インフルエンザ 

2007年04月02日(月) 19時03分
退院したと思ったら
インフルエンザだょ(泣)

今日で3日目熱下がらない(´・ω・`)

自殺未遂 

2007年04月02日(月) 7時42分
えっと
3月30日
綾乃は抗精神薬と眠剤
を大量服用しました。

その日の朝救急車を呼んだそうです。

その時綾乃は意識が無く

日高病院に搬送されました。


薬大量服用してから時間が経ってしまっていて、胃洗浄が出来ず、
即入院しました。
綾乃は30日31日はICUに入っていました。

そして薬の中和剤?をずっと点滴していました。

薬の副作用のせいで一人ではなにもできず、お母さんが一晩中付き添って看病してくれました。

有り難いです。

一応今日退院は出来たのですが、大きい精神病院に入院の紹介状をいただいたらしく、月曜日にかかりつけの診療内科に持って行って更に紹介状を書いて貰うらしいです。


多分何処かの精神病院の閉鎖病棟に入院かもしれません。

はぁ....

この際死にたかった。

ぷぁ― 

2007年03月27日(火) 12時43分
今おばぁちゃんのお家☆

お昼ご飯食べた♪♪

超純和風の日本食ww

ヘルシーだからおばぁちゃんのお家のご飯好き
(o・v・o)

☆勉強☆ 

2007年03月27日(火) 2時50分
眠れないから
お勉強しまつ(*・v・*)


高校生だけど中学生の
お勉強(爆)

だって中学行ってないし
ヽ(´ー`)┏

くしゅん。 

2007年03月26日(月) 23時23分
昨日今日ってさぁ
くしゃみと鼻水がヒドイ
(´・ω・`)

花粉症ぢゃぁ無いはず
(;_;)何故??


そうだぁ♪
明日バイト休みだ☆

おばぁちゃん所行こ♪
八幡駅から北高崎駅まで
(o≧∀≦o)

(・▽・)y-~~ 

2007年03月25日(日) 17時00分
んます(´∀`)

煙草止めたつもりだったが今日気が付いたらコンビニで
ペシェ(左側)
ロゼ(真ん中)

購入(笑)

両方とも
タール1mg
ニコチン0.1mg

を買ってきたんだから!!
偉くない!?


その前に煙草は未成年禁止ですから偉いも何もないんですけどね(苦笑)


ってかブラックデビル
コンビニで売って無いし
ヽ(´ー`ι)┏




ライターカワユスでしょ
(*・ω・)b

今年取る単位 

2007年03月23日(金) 23時05分
国語表現2
世界史A
日本史A
数学基礎J
数学1-J
生物1
体育2
英語1J
家庭科基礎
総合学習2
簿記1
税金とくらし
情報演習1
ワープロ演習



(´Д`;)

今年で35単位とるんさι

そうすると3年で18単位修得ですむんさ(笑)
(*´ー`)ノ

まぁとりあえず1年のスクリーングにも出なきゃいけないんで(泣)
学校に行く機会が多くなるんだな(>_<)

バイトと勉強の両立

今年度の目標です。


あと17歳になったら多分原チャの免許取る

友達の幸せ 

2007年03月23日(金) 11時09分
麗心月にゎ大切な親友がいる

その子には彼氏がいるの


正直羨ましい。


彼氏って存在はとっても大きくて....

彼氏と意見のすれ違いやケンカだってする。
でもその事一つ一つが大切なスキンシップであってお互いの愛を確かめる事なんだよね。

もう麗心月も高校2生。

彼氏だって欲しいよ。

彼氏がいるからかっこいいんぢゃない。
彼氏がいるから全て幸せになる訳でもない。

ただ....

自分をさらけだして本気で信頼して恋する。
その彼を全力で愛する。


事が本当の恋愛だと思う


麗心月には出会いも無ければ恋する機会もなあ。

失恋もした。

もう二度と恋なんてしないって決めた。


けど貴女のblogを読んでると本気で恋したいって思っちゃうよ。

おはぎ☆ 

2007年03月21日(水) 18時10分
ママンが今日はお彼岸
だからあんこ煮ておはぎ作ってくれた♪

買うと高いから手作り☆


ママンのおはぎゎ世界一
o(≧∀≦)o

(無題) 

2007年03月20日(火) 17時51分
今からジム行ってくる
(´・ω・`)

最近運動してないから
更にデブブに(-_-;

今日から週5でジム通う
(・ω・`)


痩せますように(切実)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像綾乃
» 疲労 (2007年01月02日)
アイコン画像さとみっ
» 疲労 (2007年01月02日)
アイコン画像ちぃちあン
» (無題) (2006年12月01日)
アイコン画像同類
» (無題) (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harushion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる