March 19 [Mon], 2007, 9:57
更新しないんでブクマ外して下さい

すっすこんぶ 

March 03 [Sat], 2007, 16:51


ううううまい!!!!



ちゅ〜うりっぷのこいもよう 

March 03 [Sat], 2007, 16:41

サバイバル中、なんと自生のパイナポー発見しますた!



ポルノのこと!!! 

March 03 [Sat], 2007, 15:36

晴色はついにペンを投げ捨てた



やはり好きすぎるよ!!!!

pornoグラフィティ!!!!!

やべーはやくライブ行きたいねコレね。


オープンミュージックキャビネット、4月13日の横アリと22日の埼アリに参戦します。

13日は修学旅行最終日だから、途中参加…飛行機降りたら直行です。迷惑省みず。

だって 横 浜 だよ
横浜リリーキタコレ!!!

なんかやってくれるに決まってるではないですか!!!!!!はぁはぁはあは

修学旅行なんて…なくていいよ…沖縄じゃなくて北海道だし、びえええ


まあ、なんにせよ、2年前?のSWITH以来だから 燃 え あ が る ぜ !!!!!

ロマポルは外野参戦でしたし。しょぼー

ポカリの箱ライブは、バイトでゴミあさりまでして(キタネ)120本くらい集めたけど、当たらなかったし。しょぼー

of 

March 03 [Sat], 2007, 14:42



やっぱり好きだったのかなあ 私




スピッツの 

March 03 [Sat], 2007, 14:03

ナンプラー日和という曲があるのですが、

今までなんとなく流し聴きだったけどひどく沖縄仕様ですコレ!

比嘉んちゅ出てきそう。

だから絵はダメだっつう 

March 03 [Sat], 2007, 12:22

私の手帳はだいぶカオスな香りがします

余白はすべて落書き帳。

左が斉木 右が晴色


ちなみに私の描く絵は、どうあがいても顔がみんな同じになります

判断基準は髪型のみ。

金縛り 

March 03 [Sat], 2007, 1:28

気持ちよく寝ていたら夢が不快な展開になりそのまま金縛りの被害に遭った

夢は、ブックオフに行こうとしたら閉店間際でもう店も真っ暗で怖くて何かの気配がするんだ、しかし私は、そこに無理矢理入ろうとしたら…ビキーン

きたぁああああああ


耳の奥からかなりざわついた音が聞こえて、ほんっと怖いです金縛り

ちなみに前は犬の鳴き声がしました。うちの犬じゃないしほんっと怖いです


そして金縛りからとかれなんとか発した言葉は解き放たれた瞬間に「…あうっ」でした。(笑)

ああ寝たい

 

March 02 [Fri], 2007, 21:37


やっべ名刺つくらなきゃ
サイトアドレス書き直さなきゃ
凛の名刺つくらなきゃな
マジクセーこの部屋仁王よ 違う 臭うよ



んなばかな 

March 02 [Fri], 2007, 20:56

ノートこんなにあるよ………まさかまさかもう無理っ無理ぃいんああああぁんあぅうんぁあああああぐぇえええあっアキラ


ちょマジ部屋クサッ
ありえない。踏み込めねーよ。
異臭を放つ原因はわかりきっている。

昨日オフハウスで買ったベージュの厚底、それをカラースプレーで塗装した物体だ。

しかも早速ちょっと剥げてきてシマタ。やはりだめか。やはりブーツに園芸用スプレーはだめか。ダイソー頑張れ。
ニスでも塗りますかな!だめかな!バリバリかな!

でも、厚底部とか写真に写るとこは平気だからいいかな。

とりあえずスプレーが途中で切れてしまたので、買ってきて塗らなきゃ。


あ〜〜〜〜〜〜〜っ トイレ行きたい
P R
Yapme!一覧
読者になる