つまらん 

2006年08月19日(土) 23時50分
長野行った時の続きを書くのがめんどくさい・・・はるちょです

ミホぐらいしか見てねぇしな。爆。


ブログめんどくさくなったから止めようかな。。。

所詮三日坊主ですから。

in 長野県 

2006年08月13日(日) 15時59分
只今、長野県に来ております
そして今は満喫に居る
長野に来てまで満喫て・・・

夜中の1時にアタシは起きたのだよ?
ダァリンが1時に起きるって言ったから・・・
なのに奴は2時に目覚ましセットしてやがった

栃木から長野までは4時間弱掛かりました
交代で運転したし、殆どダァリンが運転してくれたから楽だった

最初に行った所は松本城(画像参考)
まぁ、アタイは城なんて物には興味は無く。爆。
付き合いっすよ

城を見た後は道に迷いながら蕎麦屋へ。
アタイ蕎麦嫌いなんやけど。爆。
嫌いなアタイでも美味しく食しましたよ
旨かった

今からチロルの森と言うトコに行ってきます

劇場版NARUTO-ナルト- 

2006年08月06日(日) 23時05分
劇場版NARUTO-ナルト-見てきました

ぃゃはゃ昨日公開したばっかでねぇ。
ホンマは昨日行く予定だったんだけども、花火があったのでねぇ

流石に日曜日って事もあって、ガキんちょがいっぱいいましたょ

お昼に映画館行ったんだけど、18からの時チケット買って満喫に行きました

映画はねぇ・・・まぁ面白かったよ
周りがうるさかったけども。爆。


そぅそぅ、最近やってるPS2は三国無双でなくて戦国無双だった

足利花火大会 

2006年08月05日(土) 23時33分
足利の花火大会に行ってきました

地元の花火大会と違ってのんびり見れました
凄く綺麗でね〜
浴衣なんて着ちゃったよ

ぃゃぁ〜自分で着付けしたんだけども、説明書見てやった筈なのに着付け間違ったからね爆。
左上にしなきゃいけないじゃなぃ?
なのに右上にしちゃってさ
死人になっちゃったょ

その失敗が無ければ完璧な着付けだったのに

そんなこんなな花火大会でした

セィ! 

2006年08月02日(水) 20時45分
土曜日にダァリンの友達からPS2のコントローラーを貰ったので(友達のPS2本体が壊れた為)、最近は二人で三国無双やってます
始めたばっかは何処に行けばぃぃのか解らず、怒られながらやってたけど・・・{グスン}
メッチャおもろい

仕事の鬱憤を晴らすベく斬りまくる
楽しいーヽ(´▽`)/

中野ブロードウェイ 

2006年07月31日(月) 0時17分
ダァリンの友達ん家を後にして、中野ブロードウェイヘ行ってきました
これ又時間が早かったらしくお店が半分位しか開いてなかった
ブロードウェイはアタシが想像してたのとは違って驚いた

もっと新しい建物だと勝手に想像してたからな

お昼には中野を出発して栃木に向かいました
女の子二日目で辛かったけど、行って良かった

今度はお台場冒険王に行きたいです

L'ArcafeA 

2006年07月30日(日) 1時52分
NHKを後にしてCafeのある渋谷まで戻りました☆
途中道に迷い会場に着いたのがギリギリに
かなり焦った

Cafeはまぁ・・・ね( ̄∇ ̄;)
行った人のみわかるってね。

その後はダァリンの友達と合流して飲みに行ってきました
飲むペースが早かったらしく気持ち悪くなった

夜はダァリンの友達ん家にお泊りしました

L'Arcafe@ 

2006年07月29日(土) 13時21分
今日は6時に起きて、ダァリンと東京行ってきやした

暑いー
暑すぎる

まぁそれは置いといて・・・今日の目的は“L'Arcafe”
お昼前に着いたのにも関わらず4時からなんて・・・渋谷の駐車場は高いのよ
なので、お昼食べて原宿方面へ
NHKでスタジオパークなんちゅーもんがやってたので行ってみました
何かの番組の生放送やってて“佐藤江利子”がいました
サトエリがテレビと違ったのでプチショック
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雅楽
» 足利花火大会 (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruside
読者になる
Yapme!一覧
読者になる