落ち着きました

October 01 [Thu], 2015, 17:43
こんばんわ、やっと引越してだいたいが落ち着いた感じです。
2日ぐらいかかって引っ越しましたが、やっぱり疲れますね
写真を撮ろうと思ったんですが、カメラをどこにしまったか分からなくなってしまいました。
見つかったら次のブログで写真載せます。
引っ越してから、ピースケとぷ〜ちゃんが「やかましい」ことに鳴いて、大変でした。
警戒の鳴き声なのでしょうか?!
2日目は警戒していませんでしたが、そーとーストレスがたまっているはずです。←なのにぷ〜ちゃん卵産んでるし・・・
これから、自由に放鳥させたいと思います。
いつも文章短くてすみません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 2012年5月、我が家に迎えたノーマル小桜インコ「ぴ〜すけ」今ではお転婆盛りそれをなだめるために2013年6月1日にオレンジフェイスの「ぷ〜」が入居仲良くするかと思ったらこんどは毎日喧嘩 ぴーすけさんとぷ〜ちゃんの人生・・・いや鳥生を見守ります。
 幸福を呼ぶ鳥でありますように
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像共産党と社民党の消滅を望む
» ディズニーランドに行ってきました (2014年08月25日)
アイコン画像my
» 行く前に可愛い写真 (2013年09月09日)
アイコン画像はるか
» 毛づくろい (2013年02月18日)
アイコン画像ビスコ
» 毛づくろい (2013年02月18日)
アイコン画像たーぼう
» ぬいぐるみに交尾? (2013年01月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる