。
「師匠が貸してくれた本ですよ、この問い、知ってるんでしょう?」
ああ、しくじった、と思いながら深くソファに体を沈める。
目の前の子供は床にぺったりと座って本を眺めながらぽつりぽつりと呟く。
「貴方を貴方足らしめる本質とは即ち、他者との関わり、ひいては世界との関わり、それが貴方の輪郭を作り内部を作る」
「・・・貴方を貴方足らしめる本質、そのものは貴方の中ではなく貴方の外の世界でつくられ、また消費されていくのだ」
本の上を踊る神経質そうな文字を追う子供のあとを受けてソファに沈んだままで、記憶を頼りに暗誦を試みる。何故だったか、その本は酷く気に入っていて、何度も何度も、それこそ覚えてしまうほどに読んだのだ。するすると口を突いて出る言葉には一言一句の誤りもないと見えて、子供は驚いた顔でこちらをじっと見詰めていたが、しかし、ふっと破願して、「師匠はすごいです」と楽しそうに笑った。

己を己たらしめるもの、真実それが何であろうと少なくとも今の自分にとってはこの子供だとクロスは思った。それが幸福な事だと、まだ気づきはしなかったのだが。

あーあ・・・・ 

October 09 [Sun], 2005, 17:24
画像検索でガゼットでひっぱったら何故か稲用の殺虫剤とか
煎餅とかきたのでイヤンな感じになって逃げ出しました。
オ、オラはただ葵さんの顔が見たかっただけだ・・・
沢田さん(我が家のPS2)がご機嫌ナナメで、せっかく借りたDVDがみれません。
せっかく借りた・・・BGM代わりに作業しようと・・・
悔しいのでコンポでジェノバエンドレスです。嘘です。
まんべんなく総ての曲をリピートです。
ジェノバだけだとほら、カダがね、カダが。カ、ダ・・・(泣
あの子の最期は切ない・・・ヨ・・・かあさんになってあげたいですマジで。
こんなかあさんじゃあの子もいやがるでしょうがって話が逸れた、話が。
もうサイト作りもお手上げ状態、ぶっちゃけイラレがないと作業が進まず
我が家のパソコさんにはイラレがはいってませんあっちゃー!
学校行ったら使わせてもらおう!などとウキウキしてたら月曜は休みとな!国民の休日!
非国民でもいいから学校いきたい。うわっ学校いきたがるなんてスゴイや!笑

貧乏フォーーーー!!! 

October 09 [Sun], 2005, 14:53
貯金残高2万を、「今月はまだいっぱい残ってる」と言い張って母に白い目で見られました(挨拶
だってしょうがないじゃないブーツ買っちゃったんだから!あとカーディガン ?
カットソー?よく分かんないけど(エッ)あれはTORIOKI。
貧乏バッチこいですがネズミーランドに行けなくなるのは困る〜
旅費1万5千+お小遣いに最低でも1万・・・道は険しいッス。
そういえばトメコさんは東京のオンリにも行くつもりらしいですよ。
あれあれ?そんな金どこから・・・

とりあえず火曜にカレンダーもらってきまス、灰と鰤。
鰤は久保せんせーの書き下ろしが楽しみ。
灰は・・・カラーか・・・カラー・・・ラビたんいないかな、いないか。
夜までサイト改装してきまス。では。

たまにはね 

October 07 [Fri], 2005, 10:19
わお!二日連続で日記書いてる!!えらいぞわたし(え

昨日は友人にFF7AC(ボックス版)を借りました。
目的はもちろん、監督以下製作陣のコメンタリ。
いやあ笑った。笑いましたよ。
まず哲也監督の笑いすぎにウケた。
そんなわけで発言にもウケた。
皆さんすっごい楽しそうに喋ってらっしゃるので、ああ、7がすきなんだなと
思いました(ほのぼの系
でもコメントは結構辛辣な所もあったような気がしないでもないような(どっち
いやおもしろかったけど!おもしろかったけど!!
まず社長に関するコメントいっぱいで。みなさん社長がお好きね!
ものっそいサラサラっぽい布・・・神羅の技術を結集って!(爆笑
このあと何かあるたびに「神羅の技術を結集」言っててモエ。
哲也さん以外とかわいらしい方で。エッ監督萌え!?(わあ
クラウドの剣もゲーム中で集めた奴をつかってるんですかねえ。
ちょっとあとでアルティマニア確認して期待と思います。

とりあえず時間切れ、あとはまた夜に。

最近は 

October 06 [Thu], 2005, 13:42
カダージュで遊んだりヤズー遊んだりでウハウハな毎日です。
すいません頭おかしい子なんです・・・

最近カラオケ行ってないのでいきたいです。
ヒムロック歌いたい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harusion-00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる