幸せ?何それおいしいの?(`⊇`) 君といた時間が幸せでしたo

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Menu*
WebClap*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1日目o / 2005年09月23日(金)
何日続くかわかんないけど、もしここを見つけてくれたときのために。

今日の天気は曇り?少し肌寒い感じ
朝から体調が悪くて仕事休んじゃったり・・・
明日は頑張っていかないとね。ってこんな時間まで起きてるし(’’;
頭痛い。ガンガンする。
そろそろ帰ってくるかな?って時計と睨めっこしながら泣きそうで、
メールが返って来ない携帯みて泣きそうから泣いちゃって。
でも多分泣いたらうざがられるから泣かないように我慢する
そしたら嫌いにならないでいてくれるかな?
連絡取らないように頑張ってたら少しはイイコでいられるかな?
ここ読んだとき怒るんだろうなぁ・・・w
ごめんね。

なんかはきだめ場みたいになってる・・・。
読んで怒った頃うちは側にいるのかな・・・
怒るに怒れない存在になってないかな?
そしたら、怒る相手が居なくて困っちゃうのかな・・・ごめんね。

熱下がらないから寝るね。おやすみ。
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!