久しぶりです。 

August 30 [Thu], 2007, 20:53
世界陸上凄かったです!
タイソン・ゲイめっちゃ速かったです!!
興奮しました。
天皇陛下にも会えましたし(笑)
田舎者なので地下鉄とか電車とか迷いました。
ちなみに僕の町は電車ではなく汽車です(笑)

世界陸上 

August 25 [Sat], 2007, 19:49
始まりましたね。
実は、明日から見に行きます。
しっかり見てきたいと思います。

遅くなりましたが 

August 23 [Thu], 2007, 18:32
佐賀北初優勝おめでとうございます。
史上初決勝戦の逆転満塁ホームラン!
かなり興奮しました(笑)
TVの前でひとりぎゃーぎゃー言ってました(変人か)
広陵応援の友達に殴られました(笑)
去年も早実を応援していて勝った時にうるさくしてたら同じ友達に、殴られました。
とにかく佐賀北高校おめでとうございます。

今日は 

August 22 [Wed], 2007, 9:51
丸山瀬南くんの誕生日ですね!お誕生日おめでとう!!
君は、とても笑顔が可愛いよw
静かなる仕事人「瀬南」これからも頑張れ!!

緊張・・・ 

August 20 [Mon], 2007, 10:18
今から歯医者です。結構・・・じゃなくかなり怖いです。(笑)
しかも今日は歯を削るみたいです・・・
頑張ります!(笑)

24時間TV 

August 19 [Sun], 2007, 18:58
昨日のドラマ泣ける!!(号泣しました笑)
なんか最近涙腺が緩いんですよね(笑)
昔は泣かなかったんですけど・・・

強制バトン! 

August 18 [Sat], 2007, 10:47
うろうろしてたら見つけました。

【強制バトン】
 →ルール
  五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
  恥ずかしかろうが変更はダメです。
【注意書き】
  『これを見たあなた、絶対にやってください。
  長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
  責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ:愛工大名電
い:イチロー
う:ウンディーネ
え:エクスプロード
お:オレンジ
か:一磨
き:北河内
く:クラトス
け:けんだま
こ:甲子園
さ:サイコキネシス
し:篠原愛実
す:スイカ
せ:瀬南
そ:ソードダンサー
た:誕生日のうた
ち:チーズケーキ
つ:ツーシーム
て:甜歌
と:苫小牧(駒大)
な:ナース
に:仁志敏久
ぬ:縫い目
ね:ネイサン
の:ノーム
は:遼希
ひ:桧山進次郎
ふ:フレイムランス
へ:扁桃腺
ほ:本日晴天
ま:魔神剣
み:ミトス
む:ムーミン
め:メテオスォーム
も:もーまんたい(無問題)
や:約束の場所へ
ゆ:裕太
よ:吉田義男
ら:ランダムスロー
り:リザレクション
る:ルー・ゲーリック
れ:レイズデット
ろ:ロジャー・マリス
わ:ワキュールセイバー
を:ヲイw
ん:んー…

今日は祭! 

August 16 [Thu], 2007, 11:10
花火があります。このあたりでは、ちょっと有名な花火なんですよ(笑)
画像貼れたら貼りますので・・・
しっかり楽しんできます!!

昨日の画像です。 

August 14 [Tue], 2007, 10:17

甲子園球場のライトのポール際でした。

甲子園! 

August 13 [Mon], 2007, 21:29
今日は甲子園で県の代表の試合を応援しました。
結果は、惜しくも負けてしまいましたがすごく感動しました。
また行きたいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一哉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球です。
    ・テレビ-天てれ見ること
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる