忙しいんだあ・・・・ 

2005年11月09日(水) 19時39分
なんかこの頃忙しくて・・・・

なので、ぶろぐさぼるかもしんないけど、

そこんとこよろしくお願いします

できるだけ、さぼらないようにするんで


今日は、またかねもんちいってきた

そのだちが、DS買ったらしくて、

なんかうひょうひょでした

なんか、うちだけかえてないんですよお

めっちゃほしいです

今、親たちを説得中です

早くかいてええええええええ

寄り道探検隊!! 

2005年11月08日(火) 19時30分
寄り道探検隊!!寄り道探検隊!!

変なみちをとおりたい!!

寄り道探検隊!!寄り道探検隊!!


あるある探検隊のパクリで始まりました

今日、学校の帰りにだちんちによって、

かばんおかせてもらって、

へんなみちとか、草いっぱいあるところとかとおって、

遊んでました

めっちゃサバイバル的なことが楽しかったです

でも、ゴールにたどりついたときには、

変な草とかがふくにまとわりついてました

とるのに時間かかりました・・・・・・・

まあ、そんな一日で終わるのんの日記でした

びば☆イングリッシュ(’ゝ’) 

2005年11月07日(月) 19時38分
今日、英語の授業をしました

ばりくそ、楽しかったけど、

恥ずかしい事もありました

なんか、みんなの前にたって、英語で自己紹介


「まいねーみず◎◎◎◎。
あいらいくインターネット
あいどんとらいくマーガリン」

っていいました

英語の先生の反応みながらいったんやけど、

なんか外人やからマーガリン好きやからなんかしらんけど、

ひいてた・・・・・

それで、ショック受けました

もう一生あんなことやりたくないです。

びば☆まんがヽ(´∀`)ノ 

2005年11月06日(日) 17時49分
今日は一日中、まんが書いてた。

ある意味、のんの趣味でもあります

でも、めっちゃださいです

きたいしないでください


あとは、ミステリードラマでも見てたってかんぢですぶひ

てか、お母さんにつられて、みてました。


まあ、そんなうちの暇な一日でした

風邪ひいてました・・・・ 

2005年11月05日(土) 18時33分
タイトルとおりです・・・ 水曜日から動けませんでした・・・・・ ほんま、だるかったです でも、今は大丈夫です めっちゃ元気なんで、心配しなくてもいいよ 今日から、「おねがりココア」始めました ばりくそ楽しくて、おねだりから帰ってくるのを、 何回も確認しちゃう自分がいますぶひ みなみもやればあ???は まあ、オススメなんで、さいとみるだけでもよいです ではでは

消しゴム戦争!! 

2005年11月01日(火) 19時12分
タイトルをみて、消しゴム戦争って何??

って思うのはむりがないと思います

うちも最初はわかりませんでした

でも、結構楽しいんですよ


消しゴム戦争とは。

授業中に、先生が見てないうちに、

消しゴムのかすを誰かになげるんですよ

で、結構スリルかんあって、ばりくそ楽しいっす

今日初めてやったんやけど、

はまりましたぶひ

その中には、うちの好きな人もおったので、

ちょっぴり幸せなときでした

これからも、毎日やりたいなあ

みんなも、よかったら、好きな人をまぜえて、

やってみたらどうですかい???

UNO!!!! 

2005年10月31日(月) 19時41分
うの!!!!!!!!

で始まりました、のんの日記です


今日は、だちとUNOばっかりしてました

思い出すと、負けてばっかだったような・・・

まあ、思い出さないことにしときましょう


今日、塾の帰りにブックファーストよって、

ピチレ=ピチレモン購入しました

ピチレまぢラブです

ピチレ買ってる人いたら、とーくしたいんですけど!!

まあ、どうだか・・・・・・・

まぢ楽しかったんよヽ(´∀`)ノ 

2005年10月30日(日) 18時15分
きょうはびば☆ゲームでした

まずは、AM:9:00きしょうでした。

それからは、アニメみたり・・・・・

んで、11:00頃に朝食タイムでした

お母さんがマクドで買ってきてくれました

うちが食べたんは、てりやきやってんけど、

ばりくそうまいんですよぶひ

うちは、てりやきらぶですねん

まあ、その話はゆったら一時間かかるからやめといて、

その後は、昨日とっといた、

スパイキッズ3」をみてました

それも、最高におもしろいんですよおお

まあ、その話もおいといて、

次からが本題!!!!

まず、だちとTELしてから、

だちんち行きました

んで、他のだちがげーきゅー持ってきとったから、

一日中やっとったぷは

まあ、そんなかんぢの一日でしたあ

結構、ぶっとおしでやってました

今日の、のんの生活でした

くもりですかい・・・ 

2005年10月29日(土) 18時19分
きょうはまんべんなく曇りでした

なんとなく、てんしょん下がります

うちがおきたとき、うちのるーむ、

めっちゃ暗くて、びびりました

んでもって、お母さんは、仕事やし、

お父さんはゴルフの一泊やし・・・。

うちとお兄ちゃんしかおらんかったので、よけいです

まあ、きをとりなおして、だちんち遊びに行った

またまたNARUTOのまんが借りちゃいました

なんかこの頃読むの楽しみになってます

まあ、今日はここらへんで

NARUTO 

2005年10月28日(金) 19時18分
きょうはだちとうちんちで遊んだ¥

なんかUNOとかしたり、ゲーム貸しあいっこしたり。。。

まあ、結局はケンカしたけどね(・3・)え

そのあとは、塾行きましてん。

そしたら、運良く、マンションの男のこにあいました(´∀`)

たまたまそのこはめっちゃ「NARUTO」のファン!?

みたいなかんぢで、いっぱいまんが持ってンねん@

で、マンションのだちが借りとったん知ってたから、

うちもついでにかりちぃましたぶひ

NARUTOは読み出すと結構はまるんですよ、それが。。。

まあ、一度呼んでみてなあ(・∀・)

よんだら語り合いましょ(・∀・)b
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のん
» 忙しいんだあ・・・・ (2006年11月13日)
アイコン画像
» 寄り道探検隊!! (2005年11月08日)
アイコン画像優花♪
» 風邪ひいてました・・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像
» 風邪ひいてました・・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像優花♪
» 風邪ひいてました・・・・ (2005年11月05日)
アイコン画像
» 消しゴム戦争!! (2005年11月02日)
アイコン画像優花♪
» 消しゴム戦争!! (2005年11月01日)
アイコン画像
» UNO!!!! (2005年10月31日)
アイコン画像
» まぢ楽しかったんよヽ(´∀`)ノ (2005年10月30日)
アイコン画像
» くもりですかい・・・ (2005年10月29日)
http://yaplog.jp/harusino/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harusino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる